【409A】オリオンビール【409A】
1 : 管理人 : 2025/12/18(木) 09:40:13 ID:OwnerKabu685
オリオンビール[409] - 沖縄地盤で県内シェア8割のビールメーカー。EC等県外、海外も。県北部ホテルで観光事業も
現在書き込みはありません。
オリオンビールを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
オリオンビールの銘柄情報はコチラ→409A
[409A]オリオンビール 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 409より
188 :同じく、:2026/06/22(月)19:14:00 ID:うえ
Yahoo掲示板(Y板) - 409より
187 :リリースが出ています…:2026/06/22(月)18:56:00 ID:aon*****
リリースが出ています 譲渡制限付株式報酬としての自己株式の処分に関するお知らせ
Yahoo掲示板(Y板) - 409より
186 :本日全部微益で売却し…:2026/06/22(月)17:34:00 ID:かぶげん
本日全部微益で売却して、フジクラの現引資金に回しました。 株主総会出るつもりで早めにエアー取ってたんだけど、まさかの月曜だったから、明日から7日間単なる沖縄旅行笑 オリオンビール毎日飲むのは間違いない!
Yahoo掲示板(Y板) - 409より
185 :>株主総会行っ…:2026/06/22(月)17:00:00 ID:並木鏡太郎
> 株主総会行ってきたけど、ほとんどファンクラブ総会だな。 > 株価に関する質問も「IPOの850円より上がってるからいいだろ?」みたいな回答だったし、買い増しは無しだな。 経営者が頼まないのに勝手に高く買った人がいただけかw 野村が大量に空売りしなければ、もっと高値で買った人もいたのだろう。 IPO当たっていた人は、もっと高値で売れたのに残念でした。
Yahoo掲示板(Y板) - 409より
184 :株主総会行ってきたけ…:2026/06/22(月)16:25:00 ID:471*****
株主総会行ってきたけど、ほとんどファンクラブ総会だな。 株価に関する質問も「IPOの850円より上がってるからいいだろ?」みたいな回答だったし、買い増しは無しだな。
Yahoo掲示板(Y板) - 409より
183 :株価も上がってあっり…:2026/06/22(月)13:47:00 ID:キリンラガー
株価も上がってあっり乾杯と行きたいですねー❣️
Yahoo掲示板(Y板) - 409より
182 :昨日まで沖縄旅行行っ…:2026/06/22(月)09:49:00 ID:キリンラガー
昨日まで沖縄旅行行って来ました。琉球ホテル凄く良かったです。何処に行ってもオリオンTシャツ、オリオンビール
Yahoo掲示板(Y板) - 409より
181 :>○その後夫「…:2026/06/21(日)23:42:00 ID:Juliet
>○その後 夫「株大分下ったな。だから言わんこっちゃないんだ」 妻「なにさ、あなただって賛成したじゃない」 夫「夢は見るものではなく、自分で掴むものだなんて言 ったのそっちだろ、それより追証どうするんだ」 妻「ふん、知らない」 ○2か月後、この夫婦は離婚しました。 >オリオンビール株を単価1975円で買う前夜のある夫婦の会話 夫「マイホームの頭金で貯めた1000万円、銀行にあずけ ても増えないな」 妻「じゃ、株式投資なんてどお?、今株価が上がってる みたいよ」 夫「でも、少し不安だな、暴落のこと考えると」 妻「失敗を考えると何もできないわ、夢は見るものでは なく、自分で掴むものよ。今知人からオリオンビール と言う会社の株勧められてるの。株価が5倍になってる そうよ。今直ぐに買わなかったら、株価がもっと上が って後悔するとおもうわ。」 夫「じゃぁ、明日買ってみるか。」 ○この夫婦は、翌日オリオンビール株を信用取引で単価 1975円、3000万円分購入しました。
Yahoo掲示板(Y板) - 409より
179 :
オリオンビール株を単価1975円で買う前夜のある夫婦の会話 夫「マイホームの頭金で貯めた1000万円、銀行にあずけ ても増えないな」 妻「じゃ、株式投資なんてどお?、今株価が上がってる みたいよ」 夫「でも、少し不安だな、暴落のこと考えると」 妻「失敗を考えると何もできないわ、夢は見るものでは なく、自分で掴むものよ。今知人からオリオンビール と言う会社の株勧められてるの。株価が5倍になってる そうよ。今直ぐに買わなかったら、株価がもっと上が って後悔するとおもうわ。」 夫「じゃぁ、明日買ってみるか。」 ○この夫婦は、翌日オリオンビール株を信用取引で単価 1975円、3000万円分購入しました。
Yahoo掲示板(Y板) - 409より
178 :
オリオンビール株を単価1975円で買う前夜のある夫婦の会話 夫「マイホームの頭金で貯めた1000万円、銀行にあずけ ても増えないな」 妻「じゃ、株式投資なんてどお?、今株価が上がってる みたいよ」 夫「でも、少し不安だな、暴落のこと考えると」 妻「失敗を考えると何もできないわ、夢は見るものでは なく、自分で掴むものよ。今知人からオリオンビール と言う会社の株勧められてるの。株価が3倍になってる そうよ。今直ぐに買わなかったら、株価がもっと上が って後悔すると思うわ。」 夫「じゃぁ、明日買ってみるか。」 ○この夫婦は、翌日ユニチカ株を信用取引で単価1975 円、3000万円分購入しました。
Yahoo掲示板(Y板) - 409より
177 :>
>株主優待1,000株単位なんて内容もケチだね ケチ?
Yahoo掲示板(Y板) - 409より
175 :シャングリア運営会社…:2026/06/20(土)18:50:00 ID:b7a*****
シャングリア運営会社の赤字。今では沖縄県人しか行かない森林公園。
Yahoo掲示板(Y板) - 409より
174 :引けで爆上げしてます…:2026/06/20(土)11:32:00 ID:世界が平和でありますように
引けで爆上げしてますね これがジャングリア効果でしょうか ホルダー素直におめでとう 目指せ第二のキオクシア
Yahoo掲示板(Y板) - 409より
173 :地域銘柄はなかなかバ…:2026/06/20(土)06:14:00 ID:tut*****
地域銘柄はなかなかバクアゲがないけど長期保有で良いと思う現物でないとだめ!
Yahoo掲示板(Y板) - 409より
172 :プライム市場にいるこ…:2026/06/19(金)22:11:00 ID:アヤシモン
プライム市場にいること自体場違いの屑企業。
Yahoo掲示板(Y板) - 409より
171 : イナグーにスーチカ…:2026/06/19(金)13:42:00 ID:098*****
イナグーにスーチカ マーサン 沖縄は旅行andゴルフに行くと
Yahoo掲示板(Y板) - 409より
170 :いや、:2026/06/19(金)12:23:00 ID:5fa*****
いや、しかし沖縄の恥さらしにならない事を祈るばかりです、県民は、初値付いた時に応援しようと買ってるはず、それが公募価格に後すこし情けない
Yahoo掲示板(Y板) - 409より
169 :
オリオンビールは美味しいんだけど、他にもっと美味しいビールがあるんだよね。 あと、値段が高い。 10%ぐらいに値下げしたほうがいいかもしれない。
【急騰】今買えばいい株27088【WCはトイレ】より
402 :山師さん:2026/06/14(日)12:35:07 ID:FUCKaazz
ヒット
オリオンビール
クラシコ
どうだろうね? 昨年OAのトヨコーのようには輝かんか?
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19248より
636 :山師さん@トレード中 :2026/06/13(土)15:53:25 ID:aZG+K4Sw0
オリオンビールまだ持ってたの忘れてた
議決権の封書きてて気が付いた(´・ω・`)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19243より
580 :山師さん@トレード中 :2026/06/11(木)15:38:27 ID:d0xxXyrZ0
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOJC094910Z00C26A6000000/
「オリオンビール10月値下げ、沖縄の税軽減終了 県外資本と競争激化
2026年6月11日 15:30」
続きは409A銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【8559】 豊和銀行(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

同じく、 株主総会私も参加してました。 経営陣は、この方が仰ってる通りの発言で、 株価に対する姿勢にはとてもがっかりしました。 まぁ、オリオンビールと言うか沖縄が好きで、 勝手に応援して買った2000株なのですが、 近々全株売却したいと思います。 その位 とても残念な株主総会でした。 他の株主総会の質問者さん、信者さんなのか? (サクラの仕込みさん)なのでしょうね。