【504A】イノバセル【504A】
1 : 管理人 : 2026/03/19(木) 02:20:06 ID:OwnerKabu685
イノバセル[504] - インスブルック医科大学発の細胞治療ベンチャー。自家細胞による便失禁、尿失禁治療を開発
現在書き込みはありません。
イノバセルを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
イノバセルの銘柄情報はコチラ→504A
[504A]イノバセル 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 504より
79 :俺は脱糞だʅ(◞‿◟…:2026/06/23(火)23:46:00 ID:Gascyan
Yahoo掲示板(Y板) - 504より
78 :果報は寝て待て:2026/06/23(火)15:08:00 ID:icb*****
果報は寝て待て
Yahoo掲示板(Y板) - 504より
77 :買っちゃいました:2026/06/23(火)13:58:00 ID:gel*****
買っちゃいました
Yahoo掲示板(Y板) - 504より
76 :
イノバセル PFに 忍ばせる 在りし日の先 その折を待つ
Yahoo掲示板(Y板) - 504より
75 :同じく:2026/06/23(火)11:46:00 ID:gel*****
同じく
Yahoo掲示板(Y板) - 504より
74 :俺の直感だけど、:2026/06/23(火)11:08:00 ID:tak*****
俺の直感だけど、この株、化ける気がしてならないんだよなぁ(*´Д`*)
Yahoo掲示板(Y板) - 504より
73 :リリースが出ています…:2026/06/23(火)09:27:00 ID:aon*****
リリースが出ています ICEF15国際共同第III相試験組入症例数(実績速報値)逐次公表開始のお知らせ
Yahoo掲示板(Y板) - 504より
72 :どうしようもない最低…:2026/06/23(火)09:19:00 ID:adc*****
どうしようもない最低な会社の株を持ってしまったな
Yahoo掲示板(Y板) - 504より
71 :“atr…:2026/06/23(火)09:11:00 ID:semi-independent
“a transaction of the stakeholders, by the stakeholders, and for the stakeholders.” 関係者の、関係者による、関係者のための取引。 つまり「ニュースが出る前にもっと下げないと」困る方々がいらっしゃるのではないかと。 ニュースが出る前に「ニュースにならなければ」いいですけどね。。。:P
Yahoo掲示板(Y板) - 504より
70 :
イノバセル 投機家の夢 散り果てる
Yahoo掲示板(Y板) - 504より
69 :上がる要素がなぁまだ…:2026/06/22(月)13:26:00 ID:115*****
上がる要素がなぁ まだ数年先にしかない pbr1倍くらいまでは下がるんじゃないですか?
Yahoo掲示板(Y板) - 504より
68 :オラも公募組デス。:2026/06/22(月)13:14:00 ID:yum*****
オラも公募組デス。 毎日、悲しいです。 日経爆上がりでもココは最安値更新デス。 300円台もうすぐデス。
Yahoo掲示板(Y板) - 504より
67 :この株に上がり目ゎあ…:2026/06/22(月)13:06:00 ID:75f*****
この株に上がり目ゎあるのかン 毎日20以上下げられて あとひと月で株価なくなっちゃうYO~ 経済的に豊かな子ゎこんな株買いませんよ・・ってことで大損切りしますた
Yahoo掲示板(Y板) - 504より
66 :株価消滅RTA落ちる…:2026/06/22(月)12:50:00 ID:602*****
株価消滅RTA 落ちるナイフとはよく言ったもの ここは落ちるマチェットかもしれんが
Yahoo掲示板(Y板) - 504より
65 :無配株に2000株?…:2026/06/22(月)12:46:00 ID:ツエツエバエ
無配株に2000株? ちょっと厳しいかも知れません。 そういうワタシも900円台の時、200株だけ買ってそのままです(笑)
Yahoo掲示板(Y板) - 504より
64 :とうとう公募価格の1…:2026/06/22(月)12:29:00 ID:もやもや
とうとう公募価格の1/3以下になってしまった
Yahoo掲示板(Y板) - 504より
62 :先週490で2000…:2026/06/22(月)11:54:00 ID:imo*****
先週490で2000株買ったんですが助かりますな
Yahoo掲示板(Y板) - 504より
63 :先週490で2000…:2026/06/22(月)11:54:00 ID:imo*****
先週490で2000株買ったんですが助かりますか?
Yahoo掲示板(Y板) - 504より
61 :最近の日経平均見て、…:2026/06/22(月)10:37:00 ID:zzz
最近の日経平均見て、さすがにココも上がってるだろと思って開いたらw そんなにやばい会社なの?
Yahoo掲示板(Y板) - 504より
60 :この会社いくらまで下…:2026/06/22(月)10:26:00 ID:hit*****
この会社いくらまで下げれば良いんだろう。
Yahoo掲示板(Y板) - 504より
59 :グロースのターンなの…:2026/06/22(月)09:47:00 ID:602*****
グロースのターンなのに...w 半導体でもバリューでもないグロースでも仕手でもない 一体何なんだ...
【急騰】今買えばいい株27060【ハゲてないもん】より
309 :山師さん:2026/06/09(火)13:33:49 ID:mEmDA5xL
とりあえずイノバセルだけはないな
上がったとしてもリバ取りする気にすらなん
【急騰】今買えばいい株27059【全戻し2】より
1000 :山師さん:2026/06/09(火)10:59:09 ID:X37/18cJ
イノバセル S安視野
【急騰】今買えばいい株27059【全戻し2】より
567 :山師さん:2026/06/09(火)10:10:02 ID:l8P3p6m/
まりおのイノバセル凄いな
【急騰】今買えばいい株27058【全戻し】 より
903 :山師さん:2026/06/09(火)09:20:47 ID:Fyv6tPEA
miseita様「イノバセルさん-7%でロスカ笑」
【急騰】今買えばいい株27055【引け】より
567 :山師さん:2026/06/08(月)17:12:47 ID:yp7M0rCu
イノバセルPTSたすかりますか
610 :山師さん:2026/06/08(月)17:25:49 512cIqs4
>>567
高値掴みは失禁やな
続きは504A銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

俺は脱○だʅ(◞‿◟)ʃ