半導の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「半導」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
75 :山師さん:2026/06/21(日) 06:28:15 ID:PZrd6BLC 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
71 :山師さん:2026/06/21(日) 06:24:23 ID:PZrd6BLC 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
ホルムズ海峡封鎖しても半導体には関係ないでしょ
894 :山師さん@トレード中 :2026/06/21(日) 03:55:58 ID:1y3B9GHn0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
ワシも指数半導体の上げをゴールドガチホで吹っ飛んじゃってる(´・ω・`)
970 :山師さん:2026/06/21(日) 00:52:51 ID:uZ+0/K4U 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
月曜の展開予想
半導体装置系は上下マチマチ
キオクは粘って1000円高
MLCCは誘電下落、村田は粘る
ハゲは大幅下落で800円安
バリューはスト安
952 :山師さん:2026/06/21(日) 00:40:41 ID:m3J3359x 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
バリュー天の助「影響食らう半導体の人ら大変だね」
947 :山師さん:2026/06/21(日) 00:39:28 ID:2BqAUS3f 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>943
上がったのって半導体銘柄+銀行くらいだろ…
902 :山師さん:2026/06/20(土) 23:51:40 ID:URP1fTQ9 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
半導体関連だけ上がっていく今までと同じ戦争相場が続くだけと思う
744 :山師さん:2026/06/20(土) 22:35:54 ID:b/KfofXc 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオクさんのおかげで10000越えの半導体株もS株で買えばいいんだなってわかった。
まぁキオクしか買ってないけど
733 :山師さん:2026/06/20(土) 22:14:45 ID:SEvI0NPN 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
今回の半導体相場で損してる奴おるんか?
スポンサード リンク
339 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 17:00:33 ID:OVo92rZg 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
官民投資項目の一覧出てきたけどフィジカルAI別にそこまで高くもないな。
普通にAI半導体でええやんってなった。
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6864792.png
322 :山師さん:2026/06/20(土) 16:43:06 ID:fAdmHToE 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
【悲報】半導体装置、中国で国産化が進行して、日系メーカー5社の対中販売1割減少。これからもどんどん減る模様 [624898991]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781928890/
これ大丈夫だよね、
日本の技術には勝てないよね
297 :山師さん:2026/06/20(土) 16:25:01 ID:JhcQCS/o 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオク以外の半導体も上がってんだからモメチンしてりゃええ
265 :山師さん:2026/06/20(土) 16:05:02 ID:W5l15Z2Q 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
半導体買ってるだけで無限に儲かる相場なんてもう10年来ないだろうな
今年、来年までにどれだけ増やせるかが勝負
229 :山師さん:2026/06/20(土) 15:39:06 ID:Ep6lXfSW 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>219
多分今年一番半導体で儲かった個人投資家だと思うんだけど、なぜか乗れてなくて嫉妬してる奴だと思われててほんと面白い
一番儲かったアピールしてるぞ
207 :山師さん:2026/06/20(土) 15:15:00 ID:BJVo+ZoU 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>205
半導体AI等、流行の銘柄は触らずなので、まあ例年通りかなと
137 :山師さん:2026/06/20(土) 14:30:21 ID:gW/P4Knr 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
Xで副業でミニ株やってるけど儲かってるよ。よく分からないけど今は半導体買えばいいみたい。
とかいう書き込み見て怖くなってきたわ
105 :山師さん:2026/06/20(土) 14:05:51 ID:iS/UG9GI 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
最近は国策弱いしどうせフィジカルAIも一過性で終わる
半導体か電線だけ買っとけば良い
40 :山師さん:2026/06/20(土) 13:25:36 ID:vx09hSmY 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>38
PFって完全に半導体系に前フリしてんの?
スポンサード リンク
44 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 13:12:17 ID:JR4OiWX90 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
トランプ氏、半導体に最大200%関税示唆 TSMCは対象外か、発言の真意を台湾学者が分析
https://japan.storm.mg/articles/1142643
あのおっさんG7でこんな事言ってたのか(´・ω・`)
4 :山師さん:2026/06/20(土) 13:07:01 ID:BQg/lILu 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
吉原いきつけのソープがどこも予約パンパンだわ
みんな半導体で儲かってんな
991 :山師さん:2026/06/20(土) 12:49:08 ID:CxJ2VqvB 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
半導体関連で損切とかバカのやることだ
下がったら買い増し一択だろ
851 :CPマスター :2026/06/20(土) 11:20:41 ID:22TLC19j 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>810
半導体とタクシー
プライムとグロース
何もかも違うだろ…………
844 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 11:18:58 ID:4ba8rXLy 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
ASMLは当然否定するだろうけど、果たして真偽はいかに。
ASML、最先端半導体装置の中国輸出否定 厳格に管理とオランダ
[19日 ロイター] - オランダの半導体製造装置大手ASML(ASML.AS), opens new tabは19日、最先端装置の極端紫外線(EUV)露光装置を中国に出荷したことはないと表明した。ASMLの最先端装置が中国に渡った可能性があるとして米政府が懸念を示したと報道されていた。
ASMLはロイターへの声明で、「ASMLはこれまでにEUV装置を中国に出荷したことはなく、EUV装置で使用するために特別に設計された部品、モジュール、機器を中国に出荷したこともない」と説明した。
https://jp.reuters.com/markets/global-markets/4J3RKE4E2JLPHPXHXDWQGVHMBQ-2026-06-19/
733 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 11:14:42 ID:qMPqKOiQ0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
もし日本がチュニジアに勝つと腹いせに韓国が半導体株を売る暴挙に
825 :山師さん:2026/06/20(土) 11:12:08 ID:z3fon9zH 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
新しい半導体銘柄がIPO来てほしいな
今なら絶対盛り上がるわ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>74
半導体に原油は関係ないからみんな買ってるわけで