半導の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「半導」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
962 :山師さん:2026/06/21(日) 23:44:42 ID:nfrz4ta7 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
951 :山師さん:2026/06/21(日) 23:24:51 ID:2co0Y/wh 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
>>949
攻撃こそ最大の防御なんだから半導体だけでいい
948 :山師さん:2026/06/21(日) 23:20:43 ID:WayFo0Tq 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
これからは光半導体だよ
943 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/21(日) 23:16:15 ID:gNoz6oDj 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
あまりにも不安要素多すぎるから今は半導体触らないのが吉
これはマジで断言できます。
940 :山師さん:2026/06/21(日) 23:15:02 ID:wJ1X/3yd 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
上手い人は半導体売ってディフェンシブに移動してるみたいだな
938 :山師さん:2026/06/21(日) 23:14:02 ID:WayFo0Tq 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
>>935
そもそも日本の半導体装置が無いと中国で半導体作れなくね?
935 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/21(日) 23:12:13 ID:gNoz6oDj 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
対中国向け半導体製造装置の売上高は今後どんどん減ってくのだろうね。
日本の半導体製造装置の販売先の約3割が中国だからこれはかなり大きな影響出るよ。
この深刻さ理解できないのマジで頭が悪いとしか言いようがない。
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6873103.jpeg
893 :山師さん:2026/06/21(日) 22:50:55 ID:zg/2laz3 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
半導体はまだ続くと思うがイラン情勢は原油が完全に終戦織り込んでいるからもし予想外のことが起こったら気をつけたほうが良いかと
イスラエルも孤立したくないから積極的に攻めて協議潰そうとしてるよね・・・
889 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/21(日) 22:49:46 ID:xfBqx5aA 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
このAI半導体バブルが続くかどうかはハイパースケーラー次第
投資の手が緩んだ瞬間に日経は瓦解すると見るべき
スポンサード リンク
881 :山師さん:2026/06/21(日) 22:48:06 ID:H/EMJaSZ 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
半導体に投資するのはもう遅いのか
866 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/21(日) 22:43:48 ID:xfBqx5aA 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
今AI半導体を買うのはマジで危険
少し待てば安く仕入れられるからノーポジか任天堂あたり仕込んでおくと幸せになれるよ。
837 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/21(日) 22:33:22 ID:xfBqx5aA 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
日本の半導体セクターの要である製造装置関連の中国での売上減衰はかなりのインパクトなのにここのチンパンジーたちは気づいていない。
今の日経を牽引してるメインセクターの陰りは市場全体に大きな衝撃を与えるだろうね。
明日は間違いなくブラックマンデーになる。
742 :山師さん:2026/06/21(日) 21:35:24 ID:fa+CbgQR 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
ハイパースケーラーがお金じゃぶじゃぶ使ってデータセンター投資してくれる限り
半導体関連は下がらんやろ
740 :山師さん:2026/06/21(日) 21:34:17 ID:zg/2laz3 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
四季報は先取りで織り込まれるからな
特に今は書かれていたのが本当だとしても半導体に資金取られるし株探よりも材料とされていない気がする
昔ニコニコ四季報さんという人がいたの思い出したがあの人がいた時ぐらいは四季報予想は中期で信用されて良かった
701 :山師さん:2026/06/21(日) 21:08:01 ID:M2aaUUDt 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
キオクは余裕とかいってるやつは甘いぞ その辺の半導体銘柄と違いMU決算だけは確実につられるから暴落の可能性ある
691 :山師さん:2026/06/21(日) 21:02:51 ID:NjUfnxrX 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
ちょい前AVGOの決算悪くなかったけど迫力不足で半導体巻き込んで暴落したから
もうMUが生半可な決算出したら暴落確定
ホルムズ閉鎖とのコンボで地獄の週になると予告しておくよ
659 :山師さん:2026/06/21(日) 20:51:53 ID:Y9C2PZvv 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
半導体株 > 現金 > バリュー株
バリュー株だけは買っちゃダメ
633 :山師さん:2026/06/21(日) 20:42:38 ID:QDW9VnM2 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
フィックスターズのGPUサーバーの計算能力を80%向上って、半導体、データセンター、SaaS、全方面から引き合いエグいことになりそうじゃない?
スポンサード リンク
616 :山師さん:2026/06/21(日) 20:39:14 ID:Hz96MRSU 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
明日半導体ぶち上げでお願いします
563 :山師さん:2026/06/21(日) 20:23:03 ID:sFk3fFzo 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
ガリウムとかタングステンとか半導体に必要なレアアースが半年で数倍に高騰してるだろ?
製造装置も高騰してるらしいし
コストプッシュで半導体屋が軒並み赤字になったらうけるなw
491 :山師さん:2026/06/21(日) 19:30:37 ID:MdaoOznz 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
半導体サイクル未だに言ってるバカは株やめろ下手くそ🫵
https://hstorage.jp/dl/BKwwjNdB4I5w.png
461 :山師さん:2026/06/21(日) 19:13:20 ID:WiiDpGle 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
ブラマンきても半導体以外が下がるだけというか今年はAI関連以外はちゃんと戦争の影響受けて下がってるよな
450 :山師さん:2026/06/21(日) 19:02:00 ID:5nfNZmXN 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
>>400
AI半導体、創薬バイオ、蓄電池、ゲームの額が大きいな
438 :山師さん:2026/06/21(日) 18:51:47 ID:XL98yiPe 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
アドバン連呼マンおったやろ
彼がファーストペンギン
あれで乗れてたら半導体関連でみんな億ってる
今年はいろいろ連想出来たでしょ
433 :山師さん:2026/06/21(日) 18:47:48 ID:r/JAHzq7 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
こんな半導体盛り上がるなら年初に言ってよ
お前ら知ってたんでしょ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

国の投資リストみたいの見たけど結局半導体と蓄電池がトップだったな
この2つのテーマだけで良さそうだ