半導の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「半導」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
568 :山師さん:2026/06/21(日) 12:11:12 ID:WayFo0Tq 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
567 :さかな :2026/06/21(日) 12:10:48 ID:FyJVvuVZ 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
サンダウがサンナスより下げてるの不穏でしかないな
明日も半導体だけ上げてバリューは売られるのか
513 :山師さん:2026/06/21(日) 11:40:22 ID:nbfCSLON 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
NAND単価前月比28%上がってるね。
韓国の6月半導体輸出単価
(過去データは満月のデータに基づくが 2026年6月データは6月1日~20日の暫定デ ータに基づく)
- DRAM (モジュール除く) 輸出単価 : $82,260/kg、前年比+576%、前月比+6% - DRAM (モジュール含む) 輸出単価 : $58,740/kg、前年比+491%、前月比-4%
- フラッシュメモリ輸出単価 : $72,784/kg 前年比+546%、前月比+28%
- MCP (HBM) 輸出単価 : $95,939/kg、前 年比+119%、前月比+15%
472 :山師さん:2026/06/21(日) 11:25:04 ID:4Z8qNNZx 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
>>465
2万なら戦争前だからその頃はキオクだけ突出してなくた他もそこそこ上がってた
戦争開けても半導体以外はリバらずどんどこ下がり続けてやっと気づいたとかかな
重工とか三井とか持ってると実感したはず
432 :さかな :2026/06/21(日) 11:04:00 ID:FyJVvuVZ 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
ばおーみたいに信念を持って半導体株触らない人はかっこいいと思う
428 :山師さん:2026/06/21(日) 11:01:23 ID:GcVzGTct 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
半導体買うの怖いから半導体支えるセクター買えばいいやん
ノーポジでバブル崩壊待ってるやつは馬鹿なんか?
418 :山師さん:2026/06/21(日) 10:54:52 ID:mQf71ZOj 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
>>413
半導体以外の個別よりは間違いなくいいな
413 :山師さん:2026/06/21(日) 10:52:25 ID:FAGn5h4Y 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
この前買った半導体ETFがもう4000→6000でわろてる
下手な個別より半導体ETFの方がパフォいいんじゃねえの?
405 :山師さん:2026/06/21(日) 10:50:01 ID:Hz96MRSU 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
AI半導体来るか
スポンサード リンク
347 :山師さん:2026/06/21(日) 10:30:56 ID:4YsEW7gz 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
まあでもメモリーってめちゃくちゃ大事で、膨大なメモリー盗んだ中にダイヤ(キオク技術)がある可能性もあるから。1000ペタ盗んでその中の何MBとか黄金になる可能性も?雑技団が詳しいか?
⊂(`ェ´)つ日本の技術(省エネ半導体など)
319 :山師さん:2026/06/21(日) 10:18:38 ID:1bCnthBP 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
革ジャン「あと数年はメモリ不足続くぞ」
信じるならまだまだ半導体で稼げるな
218 :山師さん:2026/06/21(日) 09:28:27 ID:9irj3/lv 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
半導体ETFと日経ベアの組み合わせで手堅く効率よく稼ぎますか
82 :山師さん:2026/06/21(日) 06:42:03 ID:QI/sa+zP 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
韓国は年初来で+115%くらいだからそろそろ危ないと思ってる
半導体はそのタイミングで逃げれば良さそうな気がするが
正直よくわからん
77 :山師さん:2026/06/21(日) 06:34:44 ID:z5V8PQHU 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
つまり半導体以外で連帯責任ですね
75 :山師さん:2026/06/21(日) 06:28:15 ID:PZrd6BLC 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
>>74
半導体に原油は関係ないからみんな買ってるわけで
71 :山師さん:2026/06/21(日) 06:24:23 ID:PZrd6BLC 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
ホルムズ海峡封鎖しても半導体には関係ないでしょ
894 :山師さん@トレード中 :2026/06/21(日) 03:55:58 ID:1y3B9GHn0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
ワシも指数半導体の上げをゴールドガチホで吹っ飛んじゃってる(´・ω・`)
970 :山師さん:2026/06/21(日) 00:52:51 ID:uZ+0/K4U 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
月曜の展開予想
半導体装置系は上下マチマチ
キオクは粘って1000円高
MLCCは誘電下落、村田は粘る
ハゲは大幅下落で800円安
バリューはスト安
スポンサード リンク
952 :山師さん:2026/06/21(日) 00:40:41 ID:m3J3359x 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
バリュー天の助「影響食らう半導体の人ら大変だね」
947 :山師さん:2026/06/21(日) 00:39:28 ID:2BqAUS3f 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>943
上がったのって半導体銘柄+銀行くらいだろ…
902 :山師さん:2026/06/20(土) 23:51:40 ID:URP1fTQ9 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
半導体関連だけ上がっていく今までと同じ戦争相場が続くだけと思う
744 :山師さん:2026/06/20(土) 22:35:54 ID:b/KfofXc 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオクさんのおかげで10000越えの半導体株もS株で買えばいいんだなってわかった。
まぁキオクしか買ってないけど
733 :山師さん:2026/06/20(土) 22:14:45 ID:SEvI0NPN 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
今回の半導体相場で損してる奴おるんか?
339 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 17:00:33 ID:OVo92rZg 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
官民投資項目の一覧出てきたけどフィジカルAI別にそこまで高くもないな。
普通にAI半導体でええやんってなった。
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6864792.png
322 :山師さん:2026/06/20(土) 16:43:06 ID:fAdmHToE 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
【悲報】半導体装置、中国で国産化が進行して、日系メーカー5社の対中販売1割減少。これからもどんどん減る模様 [624898991]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781928890/
これ大丈夫だよね、
日本の技術には勝てないよね
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

中国がレアアースの輸出規制を強化してるみたいだが半導体に影響出るんじゃね?