今回の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「今回」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
956 :山師さん:2026/06/09(火) 17:10:43 ID:yOv+5xiY 【急騰】今買えばいい株27061【ムラタ】より
904 :山師さん:2026/06/09(火) 16:59:19 ID:havClQF2 【急騰】今買えばいい株27061【ムラタ】より
確認用
@news9111
日経CNBC岡村キャスター
「今回の急落でAI株が下げたら次は何が買われる?→下げたAI株ということがわかった」
189 :山師さん@トレード中 :2026/06/09(火) 13:31:02 ID:u4D6KYdC0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19237より
俺は貧乏で育ったから価値観変わってるのかな
そりゃ理由もなく殴られるんなら警察通報してもいいよ。
ええ生活させてもろて大学生で自宅に住んるんやろ
姉妹喧嘩でオヤジにはたかれた、首絞められたで警察ごとかよ。
そら血が出るとか、痣ができるとかはやりすぎだと思うけどさ。
俺は今回はアホらしい話だと思う。奥さんも止めな。ええご身分だよな。
426 :山師さん:2026/06/09(火) 12:01:17 ID:LNE1TG6K 【急騰】今買えばいい株27059【ハゲやがって】より
>>417
今までの日足・週足でもみたらフ○ックなの分かるぞ癖が強い
今回は全もまではしないだろうけど
476 :山師さん:2026/06/09(火) 10:03:09 ID:9o/PAxjL 【急騰】今買えばいい株27059【全戻し2】より
今回踏ん張ってんな、流れ変わったか?
380 :山師さん:2026/06/09(火) 08:42:50 ID:zsr/xdJ3 【急騰】今買えばいい株27058【全戻し】より
今回も茶番かよ
下で買いたい奴らが騒いでるだけだったような
321 :山師さん:2026/06/09(火) 08:33:47 ID:G1oGxaT3 【急騰】今買えばいい株27058【全戻し】より
まあ寄り天なのは間違いないだろ
CPI前にポジション整理というか調整するやつも多いだろうし
とはいえ今回のCPIでは案外下がらないと思うけどな
CPIのコンセンサス強すぎるからこのコンセンサス上回っちゃうのはアメリカ死ぬだろ
888 :山師さん:2026/06/09(火) 06:56:52 ID:pzliYzRR 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】より
今回の暴落も教科書通りの3日間だったな
個人的には種の3割溶けたがいつもの暴落よりは軽めだわ
743 :山師さん:2026/06/09(火) 02:06:24 ID:CwQknTT5 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】 より
>>737
月曜すぐ綺麗に全戻しするリバというより、いったん下に突っ込んでからの自律反発の可能性が高い。
今回の下げは、半導体そのものの業績崩壊というより、
上がりすぎたAI・半導体株に、Broadcom決算不安+強い雇用統計による金利警戒が重なって、一気に利確が出た形に近い。SOX指数は1日で10.3%安、2日で12%安とかなり急落している一方、年初来ではまだ大幅プラス圏です。
だから見方としては、
半導体バブル終了で全部終わり
というより、
過熱しすぎた半導体相場のガス抜き
に見える。
ってな回答だったな
他にも色々聞いたけど他のセクターに行くよりは半導体に戻す可能性が高いって回答だった
スポンサード リンク
216 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/08(月) 22:53:05 ID:/qCro1Eh 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】 より
>>208
はい、その結果今回の暴落を的中して回避できました
741 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 22:09:55 ID:in6IMWZp0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19235より
ほらな(´・ω・`)
今回も終わりの始まりじゃなかったでしょ
712 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 21:48:40 ID:l0ciJbW40 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19235 より
今回は25ma位で反発、指値変えなきゃ良かった(´・ω・`)
178 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/08(月) 19:52:04 ID:aH6c+Ugo 【急騰】今買えばいい株27056【買えゆうたやん】 より
>>163
はい、煩わしいと思うのならNGにしてください。
リスペクトの無い相手に説法しても無駄なことは今回はっきりしたので文句や誹謗中傷を受けるこちらにとっても有難いことです。
どうぞNGにして一生関わらないでください。
705 :山師さん:2026/06/08(月) 17:58:21 ID:b7493TLM 【急騰】今買えばいい株27055【引け】より
戦争と関税の時は種半分まで減ったのね
今回も同じならあと1000万減るのね
さすがにそれは嫌なのねw
315 :山師さん:2026/06/08(月) 16:21:30 ID:eUKdheOL 【急騰】今買えばいい株27055【引け】 より
お前ら保険買っとけ
今日見たらわかるけど銀行より保険だぞ
少なくとも今回の利上げは
165 :山師さん:2026/06/08(月) 15:45:48 ID:yiBplT9x 【急騰】今買えばいい株27055【引け】 より
戦争の時の方が雰囲気悪かったよな?
今回はみんなめちゃめちゃ儲かった後の調整って感じだろうからか
146 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 15:03:21 ID:hN1C2wSI0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19235より
キオクが確実に戻ってくるラインが先月足終値
今回は大調整かましそうだから仮にそこで反発しても買ったら死にそう
540 :山師さん:2026/06/08(月) 14:48:52 ID:oBONqRL0 【急騰】今買えばいい株27054【利上げ余波】 より
参考までに!
KOSPIのサーキットブレーカー発動基準段階1(今回発動):前日終値比で8%以上下落(1分間継続)➡ 20分間取引停止
段階2(次):前日終値比で15%以上下落(段階1の発動時よりさらに下落し、1分間継続)➡ 20分間取引停止
段階3(最終):前日終値比で20%以上下落(1分間継続)➡ その日の取引はすべて終了(大引け)
なお、段階1と段階2のサーキットブレーカーは、パニックを防ぐための措置であるため市場終了直前の時間帯(午後2時50分以降)は発動されない仕組みになっています。
スポンサード リンク
394 :山師さん:2026/06/08(月) 14:38:51 ID:3dC5rQBw 【急騰】今買えばいい株27054【利上げ余波】より
今回の暴落原因トランプじゃないだろw
939 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 14:17:06 ID:0IiQ0Kve0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19234 より
GUGDすると1か月くらいはそっちの方にチャートが作られてくからね(´・ω・`)
今回も3月のようにしばらく下方向では?(´・ω・`)
768 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 13:25:09 ID:0IiQ0Kve0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19234より
5月中旬金利で下げてその後はAIで爆上げしてる日経(´・ω・`)
今回もやっぱり金利で押し目なだけでは?(´・ω・`)
691 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 13:02:26 ID:26WXNDV7H 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19234より
一度来たことがまた同じようなことが起きる。
例えば、100年サイクルとするとコロナに該当するのがスペイン風邪だし。
80年サイクルでいうと第二次世界大戦後のハイパーインフレが今の流れです。
これから第三次世界大戦と金融リセット。
同じ流れだとそうなる。
例えば、今、移民爆弾が大量に入って来て日本人がうんざりしてる話も
100年年前、関東大震災ありましたよね。
その当時、朝鮮人が井戸に毒を入れたとかで虐殺にあってます。
今回も、まずは物流が止まって暴動起こすのは外国人なのでは。
日本人はかなり追い詰められても暴動は起こさないでしょう。
やっぱり外国人が発端になる。
それで、普段から超絶に怒りをためてた日本人がぶち切れて
外国人を虐殺○まくるという流れなのでは
715 :山師さん:2026/06/08(月) 11:28:43 ID:sph23e4n 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
むしろこういう展開こそずるずる明日以降も下げそうで嫌な感じ
半導体だけじゃなくて今回連帯じゃねえか先週とちゃう
233 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 11:06:52 ID:Bz4SUqv/0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19234より
今までマンデーの時に買えばお金増えてたけど今回はどうかな(´・ω・`)
348 :山師さん:2026/06/08(月) 10:47:12 ID:oBONqRL0 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
参考までに!
KOSPIのサーキットブレーカー発動基準段階1(今回発動):前日終値比で8%以上下落(1分間継続)➡ 20分間取引停止
段階2(次):前日終値比で15%以上下落(段階1の発動時よりさらに下落し、1分間継続)➡ 20分間取引停止
段階3(最終):前日終値比で20%以上下落(1分間継続)➡ その日の取引はすべて終了(大引け)
なお、段階1と段階2のサーキットブレーカーは、パニックを防ぐための措置であるため市場終了直前の時間帯(午後2時50分以降)は発動されない仕組みになっています。
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

反応薄すぎて手をださなかったわ
というかもう決算ギャンブルしねー今回まぁひどかった