個人の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「個人」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
284 :山師さん:2026/06/21(日) 17:18:11 ID:hn8HNpG5 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
259 :山師さん:2026/06/21(日) 17:06:25 ID:hn8HNpG5 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】より
機関が高い所からあれこれ理由つけて高値すぎと容赦ない空売り→個人のナンピンが増える→そこから追い打ちの空売り→損切が増える→
個人の損切を見計らって機関が買戻し→押し目と勘違いした個人を再び空売りで追い込む→
あとは個人がひたすらナンピン損切の繰り返しで需給が悪くなりダラ下げ
ここ最近の機関のこの手法マジでムカつくわ
サンリオと任天堂と日立、富士通、NECは少なくともこれで回復不能状態まで追い込まれてる
235 :山師さん:2026/06/21(日) 16:46:37 ID:FOZhhCqe 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
機関も馬鹿じゃないんだから安く仕込みたかったら空売りしかけるよw
信用買い個人が利確するならそれに合わせて空売りしてフジクラ安く買うでしょ
228 :山師さん:2026/06/21(日) 16:44:08 ID:cG5R/K50 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
>>226
機関が本気で動いたら個人の信用買いなんて無いのと同じ
まあ機関次第
857 :山師さん:2026/06/21(日) 13:33:10 ID:J1kobYw4 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
近所から拍手聞こえてきたけど、個人的には全然そんな気にならない
744 :山師さん:2026/06/21(日) 13:04:09 ID:6/uoeXz7 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
>>690
元々その辺りが目標だったならいいんじゃない?
シナリオがあったのなら崩れるまで持ち続けるのが一般的やん
特にガチャガチャしようとすると失敗する
個人的にはNANDの価格が数ヶ月停滞するとかマイナスに転じるとかその他のバットニュースが入るとかしたら一旦の売り時だと思う
540 :山師さん:2026/06/21(日) 11:50:59 ID:6WtvvrDt 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
>>532
キオクの場合は個人の大半が5ちゃんの今買えスレの住人だとチャッピーが言ってるくらいだから
ここに貼るのは影響デカいよ
536 :山師さん:2026/06/21(日) 11:48:57 ID:xQZqr+c+ 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
>>532
現物はな
信用は個人が大半じゃね?
532 :山師さん:2026/06/21(日) 11:48:17 ID:QDM3gOCL 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
5chに材料貼ったとこでどれだけの影響力があると思ってんだろ
キオクの個人保有比率なんて5%とかなのに
スポンサード リンク
476 :山師さん:2026/06/21(日) 11:26:58 ID:2HpQuusZ 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
【超速報!】特定口座でも要注意!外貨の為替差益に最高税率55%。最高裁初判断【個人投資家/米国株・投信ファンド・S&P500・オルカン/
338 :山師さん:2026/06/21(日) 10:28:20 ID:xQZqr+c+ 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
ただ便所の落書き
個人の思惑なんて無視して株価形成されてるからビビる必要ない
ハシゴ外されるときはお前らは逃げられないよ
145 :山師さん:2026/06/21(日) 08:29:06 ID:5nPsnBth 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
フジクラ金曜にあれだけ見せ板出してたんだから月曜も当然張り付くと思うじゃん?
PTSは機関がいないからPTSが実際の株価なんよ
明日は見せ板に騙された個人が買いに集まるだろ?
機関はどうせS高で空売りぶつけてくる
明日は特売やぞ
916 :山師さん:2026/06/21(日) 00:05:21 ID:ScF33Hh1 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
まぁ買い場だけど個人だと信用ですら買えない人が多いだろな
まぁミニ株買ってもろて
701 :山師さん:2026/06/20(土) 21:48:31 ID:6c3gTNkb 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
日本人は基本的に逆張りだからなー
デフレボックス相場が早く戻ってこないと個人投資家の多くが退場してしまう
698 :山師さん:2026/06/20(土) 21:47:20 ID:mpe3GFV4 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>685
PER基準だとかなり伸びるのまで織り込んでいる割高さだけど次も更に加速しているなんて話あるしわからんよね
今のフジクラは触るのは個人だけだろうけどキオクは違うし更に伸びるだろうなとは思ってる
610 :CPマスター :2026/06/20(土) 20:33:10 ID:XTMRQvsV 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
やれやれ売り、とか高値で捕まってる個人、とかよく言われるけどそんなのは機関投資家の動かす資金と比較したら鼻糞みたいなもんなんじゃないのか、と思うんだけど実際はどうなんだろうね
510 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 20:23:37 ID:/2d1v05m0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
10万越えで適当に空売りしたろって個人が増えてそうなので月曜も爆上げだろうな(´・ω・`)
503 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 20:20:03 ID:/2d1v05m0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
キオクシアの個人の売買減ってきてるとかってラジオで言ってた、高くて買えなくなってるっぽい(´・ω・`)
スポンサード リンク
499 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 20:17:10 ID:/2d1v05m0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
億以上の資産で投資してる人は大型触ってる人が多いだろうから今回の上げでかなり儲かってそうなんだよな、弱小の個人は小型弄ってて全然儲かってないっていう(´・ω・`)
549 :山師さん:2026/06/20(土) 19:17:38 ID:O/Nd6K1l 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
フジクラの株価はPTS時点で天井圏らしいから今から買ってももう遅い
>>415
結局買うならキオクシア一択になる
購入代金が高く個人の参入障壁が高いのでまだ妙味が残ってる
507 :山師さん:2026/06/20(土) 18:44:54 ID:3cd4PnXd 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>490
個人ゾンビなんて機関から見たら居ないのと同じだぞ
229 :山師さん:2026/06/20(土) 15:39:06 ID:Ep6lXfSW 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>219
多分今年一番半導体で儲かった個人投資家だと思うんだけど、なぜか乗れてなくて嫉妬してる奴だと思われててほんと面白い
一番儲かったアピールしてるぞ
156 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 14:57:35 ID:VehVVEn90 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
大阪国税局30歳代職員、刑事名乗る人物にだまされ計259件分の個人・法人情報漏らす…停職6か月の懲戒処分 職員は依願退職
ばっかもーんそいつが(´・ω・`)
179 :山師さん:2026/06/20(土) 14:57:08 ID:NQZbUwbe 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
東エレ、ディスコ、アドバン、レーザーが機関にイジメられそうで怖い
キオクの空売り難しいし、ここならまだ下げがいあるだろw
個人の馬鹿共が第2のキオク狙いで買ってるだろうし
とか思ってそう
161 :山師さん:2026/06/20(土) 14:47:03 ID:BJVo+ZoU 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
グロース株で、個人が株式発行枚数の0.266%を所有してたら、大株主に分類されますか?
(´・ω・`)
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>271
自分らが金の暴力でチャートと需給乱しておいて
「信用ナンピン繰り返す個人が悪い」はないよね