【261A】日水コン【261A】
1 : 管理人 : 2024/12/19(木) 06:50:27 ID:OwnerKabu685
日水コン[261] - 上下水道中心の建設コンサル。河川事業も。官民連携事業推進。インドネシアなどへ海外展開
現在書き込みはありません。
日水コンを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
日水コンの銘柄情報はコチラ→261A
[261A]日水コン 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 261より
925 :しかし、:2026/06/24(水)10:00:00 ID:ねむねむねむねむ
Yahoo掲示板(Y板) - 261より
924 :なぜですか??:2026/06/23(火)23:25:00 ID:f6b*****
なぜですか??
Yahoo掲示板(Y板) - 261より
923 :国や行政から 案件き…:2026/06/23(火)22:26:00 ID:Sky-high
国や行政から 案件きたらいいね 海外にも 連携とれば 業績あがると思う
Yahoo掲示板(Y板) - 261より
922 :2000円を割れれば…:2026/06/23(火)20:02:00 ID:スーパースター
2000円を割れれば 大きく下がる
Yahoo掲示板(Y板) - 261より
921 :追加しない方がいい:2026/06/23(火)14:48:00 ID:f26*****
追加しない方がいい
Yahoo掲示板(Y板) - 261より
920 :一枚追加!:2026/06/22(月)12:48:00 ID:f6b*****
一枚追加!
Yahoo掲示板(Y板) - 261より
919 :長期ホールドと決めて…:2026/06/19(金)17:40:00 ID:pjy*****
長期ホールドと決めてるから
Yahoo掲示板(Y板) - 261より
918 :これじゃあ、:2026/06/19(金)09:44:00 ID:f26*****
これじゃあ、もう直ぐ二千円切ってしまう
Yahoo掲示板(Y板) - 261より
917 :国策なので耐えましょ…:2026/06/18(木)09:16:00 ID:amu*****
国策なので耐えましょう
Yahoo掲示板(Y板) - 261より
916 :高配当銘柄やグロース…:2026/06/18(木)08:37:00 ID:ねむねむねむねむ
高配当銘柄やグロース系からは資金が抜けきってますからねぇ 本当に半導体「以外」はとても大変です(笑)
Yahoo掲示板(Y板) - 261より
915 :今この株価は買い場か…:2026/06/18(木)05:19:00 ID:りなっち
今この株価は買い場かな?お試しで200株くらい買ってみようかな?
続きは261A銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

しかし、日経の上げ下げに関係なく下げますよね…これはちょっとナンピンできないですね…