【485】パワーエックス【パワー】
1 : 管理人 : 2026/03/19(木) 03:20:09 ID:OwnerKabu685
パワーエックス[485] - 蓄電システムの製造販売が主力。単電池を調達し自社工場で組み立て。EV充電や電力販売も
現在書き込みはありません。
パワーエックスを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
パワーエックスの銘柄情報はコチラ→485
[485]パワーエックス 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1092 :まだまだ永い旅路にな…:2026/06/25(木)02:04:00 ID:ina*****
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1091 :パワーは調整してまた…:2026/06/25(木)01:24:00 ID:grt*****
パワーは調整してまた上がってくやで ここの技術欲しい大口沢山ある
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1090 :明日2000割れると…:2026/06/25(木)01:12:00 ID:umnkng
明日2000割れると思うけど。1800で買うか判断
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1089 :そしたらおれが悲しい…:2026/06/25(木)00:51:00 ID:4f1*****
そしたらおれが悲しい気持ちになるし普通にはくから本当にやめてね
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1088 :明日朝、:2026/06/25(木)00:48:00 ID:ぬぽーーっと
明日朝、1000円台で寄りそうなら買い
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1087 :ピサやらバイクやらこ…:2026/06/25(木)00:01:00 ID:クロエラ
ピサやらバイクやらここんちやっとるんやぞー おーい伊藤くーん
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1086 :おーいパワーんとこの…:2026/06/24(水)23:57:00 ID:クロエラ
おーいパワーんとこの伊藤くーん セクター被っとるよーなとこちとあるだけのなんでもやみたいな汁にいちゃんちに掲示板ランキング ビハインドしとるぞーおぉーい聞こえとるかぁー
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1085 :こやつは素人だわんっ…:2026/06/24(水)23:53:00 ID:マーラー
こやつは素人だわんっ!
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1083 :現物だけどwなに言っ…:2026/06/24(水)23:50:00 ID:justdodawith
現物だけどwなに言ってたんだ?君 あとちなみに先週二万株買って爆益だけどなにかよう?
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1084 :適当なほらふくなって…:2026/06/24(水)23:50:00 ID:justdodawith
適当なほらふくなってねたみこぞう
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1082 :みんなマイクロンの決…:2026/06/24(水)23:49:00 ID:justdodawith
みんなマイクロンの決算であわあわしてるのにここはコントしてて草吉本新喜劇やん
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1081 :こんな不安な相場の中…:2026/06/24(水)23:45:00 ID:マーラー
こんな不安な相場の中でpts頼りにしてちゃまだまだだね笑 こういうときこそptsは関係ないんじゃない? 大事なのはざら場だよ
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1080 :伊藤くん今晩は掲示板…:2026/06/24(水)23:43:00 ID:クロエラ
伊藤くん今晩は 掲示板ランキングもこんなんじゃエッサイにぬかれるぞいおー思ーて見てみたらとっくにぬかされておった
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1079 :ほんまココだけは米国…:2026/06/24(水)23:40:00 ID:モメンタムジゴロ
ほんまココだけは米国とか一切関係なくPTS動かんなw
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1078 :明日先物1000から…:2026/06/24(水)23:35:00 ID:マーラー
明日先物1000から2000はあげると予想 * アナリストは、マイクロンの第3・四半期の利益が1,000%以上、売上高が285%近く増加すると予想している * マイクロンの株価は過去1年間で740%急騰し、時価総額は1.20兆ドルに達した * アナリストらは、少なくとも今後2年間はメモリチップの需要が供給を上回ると予想している あくまでも予想ね
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1077 :億り人くんどこ行った…:2026/06/24(水)23:30:00 ID:eem
億り人くんどこ行ったの まさか信用フルレバで退場?
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1076 :美味しそうな穂が実の…:2026/06/24(水)23:27:00 ID:イナゴじゃないよバッタだよ
美味しそうな穂が実のってますね バッタやイナゴが匂いを嗅ぎ付けてとんできそうですね
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1074 :下限は660くらいか…:2026/06/24(水)23:19:00 ID:b86*****
下限は660くらいかな、それでも半年で2倍になってるんやから誇っていいよ。 上限は2800くらい。 明日上がるなら空売りでin
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1075 :初心者がいいえ推して…:2026/06/24(水)23:19:00 ID:b86*****
初心者がいいえ推しててウケる
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1072 :もーガッチーポンだか…:2026/06/24(水)23:17:00 ID:ara*****
もーガッチーポンだからどーでもいーわ・・ さやまっち、今週1499まで下がらなくても俺は許すよ♪
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1071 :パワー❗️:2026/06/24(水)23:12:00 ID:e0a*****
パワー❗️
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1070 :分割直後って下がるイ…:2026/06/24(水)23:11:00 ID:ねむたい
分割直後って下がるイメージだけどこんな下がるんだね 年内にはある程度戻ってるといいなー
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1069 :
ユニチカみたいでもいいやんww 上がれば!
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1068 :いや、:2026/06/24(水)23:09:00 ID:ひいらぎ
いや、ああ見えてユニチカは上昇を始めると真面目な話も増えるんだよ。もちろん比例してふざけた話も増えるけどね☺️ >仕手やられたユニチカみたいなチャートですね。掲示板も。
Yahoo掲示板(Y板) - 485より
1067 :チン騎士おぢ接近中‼…:2026/06/24(水)23:07:00 ID:4f1*****
チン騎士おぢ接近中‼️ 何でおぢって
【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】より
611 :山師さん:2026/06/24(水)19:30:31 ID:hjQIzQ0a
>>600
それなら圧倒的パワー
618 :山師さん:2026/06/24(水)19:32:48 o6tptCmn
>>611
オッケー、これで損したらお前のせいだから覚えとけよ
続きは485銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

まだまだ永い旅路になるので岡山出身の出世頭の藤井風にあやかり『旅路』でも聴きながら時価総額1兆、その時を待ちましょう。 晴れの国、岡山からデータ再エネ世界企業へ。 ので、株価か2,000円だろーと5,000円だろーと気分的には変わりません。 化石の原油価格が世界の株価に影響をおよぼす様に、未来は国がいかに電気の効率性を改善するかが世界の株価を左右する時代がくるでしょう。 明日の株価も明日の夜も意味がない数字の羅列で、世界の需要は変わらない。 ワシは売る気もしない