損切りの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「損切り」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
328 :山師さん:2026/06/22(月) 11:07:21 ID:WCweU9Xr 【急騰】今買えばいい株27127【高猫】より
113 :山師さん:2026/06/22(月) 10:43:40 ID:iqpcb3wb 【急騰】今買えばいい株27127【高猫】より
>>40
下痢便が損切り
272 :山師さん:2026/06/22(月) 09:37:46 ID:dJMEYv9j 【急騰】今買えばいい株27126【謝罪】より
うっといてよヵったww
もったままトイレ行ってたらちょっとここらで損切りする羽目になってた
181 :山師さん:2026/06/22(月) 09:31:46 ID:vE5xcO/I 【急騰】今買えばいい株27126【謝罪】より
古河45000で損切りした途端にあがって涙
451 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 09:11:29 ID:DOzJ89xJ0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19271より
いつもの損切りマンが帰ってくるのはいつ?
850 :山師さん:2026/06/22(月) 09:05:07 ID:MGDzDx+P 【急騰】今買えばいい株27125【株】より
>>837
損切りしろドアホw
松阪牛何頭分資産減らしたんやw?
364 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 09:00:17 ID:X7jM0Pnn0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19271より
フジクラだっけ
ナンピンして損切りしたら爆上げで泣いてた人がいたのは
599 :山師さん:2026/06/22(月) 08:44:40 ID:4Wzhyvny 【急騰】今買えばいい株27125【株】 より
チョニーとかいうク○ゴミ銘柄損切りするかどうか
ここって半導体扱いじゃなくてエンタメ扱いなんだな
544 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/22(月) 08:34:35 ID:XKkkunML 【急騰】今買えばいい株27125【株】より
フジクラ底で損切りした人達どんな気持ちなんだろうかw
スポンサード リンク
407 :山師さん:2026/06/22(月) 08:14:26 ID:ryW890+U 【急騰】今買えばいい株27125【株】より
下痢の損切りしたJX爆上げwwwwwwwwwwww
なお下痢の持ち株
アストロスケール
テラドローン
カバー
メタプラ
wwwwwwwwwwwwww
401 :山師さん:2026/06/22(月) 08:13:27 ID:8pQB/k1G 【急騰】今買えばいい株27125【株】より
下痢の損切りしたJX爆上げwwwwwwwwwwww
90 :山師さん:2026/06/22(月) 04:46:09 ID:xuLeV5uD 【急騰】今買えばいい株27125【株】 より
>>88
何故まだ損切りしていないんだ…もう助からんぞ
307 :山師さん:2026/06/21(日) 17:34:37 ID:fTPQXMo9 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
イビデン27000円信用で買ったの待っとくべき?
損切りすべき?
290 :山師さん:2026/06/21(日) 17:21:56 ID:W+zuYuCt 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
機関がガッツリ空売りでアホを損切り狼狽売りさせてくれるから波ができて株価変動しやすくなってるんでしょ
機関が売りやってくれないとエントリーも出口も絶対に図りづらいぞ
252 :山師さん:2026/06/21(日) 17:01:48 ID:uZ+0/K4U 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】より
キオクは先週月曜、水曜2日とも-6000くらいできつかったんだよ
中期or次の決算まで今から持つんならあのくらいの調整に耐えられないと即損切りして終わるよ
937 :山師さん@トレード中 :2026/06/21(日) 06:36:16 ID:HRd+CHYQ0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
損切りマン設定変わりすぎやろ。。。
28 :山師さん:2026/06/21(日) 02:48:48 ID:otSFHxBG 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
marketmaker
@marketmaker7
キオクシアがスゴイのではなくて、ベインキャピタルがスゴイw
「3度の破綻危機」「2,400億円強の最終赤字」を叩き出しても、キオクシアを損切りしないで、年間3,000億円~4,000億円の投資をし続けてきたから、今がある!
https://video.twimg.com/amplify_video/2067966407434960896/vid/avc1/1920x1080/2NdnOxHMJm05DB98.mp4
317 :山師さん:2026/06/20(土) 16:35:39 ID:G8ztY6jP 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
Geminiって、ノリノリで話に乗って褒めまくってくるから危険やな。有頂天になるは。
転職するなら、心の中で、特大の損切りボタンを押して、完全に無呼吸で適当に過ごしてください
とか言ってくるから、仕事も本当に雑にやりたくなる
スポンサード リンク
251 :CPマスター :2026/06/20(土) 15:57:27 ID:JDU5zYLO 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>239
本当にそうだよね
50万から90万は一瞬だったけど
26万から33万は死ぬほど大変だった
でもここを乗り越えないと先に進むことはできないから頑張るしかない⊂( ´ω`)⊃
ザラ場は学校があってほぼ全く見れないから
夜間PTSだけで±3000円〜10000円の取引を
繰り返してるよ(´・ω・`)
30000円で損切りしたキオクシア10株をホールドしてれば種100になってたって考えるとすごく悲しくなる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
208 :山師さん:2026/06/20(土) 15:15:24 ID:GOHeVTdk 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
3600万が2500万になった時点で何か間違ってないか?って考えて損切りしそうだが今までそうやって勝ってきての3600万だったんだろうな
909 :山師さん:2026/06/20(土) 11:36:46 ID:ZK6yLPUR 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオク上場直前、Xでしきりにキオク推してる人がいたんだよな
すでに資産2億以上築いてる人だったけどやたら熱くて買い煽りにしか見えなくて流したの後悔してる
ただ、去年半ばからキオクで市場が騒ぎ始めてから今に至るまで全くキオクにポストで言及しないのはなぜ
爆益すぎて話したくないか早い時期に損切りしてしまって思い出したくないかどっちだろ
713 :山師さん:2026/06/20(土) 10:30:41 ID:Tt3zb5y+ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
617 :山師さん:2026/06/20(土) 09:50:37 ID:qzfZToq8 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
カビュウで今年1番損切り額大きい銘柄調べたらハゲだったわw
608 :山師さん:2026/06/20(土) 09:46:15 ID:3OOEfZz+ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
んでパナソニック下がっても放置する長期投資
Nisa枠だから下がって損切りしたらアホだからね
パナソニックは20000まで行くと思う
508 :山師さん:2026/06/20(土) 07:56:51 ID:WT6o59AT 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>506
天与売り場w
はよ損切りせんかw
あほちゃうかww
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>321
1万くらいの時に一瞬買って損切りしてそのあと暴騰したから