今回の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「今回」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
348 :山師さん:2026/06/08(月) 10:47:12 ID:oBONqRL0 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
19 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/08(月) 10:27:43 ID:/qCro1Eh 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
流石に言われたい放題だったので今回は晒しておきます。
自分の愚かさを認め教訓にしてください。
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6808488.png
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6808489.png
493 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 09:19:21 ID:ibAuIo190 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19233より
今回の下げもいい押し目かよ(´・ω・`)
719 :山師さん:2026/06/08(月) 09:09:42 ID:ikxsSI49 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
デーセクは安いとこ拾っても今回は助からん感じ?
431 :山師さん:2026/06/08(月) 08:57:06 ID:8FDY0Ybf 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
いつも謎の連帯責任なのに今回は綺麗にAI半導体だけ責任取るんだな
121 :山師さん:2026/06/08(月) 08:37:48 ID:MM5I1B+3 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
理屈的には利上げ懸念だから割高銘柄の是正という動きでリバはないよ
需給での下落は買ってもいいが今回みたいなのは取り残される可能性ある
801 :山師さん:2026/06/08(月) 08:11:37 ID:S4lkscsP 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
今回のブラックマンデーを完全に当てたのは下痢便先生だけだよ
ほんと天才だよ
下痢便先生だけは信用したほうがいいよ
230 :山師さん:2026/06/08(月) 03:19:20 ID:MOwkh3lP 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】 より
キオクPER割安(メモリ株なので)
来期予想も長期契約で確度が高いから今回の波に乗れなかった人が意図的に売り煽りして仕込もうとしている
私はそう
75 :山師さん:2026/06/07(日) 23:49:19 ID:aQGTSUB/ 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
今回の雇用統計の数字ってガチでワールドカップ需要なだけぽいから金利据置するかもな
スポンサード リンク
994 :山師さん:2026/06/07(日) 22:47:08 ID:AsN5wmk7 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
今回は押し目だろ買うわってやつが少ない気がする
つまり寄り底
862 :山師さん:2026/06/07(日) 21:36:40 ID:vOMFoJkT 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
今回の雇用統計は数字が悪かったら悪かったで景気減退という理由つけて下げてたんだろ?
結局は機関が理由つけて下げて空売りで儲けたいだけ
814 :山師さん:2026/06/07(日) 21:21:09 ID:3DO/WqbJ 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
どこか上がると思っている人いるけど金利由来だからそんな事無くて半導体をいつ仕込むかだけの勝負だと思うけどな
日経が下げているだけなら他へ資金行くだろうけど今回違うし方向性見てからでも良いかと
794 :山師さん:2026/06/07(日) 21:15:42 ID:i0m1NES0 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
本質理解してないよな
未来なんてわからない中でデータセンタの建設で全力で作っても全然メモリ不足が解消できないから
値段が上がって営業利益が1Qで兆とかいう状態になってこれからも変わらず2年は続く事実は覆らなさそうってのが買われてる理由なのに
今回決算がよかったから次もいいよねって話じゃないんだわ
これからタケノコみたいに工場がわいてきて供給増えるのかこの2年間で
で足りないから急いで今から設備投資しても遅いだろ?
なんせ足りなくなって急騰したの今年からだぜ
今からじゃこの2年間には間に合わないからメモリの供給量は変わらない
なのにスペースxオープンAIアンソロピック今年上場するのよ
莫大な資金集まるわな
設備投資に回すよね
どこに金いくの
このストーリーが崩れない限り買い
負けるシナリオはロシアが核打つだけだわ
割とありそうで困る
502 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 21:07:01 ID:uIWhZC6c0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
今回本格的に半導体から資金抜けるようだから厳しい下げになるのぅ。
402 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 20:01:54 ID:v0/Qpdg40 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
今回の株高に全然恩恵うけてない組だけど
明日はなぜか一緒に食らうんでしょうなあ(´・ω・`)
327 :山師さん:2026/06/07(日) 18:34:34 ID:ICcGcyYC 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
利上げもトランプ関税も戦争も売らされずガチホできれば数倍の爆益の実績あるし
とにかく儲けてないやつは最小限売ってフルポジ維持しとくべきだろうね
モメチンは含み益数千万だから今回くらいの下げは関係ないだろうし
170 :山師さん:2026/06/07(日) 17:04:59 ID:8todvNJT 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
今回の下げは実態経済悪くない(関税、コロナ、震災、戦争開始とは違う)
米国の政策金利は既に高いから上昇余地少ない
トランプが停戦して株価上がる可能性
消費税減税
明日は敢えて、ソフトバンクグループを買う
宇宙関連でアストロやシンスペクティブも見直す
162 :山師さん:2026/06/07(日) 16:58:12 ID:0PbGZtj+ 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
今回はブロードコムの決算とスペースXの上場による資金抜けと雇用統計が重なった短期的なパニック売りだからすぐリバると思うけどね
結局の所AI市場自体は急速に伸びてるから長期的に見れば単なる調整の押し目だわ
狼狽フルレバモメチンをふるい落としたらまた上がるよ
スポンサード リンク
835 :山師さん:2026/06/07(日) 12:57:02 ID:8oo0TgmZ 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクシアは今回のサイクルのピークを打ったと言われてるね
これまでAI半導体に強気だったXの上手い人達も既に全部手仕舞いしてるようだし
682 :山師さん:2026/06/07(日) 11:25:25 ID:Rh+92DfC 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
ここでガチで落ちていくなら今回いわれてたサインはマジで勉強になる
逆にまだいくなら眉唾かむしろブーストなんだなと勉強になる
来週からどう転ぶかw
671 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 10:55:57 ID:0YUJIHi40 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
VIXは1日で行ってこいするときもあるけどかもしれんけど今回はどっちなんだい
577 :山師さん:2026/06/07(日) 10:40:29 ID:wV1ByCQD 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>568
今回SSDが機関に狙い撃ちされたな
ショボい材料しか無いのにこじ付けにも程があるわ
555 :山師さん:2026/06/07(日) 10:26:52 ID:LQh6EJMD 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
下痢便先生はテクニカルを重視するので
今回のブラックマンデーも高値圏首吊り線で当てましたし
390 :山師さん:2026/06/07(日) 08:58:52 ID:+ebfy9Tw 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
高市ってまじでやべえな
なんでこんな人を騙すようなあざとい嘘吐くんだ?
高市早苗事務所には
公設第一秘書の木下剛志
奈良の地元で高市早苗の代理を務める秘書の木下守
事務所には2人の木下が在籍
昨年膵臓癌ステージ4の手術をしたのは今回の誹謗中傷動画拡散依頼をしていない方の木下守の方です
高市早苗は野党の追求を逃れる為に木下とだけ告げてこれ以上野党が参考人招致を言わせないようにハッタリを噛ませた可能性が高い
追求先の木下剛志は先月中旬も後援会の方と高級料理店で食事会をしている。
国会は高市早苗の誤魔化しに一杯食わされた可能性が高い
337 :山師さん:2026/06/07(日) 08:27:05 ID:z/r1kvwE 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
どうせまた上がると思って買う奴
今回は本物の暴落だと思って売る奴
月曜日からの正解はどっちかな?
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

参考までに!
KOSPIのサーキットブレーカー発動基準段階1(今回発動):前日終値比で8%以上下落(1分間継続)➡ 20分間取引停止
段階2(次):前日終値比で15%以上下落(段階1の発動時よりさらに下落し、1分間継続)➡ 20分間取引停止
段階3(最終):前日終値比で20%以上下落(1分間継続)➡ その日の取引はすべて終了(大引け)
なお、段階1と段階2のサーキットブレーカーは、パニックを防ぐための措置であるため市場終了直前の時間帯(午後2時50分以降)は発動されない仕組みになっています。