キオクシアの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「キオクシア」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 285 キオクシアホールディングス
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
956 :山師さん:2026/06/17(水) 23:04:23 ID:b5PNO6jC 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
951 :山師さん:2026/06/17(水) 23:03:10 ID:vfgfN7dD 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
今日のキオクシアPTS売り必勝法は数分しかチャンスなかったか
939 :ぺこーらの下痢便食うマン@421 :2026/06/17(水) 23:01:07 ID:ixhyoZAK 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
>>913
俺はこんなバカばかりの奴らでも助けたくてキオクシアを買うのは危険と注意喚起してたつもりです。
でもここのチンパンジーは聞く耳を持たないどころか反発して誹謗中傷を繰り返してきた。
でも俺は助けるよ。
何故なら本当の敵はここの馬鹿なチンパンジーどもではなく機関だから。
敵でない相手を蹴落としたところで得るものはない。
908 :ぺこーらの下痢便食うマン@421 :2026/06/17(水) 22:57:02 ID:ixhyoZAK 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
キオクシアのNAND市場シェア率は横ばいでSNDK、MU、Samsungよりも成長性ないのいい加減気付かれたか
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6851925.jpeg
885 :ぺこーらの下痢便食うマン@421 :2026/06/17(水) 22:53:10 ID:ixhyoZAK 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
キオクシアを神格化しすぎだよ
NAND一本足打法の企業であることは忘れてはいけない
875 :山師さん:2026/06/17(水) 22:51:33 ID:ECVZW+6s 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
キオクシアやばすぎる
でも半額になれば下痢便が信用できる100株買うから安心しろ
860 :山師さん:2026/06/17(水) 22:49:16 ID:ECVZW+6s 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
>>844
キオクシア逃げとけよ
855 :ぺこーらの下痢便食うマン@421 :2026/06/17(水) 22:48:32 ID:ixhyoZAK 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
キオクシアはもう天井感出ちゃってるから新たな燃料なければ上値切り上げないよ
てか材料ないなら下げて当然のバリュエーションだからね
854 :山師さん:2026/06/17(水) 22:48:16 ID:s1S1DAuu 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
キオクシアの日経ウェートは3%くらい
スポンサード リンク
849 :さかな:2026/06/17(水) 22:47:16 ID:ZkawXESr 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
キオクシアだけ50%下がった場合の日経平均って6万割れるんだろうか
844 :山師さん:2026/06/17(水) 22:46:41 ID:PhyAK9uf 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
キオクシアの目標株価40000
時価総額トップのキオクシア、株価に50%の下落余地-バーンスタイン
https://newspicks.com/news/16898291/body/
789 :ぺこーらの下痢便食うマン@421 :2026/06/17(水) 22:37:05 ID:ixhyoZAK 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】より
高すぎるメモリを買うよりまだまだ物色途中のHDD買ったほうが儲かるなんて猿でもわかる事でしょ
キオクシアホルダーは欲に目が眩みすぎ
781 :山師さん:2026/06/17(水) 22:35:26 ID:PhyAK9uf 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】より
キオクシアはブルームバーグの記事が効いてるのか
780 :ぺこーらの下痢便食うマン@421 :2026/06/17(水) 22:34:57 ID:ixhyoZAK 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】より
さよならキオクシア
739 :山師さん:2026/06/17(水) 22:12:00 ID:dFbYjmWu 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】より
キオクシアはFOMC後に買えばよき?
713 :山師さん:2026/06/17(水) 22:00:07 ID:mxnrpWP/ 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】より
四季報くん「QDはゴミ、キオクシアは爆益」
675 :山師さん:2026/06/17(水) 21:49:17 ID:sBdyA091 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
キオクシアは5桁までは確定で割安なんよな
667 :山師さん:2026/06/17(水) 21:48:01 ID:zjjpmxkc 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
>>662
いやでもお前キオクシア買えないじゃん?
スポンサード リンク
662 :ぺこーらの下痢便食うマン@421 :2026/06/17(水) 21:46:04 ID:ixhyoZAK 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
キオクシアが弱い事に違和感ないのは流石にヤバい
無限に上げ続けるとでも思ってるのやら
643 ::2026/06/17(水) 21:41:40 ID://FHHMny 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
>>640
ガイジwww
828 山師さん 2026/06/06(土) 01:52:39.67 ID:I2YKWCYs
もしかすると月曜キオクS安見れるかもwww
832 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 01:53:35.38 ID:nG0stu33
828
確実にS安です
これは流石に許されない流れ
145 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 17:12:33.71 ID:nJhw+P5M
個人的にはキオクシアよりも完全にバブルで上げてたMLCC関連の方がヤバい下げ記録すると思ってる。
村田と誘電は直角上げしちゃってたからストップ安濃厚。
151 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 17:14:50.50 ID:nJhw+P5M
単価の低いMLCCで村田は時価総額120兆円も上げちゃってるからね。
MLCCチンパンにはガチの天罰降るよ。
637 ::2026/06/17(水) 21:40:36 ID://FHHMny 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】より
>>633
下痢便がキオクシアに異常に粘着して目の敵にしてるのは半年前に1万以下の激安で買ってちょっと下がったぐらいですぐ狼狽売りして爆益どころか10万損してるからなんだよね...
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
tps://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
tps://i.imgur.com/nfDgowP.png
tps://i.imgur.com/4B5UKfd.png
しかし本人は記憶力がヒトデ並みだから損した記憶を抹消してるんだよね…(`;ω;´)
tps://i.imgur.com/3Z7ucc2.jpeg
633 :ぺこーらの下痢便食うマン@421 :2026/06/17(水) 21:39:32 ID:ixhyoZAK 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】より
キオクシアはもう出涸らしだな
569 :山師さん:2026/06/17(水) 21:11:13 ID:SUf1MJE0 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】より
キオクシアもMLCCもザラ場もPTSも控えめだなFOMCだからか
551 :山師さん:2026/06/17(水) 21:04:00 ID:mPB56XNI 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】より
>>537
これいいね
キオクシア持ってるし売り時考えてたから暇になりそうな空気あれば今の2000株売ればいいな
548 :山師さん:2026/06/17(水) 21:02:20 ID:zjjpmxkc 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】より
キオクシアたかぴ逃げろwwwwwwww
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>939
キオクシアは割高って3万くらいの頃からずっと言ってる下痢便先生流石です。
遂に下痢便先生の正しさが証明されるときが来たのですね!