【7575】日本ライフライン【日本LL】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:52:58 ID:OwnerKabu685
日本ライフライン[7575] - 1981年に心臓ペースメーカー輸入で創業、心臓中心に循環器関連の医療機器販売会社に転換。心臓ペースメーカーとICD(植え込み式除細動器)の2分野で売上高の約6割。2007年に欧州有力メーカー、ソーリングループの日本販社買収、同グループの世界最小のペースメーカーなど販売開始。電気生理用カテーテルやアブレーションカテーテルなどの生産も。09年2月人工血管や人工心肺回路製造のジュンケン・メディカルを子会社化。
会社HP:ttp://www.jll.co.jp/
現在書き込みはありません。
日本ライフラインを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
日本ライフラインの銘柄情報はコチラ→7575
[7575]日本ライフライン 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 7575より
87 :今週の株主総会は相当…:2026/06/23(火)23:24:00 ID:JLL命
Yahoo掲示板(Y板) - 7575より
86 :今週末は株主総会です…:2026/06/23(火)23:00:00 ID:かまいたち
今週末は株主総会ですねー あっと驚くような事があります様に期待しておりません
Yahoo掲示板(Y板) - 7575より
85 :日経のアゲアゲの波に…:2026/06/23(火)17:24:00 ID:qrj*****
日経のアゲアゲの波に少しも 乗る事無く残念
Yahoo掲示板(Y板) - 7575より
84 :鈴木社長のオーナー会…:2026/06/23(火)12:03:00 ID:桜散る
鈴木社長のオーナー会社ですから、この程度の規模の会社に沢山の取締役 今時相当な規模の会社でも常任取締り役なんか少々 掲示板「みんなの評価」強く売りたい 100%はやはり皆の声を代弁してる 逆説的に言えば1250付近は安定、配当もそれなりにあるし、格安物件でもある。 NK平均7万越えで株価がさえないとは、やはり悲惨 AIやアナリストは1500台の予想・・・いつかは・・・いつかは??? 自社株買いや中間配当をすれば少し株価も騰がるような気もするが、無理だろうな!!!!
Yahoo掲示板(Y板) - 7575より
83 :そうかあ。:2026/06/22(月)19:29:00 ID:yo1*****
そうかあ。悲惨だなあ
Yahoo掲示板(Y板) - 7575より
82 :何年もずーっと割安評…:2026/06/22(月)10:18:00 ID:syo*****
何年もずーっと割安評価だよ 「少し割安」になることもないよ
Yahoo掲示板(Y板) - 7575より
81 :NoticeofCo…:2026/06/20(土)20:33:00 ID:aon*****
Notice of Correction to the Information Included in the NOTICE OF THE 46TH ORDINARY GENERAL MEETING OF SHAREHOLDERS が出ていますね
Yahoo掲示板(Y板) - 7575より
80 :これまじでどうしよう…:2026/06/20(土)12:39:00 ID:yo1*****
これまじでどうしようなあ。 拘束されたままだ。正直、投げたところで損失もでかい。 このインフレだから年末には1500になってる気もするんだよね。 実際、割安だとも思うんだよね。
Yahoo掲示板(Y板) - 7575より
79 :日本はインフレに舵振…:2026/06/19(金)18:35:00 ID:ich*****
日本はインフレに舵振ったんだから配当だけじゃなくて、株価も上がっていかないと ということで株価上がってないここは整理対象 一番稼がせてもらった銘柄なので100株は残します(笑
Yahoo掲示板(Y板) - 7575より
78 :旅は道連れ世は情け〜…:2026/06/19(金)12:31:00 ID:kaz*****
旅は道連れ世は情け〜 株価低迷を続けてるけど一般の株主道連れにすんなよ インテクは売上がこっちの倍近くあるけど伸びはすごいし、もしかしたら来期の配当額はそのものは追い越されるかもしれない 成長する企業ってそんなもんだろ でも従業員給与はあっちの方が安いんだよな 200万円ちょっとだけど 給料一円あたりの生産性悪いんだよな とりあえずは東証にはプレミアムから外してもらうか
Yahoo掲示板(Y板) - 7575より
76 :TAVIの上市を期待…:2026/06/19(金)10:47:00 ID:かまいたち
TAVIの上市を期待していたんだがかなり遅れそうだねー
Yahoo掲示板(Y板) - 7575より
75 :こんな株高で
こんな株高でディフェンシブしてる、俺を含めたホルダー情けなくなってくるよな。 ディフェンスしてるつもりないんやけどね。
Yahoo掲示板(Y板) - 7575より
74 :ここは何の派手さもな…:2026/06/19(金)00:33:00 ID:Yoshiyoshi
ここは何の派手さもなくディフェンシブなんだから上がるわけない ついでにやる気もない インカムゲインしかない芸のないクソ株です
Yahoo掲示板(Y板) - 7575より
73 :全部否で投函しました…:2026/06/18(木)23:37:00 ID:syo*****
全部否で投函しました 社名変更よりすべきことがあるでしょう 株価低迷の説明が全くない
続きは7575銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

今週の株主総会は相当荒れますな。議長以下は猛烈糾弾は覚悟しておいて下さいな。