調整の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「調整」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
221 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 10:52:23 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27156【🍑】 より
545 :山師さん:2026/06/26(金) 09:51:33 ID:PdhuPmiJ 【急騰】今買えばいい株27155【高市爆○垂○乳】 より
ソフトバンクで日経調整しとるの?
226 :山師さん:2026/06/26(金) 09:28:11 ID:1u473iyo 【急騰】今買えばいい株27155【高市爆○垂○乳】より
サンディスクがあんだけ上がってキオクこれってことはもうしばらく調整っていう大人の設定か
739 :山師さん:2026/06/26(金) 08:55:31 ID://sDdXjq 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
まあでも一旦調整あると思うけどね。週明け結構下げるんじゃないか?
調整があった後また上がるのかどうかって感じだな
66000~67000円ぐらいまでの下げは覚悟した方がいいよ日経
573 :山師さん:2026/06/26(金) 08:28:15 ID:AdHTiCuy 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
しばらく調整かな
561 :山師さん:2026/06/26(金) 08:25:41 ID:z2I0kdcT 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
昨日日経上げ過ぎたからしばらく調整じゃね?
552 :山師さん:2026/06/26(金) 08:23:55 ID:w926v+7Z 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
今日と週明けは調整日
昨日高値で掴んだ人はサヨウナラ
549 :山師さん:2026/06/26(金) 08:22:55 ID:1gBb6zEY 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
キオクなんかかつてのイケイケの勢いが無いな
目先の材料も出尽くして調整ターンか
288 :山師さん:2026/06/26(金) 07:25:32 ID:2bJOofkl 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
最近は上げたらすぐ調整入るから無理に高値掴みしないで押し目待っていればいいな
スポンサード リンク
285 :山師さん:2026/06/26(金) 07:24:09 ID:F79Mknw0 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
昨日上がった半値戻しか良い調整だねww
10 :山師さん:2026/06/26(金) 00:57:54 ID:z+mhwkWL 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
高市氏は1995年、戦後50年の国会決議をめぐり、
「私自身は当事者とは言えない世代ですから、反省なんかしておりませんし、反省を求められるいわれもない」
と発言したことがある。今回の式辞を見ていると、その延長線上にあるようにも感じる。
保守とは何かについても様々な考え方がある。今日より明日を少しでもアップデートしていこうとする。「永遠の微調整」とは、そんな意味だろう。だからこそ「高市氏は何を守ろうとしているのか」という最初の問いに戻ってしまう。
https://x.com/bunshun_online/status/2070061936759206299
860 :山師さん:2026/06/26(金) 00:07:25 ID:VM0UNE5o 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
朝にはプラ転か
調整終了か
816 :山師さん:2026/06/25(木) 23:52:50 ID:8e/ABiZ1 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
中期線までの調整やる気?
それなら昨日やっとけよ…
288 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/25(木) 22:56:40 ID:NvAtXPvt 【急騰】今買えばいい株27153【】より
今日爆上げで明日爆下げはかなり印象悪いね
日経完全に調整入りしたと見ていい
413 :山師さん:2026/06/25(木) 18:08:22 ID:ZdokYEWJ 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】 より
>>407
調整期間が長くなるとその間にopenAIが上場しちゃうぞ?
928 :山師さん:2026/06/25(木) 15:48:26 ID:DFa5Uf3x 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオクシア(285A)株主総会の質疑応答を要約してみたお。
株主の質問①:「役員報酬いくら?あと株価高すぎて買えないから分割してクレメンス。配当もはよ」
キオクシア:「役員個人の額は内緒だけど、業績ウハウハだから特別ボーナス出すお!株価高くて個人投資家が買えない件は、適正価格になるよう株式分割を鋭意検討中。配当は27年度から予定してるけど、今年のキャッシュフローが強すぎたら前倒し&自社株買いも機動的にやるから全裸待機しててね」
株主の質問②:「今のNANDバブル、いつオワコンになるか不安なんだが?大丈夫そ?」
キオクシア:「今はPCやスマホ頼みじゃなくて、AI推論用のハイパースケールサーバー需要が爆発してて、長期契約(LTA)結びたいって言われまくってるお。昔みたいにすぐお察し案件にはならないし、需給バランス見ながら投資するから、自分から市場壊すようなバカな真似はしないから安心して」
株主の質問③:「量子コンピュータや宇宙向けの極低温NANDはどうなってるん?」
キオクシア:「超低温でもデータを7値まで貯められる実証はもうできてるお!ただ、量子コンピュータ側がメモリに何を求めてるかまだフワッとしてるから、今はUSの企業とかと話し合いながら探ってる段階」
株主の質問④:「前回総会で文句言ってごめん。株価が天皇陛下レベルになった!社長マジ有能、配当よろ!」
キオクシア:「(林崎代表取締役)お褒めの言葉ありがとう!新しい太田社長のもと、これからもガチで業績回復していくから一生ついてきてね!」
株主の質問⑤:「23歳個人株主なんだが、10年後キオクシアはどうなってる?長期的なビジョン詳細キボンヌ」
キオクシア:「AIが進化する中で、NANDは容量や速度以上に『低消費電力』が一番大事になってくる。電力効率バグレベルの製品開発に全振りして、AIの進化を根底から支え続けるのがワイらの未来だお」
【小まとめ】
AI需要の波に完全に乗って長期契約ウハウハ、過去の赤字でキレてた株主も完全に掌返しで成仏した無双モード
【つづき】
株主の質問⑥:「ベインキャピタルさん、株価上がったしそろそろエグジット(売り抜け)するの?」
キオクシア:「長年世話になってるし、今年度は今のまま取締役に入って伴走してもらうことになってる。その先はベイン様と相談しながら決めるから、今はこれ以上言えない(お察しください)」
株主の質問⑦:「サムスンとかSKハイニックスとか外資に優秀なエンジニア引き抜かれない?」
キオクシア:「外資は退職金ない分給料高いとかあるから、ウチも給与配分変えて負けないように処遇見直してるお。定年65歳にしてシニアの技術流出も完全ガード。最近メディア出まくったおかげで新卒の内定承諾率爆上がり&応募者数3倍で人材ウハウハ状態」
株主の質問⑧:「次世代メモリのMRAM期待してるんだけど、将来の柱になる?」
キオクシア:「SKハイニックスと共同開発中で、DRAMとNANDのイイトコ取りメモリだお!でもまだ大容量のものが世に出てないから、まずは『ちゃんと動くやん!』って実証する段階。AIでどう使えるかはこれから議論していくから胸熱」
株主の質問⑨:「ぶっちゃけ今のAIバブル、いつ調整して下がるの?社長の市況感教えて」
キオクシア:「AI需要は今超絶強いけど、NANDはPCやスマホも健在だからトータルでバランス見てるお。まだ右肩上がりの上昇気流に乗ってるフェーズだけど、需要の動き見ながらしっかり生産調整していくから震えて眠れ」
株主の質問⑪:「NVIDIAのフアンCEOとどんな話したん?フラッシュメモリの将来性教えて」
キオクシア:「NVIDIA様との個別な話は言えないけど、彼らが使ってるHBM(超高速DRAM)だけじゃ容量足りなくなってきてるから、我々のNANDを代替ソリューションとして使おうって動きになってるお!ワイらにとって超絶追い風だから、NVIDIA様の方向性にガン見してデバイス開発し続ける」
【総まとめ】
・AI特需でNANDの需要が爆増し、NVIDIAからのラブコールや長期契約の申し出が殺到して先行き超絶強気
・MRAMの実証やADR上場など「次のガチャ」の準備も着々と進めており、採用活動も新卒が押し寄せるなど完全に勝ち組ルートへ突入
【結論】
「過去の不振から完全覚醒し、AIバブルの波に乗りながら米国上場と次世代メモリで覇権を狙う半導体界のリア充企業」です。
820 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/25(木) 15:32:52 ID:NvAtXPvt 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
マイクロンの超絶をもってしても11万超えられないんだからこれ以上の上昇余地は無いってこと
キオクシアは暫く調整するよ
783 :山師さん:2026/06/25(木) 15:30:31 ID:WAaBTFml 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
上げすぎてるから明日少し調整でマイナスやな
まあアメ株次第だとは思うけどさ
スポンサード リンク
191 :山師さん:2026/06/25(木) 14:45:17 ID:STqB/qxz 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
>>179
明日5日線追い付いてくるし3日陰線で調整十分
爆上げだぁ
32 :さかな:2026/06/25(木) 14:30:39 ID:MlPfQO39 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】より
>>18
マイクロン決算前に3000円調整してるからこれでトントンやぞ
18 :山師さん:2026/06/25(木) 14:29:24 ID:lkH7/2Az 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】より
3000円もいっぺんに上がったら明日の寄りは調整下げでしょう
271 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 13:28:45 ID:dzk4ve4X0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283より
6万まで日経は調整しろ
めちゃくちゃすぎや
212 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 13:08:31 ID:F6R7v4Ib0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
https://jp.reuters.com/world/APPDNDG63ZL4TKEOEBCL74JBSA-2026-06-25/
「民需支える金融政策「非常に重要」、日銀法4条にも言及 骨太明記へ調整
2026年6月25日」
ちゃくちゃくと(´・ω・`)
988 :山師さん:2026/06/25(木) 12:53:53 ID:poc4kD8u 【急騰】今買えばいい株27149【民】 より
キオクそろそろ50%調整きそう?
132 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 12:51:03 ID:e+34H/NP0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
乱入男「調整だろ!!怒 こんなんじゃ売豚が報われねーぞ!!」
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

SOXだいぶ重いな
これは暫く調整確定です
https://dec.2chan.net/up/src/f341860.png