半導の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「半導」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
207 :山師さん:2026/06/20(土) 15:15:00 ID:BJVo+ZoU 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
137 :山師さん:2026/06/20(土) 14:30:21 ID:gW/P4Knr 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
Xで副業でミニ株やってるけど儲かってるよ。よく分からないけど今は半導体買えばいいみたい。
とかいう書き込み見て怖くなってきたわ
105 :山師さん:2026/06/20(土) 14:05:51 ID:iS/UG9GI 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
最近は国策弱いしどうせフィジカルAIも一過性で終わる
半導体か電線だけ買っとけば良い
40 :山師さん:2026/06/20(土) 13:25:36 ID:vx09hSmY 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>38
PFって完全に半導体系に前フリしてんの?
44 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 13:12:17 ID:JR4OiWX90 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
トランプ氏、半導体に最大200%関税示唆 TSMCは対象外か、発言の真意を台湾学者が分析
https://japan.storm.mg/articles/1142643
あのおっさんG7でこんな事言ってたのか(´・ω・`)
4 :山師さん:2026/06/20(土) 13:07:01 ID:BQg/lILu 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
吉原いきつけのソープがどこも予約パンパンだわ
みんな半導体で儲かってんな
991 :山師さん:2026/06/20(土) 12:49:08 ID:CxJ2VqvB 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
半導体関連で損切とかバカのやることだ
下がったら買い増し一択だろ
851 :CPマスター :2026/06/20(土) 11:20:41 ID:22TLC19j 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>810
半導体とタクシー
プライムとグロース
何もかも違うだろ…………
844 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 11:18:58 ID:4ba8rXLy 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
ASMLは当然否定するだろうけど、果たして真偽はいかに。
ASML、最先端半導体装置の中国輸出否定 厳格に管理とオランダ
[19日 ロイター] - オランダの半導体製造装置大手ASML(ASML.AS), opens new tabは19日、最先端装置の極端紫外線(EUV)露光装置を中国に出荷したことはないと表明した。ASMLの最先端装置が中国に渡った可能性があるとして米政府が懸念を示したと報道されていた。
ASMLはロイターへの声明で、「ASMLはこれまでにEUV装置を中国に出荷したことはなく、EUV装置で使用するために特別に設計された部品、モジュール、機器を中国に出荷したこともない」と説明した。
https://jp.reuters.com/markets/global-markets/4J3RKE4E2JLPHPXHXDWQGVHMBQ-2026-06-19/
スポンサード リンク
733 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 11:14:42 ID:qMPqKOiQ0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
もし日本がチュニジアに勝つと腹いせに韓国が半導体株を売る暴挙に
825 :山師さん:2026/06/20(土) 11:12:08 ID:z3fon9zH 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
新しい半導体銘柄がIPO来てほしいな
今なら絶対盛り上がるわ
755 :山師さん:2026/06/20(土) 10:43:26 ID:aqJx9wOI 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>722
10年20年で売上営利を見ると全然成長できないダメ企業じゃん、って株も半導体素材扱っているだけで異常に株価上げてたりするのがなぁ
村田とかも良い成長企業ではあるけど、2017年から10年で2倍に成長してEPS160。ここから成長が超加速して今の株価に釣り合うとはとても……
735 :山師さん:2026/06/20(土) 10:37:57 ID:YfKH03Rh 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>722
一般論ではバブルなんだ
AIが赤字垂れ流しで回ってる
黒字なのは半導体企業だけ(循環取引、レイジースーザン取引をもろにやってる)
AIがめちゃくちゃ黒字になると力説されてるから、バブルじゃないと言う主張が正しいことになってる
オープンAIの赤字垂れ流しはIPOで解決予定になってる
706 :山師さん:2026/06/20(土) 10:28:30 ID:VJf3Y0/W 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
半導体終わるなら空売りで二度おいしいね
702 :山師さん:2026/06/20(土) 10:26:03 ID:NZYDUtvh 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>663
恥ずかしながら半導体でもキオク以外はボロカスなんだよね
684 :山師さん:2026/06/20(土) 10:14:59 ID:Tt3zb5y+ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
おれもキオクなかったら今年トントンくらいだわ
半導体製造装置とMLCCで結構+だったのにクソハゲバンクでほとんど吐き出した
672 :さかな:2026/06/20(土) 10:08:50 ID:s9ca7tpA 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
半導体と電線はそもそもバブルじゃないからな…
667 :山師さん:2026/06/20(土) 10:07:10 ID:BZtCpwGj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
半導体と電線以外はバブル崩壊してます?
スポンサード リンク
663 :山師さん:2026/06/20(土) 10:05:59 ID:t1FrBBro 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>660
半導体以外がボロカスだから大体の人はこういう所感になるはず
619 :山師さん:2026/06/20(土) 09:51:26 ID:IaSlqFw8 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
製造装置おわった
[日経新聞] 05:00 掲載
半導体装置、日系5社の対中販売1割減少 中国の国産化進展で
582 :山師さん:2026/06/20(土) 09:34:40 ID:2B1FBFeS 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
ここまで強靭握力で握り続けてる人なんて少ないし、みんな半導体バブルとはいっても、数千万程度しか儲けてないから安心しなさい
550 :山師さん:2026/06/20(土) 08:50:31 ID:VOTpbBdL 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
第二のキオクが現れるにしても半導体セクターしかない
資金調達が目的だけのゴミみたいなIPOばっかの中、新たな大型半導体セクシ−が現れるのを期待するしかない
537 :山師さん:2026/06/20(土) 08:37:33 ID:ddpImOVo 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオク買えない貧乏人が他の半導体銘柄に移行してるみたいね
496 :山師さん:2026/06/20(土) 07:47:25 ID:fGL2rSzg 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>494
半導欠陥指数見る意味ない
最低でもTOPIX、景気を語るなら上場株式トータルくらいは見ないと話にならんや
472 :山師さん:2026/06/20(土) 07:28:57 ID:CxJ2VqvB 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアはじまた
メモリー株への関心が急速に高まる中、日本の半導体メモリー大手キオクシアホールディングス(HD)<285A>が米国市場に上場する。
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>205
半導体AI等、流行の銘柄は触らずなので、まあ例年通りかなと