個人の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「個人」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
846 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 11:09:24 ID:OC2evC/90 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19264より
395 :山師さん:2026/06/19(金) 10:55:48 ID:P4lG9/Cl 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】より
キオクとか個人5パーだし
パニック売りとかもないやろ?
290 :山師さん:2026/06/19(金) 10:49:56 ID:QfK62GXr 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】より
レーティングなんていい加減なもんだよ
5000↑のエニカラ
半分くらいになってる
防衛は地獄モード突入って感じ
個人が100入れたら。。
売り圧が半端ない
67 :山師さん:2026/06/19(金) 10:31:38 ID:bnGEx0Zs 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】より
>>52
誰に売りつけるのかって考えたらやっぱり分割後に個人が群がった時なのか?
52 :山師さん:2026/06/19(金) 10:30:55 ID:3pwxBIgV 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】より
キオクシア高すぎて個人はどんどん手放す
大口機関や大口投資家で独占
30 :山師さん:2026/06/19(金) 10:30:03 ID:raITmKje 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】より
キオクはアメリカ休場で売りがないから個人が買い上げているんだろうな
出来高は少ないのに大台のせても超えるってのはよくあるけど逆にその後の調整もよくある
25 :山師さん:2026/06/19(金) 10:29:31 ID:3pwxBIgV 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】より
キオクは大口機関が95パーセント
残り5パーセントを個人が持ってるだけ
989 :山師さん:2026/06/19(金) 10:27:41 ID:3pwxBIgV 【急騰】今買えばいい株27116【俺偉い】より
キオクシアスゴすぎ
個人は5パーセントだろ
世界の機関が買い漁り
612 :山師さん:2026/06/19(金) 10:02:34 ID:CD4Y+jdO 【急騰】今買えばいい株27116【俺偉い】より
キオク 個人が参加できなくなると、機関同士でババ抜きするのかねぇ
スポンサード リンク
560 :山師さん:2026/06/19(金) 09:59:14 ID:bGJh+C7z 【急騰】今買えばいい株27116【俺偉い】より
キオク個人5%しかもってないんだから気にしてもしゃーない
712 :山師さん:2026/06/19(金) 09:10:22 ID:7kr7opsz 【急騰】今買えばいい株27115【超☆絶】より
キオク達成感で5枚だけ利確した!
個人的達成感です。
364 :山師さん:2026/06/19(金) 08:53:42 ID:tXCGUAQs 【急騰】今買えばいい株27115【超☆絶】 より
>>301,305,324
個人情報的にヤバいと思って焦りました
一応アップ前に加工で隠したんですが、使ってるアプリのライブラリが更新されてなくてそのままアップしてしまいました・・
194 :山師さん:2026/06/19(金) 08:37:10 ID:Gvk819MS 【急騰】今買えばいい株27115【超☆絶】より
個人的にはフジクラより古河を長期用として買いたいんだが
5万くらいなら買っても損しないよな?
47 :山師さん:2026/06/19(金) 08:22:03 ID:EXEtBnFX 【急騰】今買えばいい株27115【超☆絶】 より
>>32
これが個人投資家のレベルやからな
気配やADR見て判断する
自分で判断できる人間は考えている以上に少ない
764 :山師さん:2026/06/19(金) 07:39:07 ID:6DHlap/z 【急騰】今買えばいい株27114【たて】より
>>725
個人投資家にも買える値段にして広く多く買って貰いたいというのが本来の目的なんだけど
如何せん日本は個人の割合が低いままで目的が空回りしている
591 :山師さん:2026/06/19(金) 06:35:21 ID:iJZ73kCY 【急騰】今買えばいい株27114【たて】より
今のキオク保持者はほとんど機関でしょ
個人は去年のうちに1万円達成おめでとうで利確している
488 :山師さん:2026/06/19(金) 05:24:41 ID:ULZHYmPK 【急騰】今買えばいい株27114【たて】 より
信用取引が怖いと感じる個人投資家です
会社員なので(役員じゃない)値嵩株である話題のキオクシアが買えません
分割すると予想されますか?
395 :山師さん:2026/06/19(金) 02:42:50 ID:IEG34DAu 【急騰】今買えばいい株27114【たて】より
0.1円垂直落とし→凡そ1000億のドル売りだけど、さすがに個人レベルでもあるしなあ
デュポン家とか一族でやったりもしてたそうだし
スポンサード リンク
255 :山師さん:2026/06/19(金) 00:12:56 ID:Sz9Ge3pR 【急騰】今買えばいい株27114【たて】より
キオクの個人比率なんて5%程度なんだから10万超えようが関係なく上がるでしょ
10万で買えないって騒いでるのは個人だし
239 :山師さん:2026/06/19(金) 00:08:11 ID:bnGEx0Zs 【急騰】今買えばいい株27114【たて】より
キオクって個人5%なんだよな?
機関はいつだって個人に売りつけてくるからキオクが崩れるのは最低でも分割後か
分割させるために10万以上で上げ続けるわ
636 :山師さん@トレード中 :2026/06/18(木) 23:52:58 ID:+RkUd1R10 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19263 より
ハゲた爺さんがもので釣ろうとしてると相手が思ったなら
身の危険を感じて警戒されるわな個人の感想
974 :山師さん:2026/06/18(木) 23:23:26 ID:cwihGjAf 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】 より
今の強さだと10万は通過点だよな
多少調整は入るかもだけど8万は割れんだろ
この位置でも売り圧力が弱いし狼狽する個人も少ないし
893 :山師さん:2026/06/18(木) 23:09:41 ID:XrNn4jTF 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
>>885
200人に一人が億持ってる時代やぞ
個人もPTSでキオクシア売買できるやつはかなり多いやろ
885 :山師さん:2026/06/18(木) 23:08:53 ID:+BGkJ538 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
というか高すぎて個人がptsで買えないやろ
265 :山師さん:2026/06/18(木) 19:47:48 ID:vF+rI61v 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】 より
>>258
速攻でストップだよ。個人は勝てないの
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

いつもなら個人に売りつけて終わりだけど高すぎて個人は買えないというね