個人の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「個人」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
645 :山師さん:2026/06/18(木) 11:24:30 ID:85oUJdhe 【急騰】今買えばいい株27109【天丼】 より
551 :山師さん:2026/06/18(木) 11:11:56 ID:/6dh8pDg 【急騰】今買えばいい株27109【天丼】より
特に言われてないけど昨日超絶IRと言われていたmbr凄まじい寄り天してたんだな
軽い銘柄は個人も買わない相場だから半導体買うしか無い
395 :山師さん:2026/06/18(木) 10:49:22 ID:5FFSXPE6 【急騰】今買えばいい株27109【天丼】 より
川重上がりが急すぎたかな
ちょっと調整はいりますって感じかねえ
機関が本気で売り出してるのか
これやられると個人はしんどい
557 :山師さん@トレード中 :2026/06/18(木) 10:39:57 ID:MtXbmWXyd 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19261 より
スペースX大丈夫ですか?って個人投資家のツイートがあって笑ろた
こんなくらいの調整で不安じゃ、これから持ってられないぞ
548 :山師さん@トレード中 :2026/06/18(木) 10:37:47 ID:UHDb7A2/0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19261 より
フジクラ個人が群がったやつはあかんな
285 :山師さん:2026/06/18(木) 10:35:26 ID:GDJg46Ef 【急騰】今買えばいい株27109【天丼】より
太陽誘電触ってた個人は全員殺された感じあるな
焼け野原だわ
124 :山師さん:2026/06/18(木) 10:14:25 ID:/6dh8pDg 【急騰】今買えばいい株27109【天丼】 より
ソフトバンク動きが強気すぎと弱気すぎで極端でやりづらいわ
個人銘柄というにはデカすぎるんだしせめて他の銘柄に連動しろよ
440 :山師さん@トレード中 :2026/06/18(木) 10:13:31 ID:V0KvlhqR0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19261より
個人は日経一旦利確してグロース買ってんのかな(´・ω・`)
756 :山師さん:2026/06/18(木) 09:40:24 ID:4WNqFZz4 【急騰】今買えばいい株27108【🐶】 より
ハゲ東エレアドバンキオクの時価総額足してもマスクの個人資産に及ばないのか
スポンサード リンク
580 :山師さん:2026/06/18(木) 09:27:12 ID:HNaDTs/U 【急騰】今買えばいい株27108【🐶】 より
キオクて個人5%しかないんだから個人利確なんて株価に何の影響もねーわ
90 :山師さん:2026/06/18(木) 08:55:09 ID:QkceGqpo 【急騰】今買えばいい株27108【🐶】 より
キオク10万だと買うやつ居ないって個人の割合5%なのに何を言ってんだかな
20 :山師さん:2026/06/18(木) 08:47:12 ID:UTY2diNZ 【急騰】今買えばいい株27108【🐶】 より
キオクシア集合!なんだが…
一枚が高すぎて個人がお呼びでない
802 :山師さん:2026/06/18(木) 08:07:53 ID:6YT+0mC6 【急騰】今買えばいい株27107【MCAT】より
キオクなんて個人が買ってるの5%未満だからな
10万超えたら買われないとかあるわけない
589 :山師さん@トレード中 :2026/06/18(木) 03:57:05 ID:eBrY/FDG0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19260より
パウエル:学者肌(理論的)
ウォーシュ:弁舌さわやか(進次郎のような?)
個人の感想です
815 :山師さん:2026/06/17(水) 22:42:17 ID:H8XJq1Ti 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
>>799
本質はそこじゃねーぞ。
今日明らかにオープンAIとの関連性を明らかにした。
明日は個人の狼狽売りから始まってからの大口の買いあげでストップ高だろう。
656 :ぺこーらの下痢便食うマン@421 :2026/06/17(水) 21:44:32 ID:ixhyoZAK 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
最近思うのはMLCCもPCBもXで煽られてから実際に個人投資家が飛びつくまで結構なタイムラグがあると言うこと。
というのも個人投資家にMLCCやPCBがそもそも何なのかイメージが沸かないし、それがどのようにして収益化されるか構造理解に時間がかかるから。
なのでHDDも光電融合ももう少し火がつくまで時間がかかると思ってる。
基本的に個人投資家は馬鹿という前提で需給を読まなければ大きな勝ちは拾えない。
643 ::2026/06/17(水) 21:41:40 ID://FHHMny 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
>>640
ガイジwww
828 山師さん 2026/06/06(土) 01:52:39.67 ID:I2YKWCYs
もしかすると月曜キオクS安見れるかもwww
832 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 01:53:35.38 ID:nG0stu33
828
確実にS安です
これは流石に許されない流れ
145 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 17:12:33.71 ID:nJhw+P5M
個人的にはキオクシアよりも完全にバブルで上げてたMLCC関連の方がヤバい下げ記録すると思ってる。
村田と誘電は直角上げしちゃってたからストップ安濃厚。
151 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 17:14:50.50 ID:nJhw+P5M
単価の低いMLCCで村田は時価総額120兆円も上げちゃってるからね。
MLCCチンパンにはガチの天罰降るよ。
627 :山師さん:2026/06/17(水) 21:36:33 ID:mxnrpWP/ 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
>>584
それは分からない、個人投資家の割合は5.29%らしいが、このカウントに信用取引は含まれない(株主名簿から算出されるから)
例の高校生の記事からすると、1日の取引量の3割は個人投資家らしい、値がさ株では信用取引の割合は7割を超えることもある
低く見積もっても、出来高×0.3×0.7が個人投資家の信用取引量ということになる
6/17 全体出来高28,043,300株 個人信用約589万株
6/16 全体出来高36,218,300株 個人信用約761万株 時間外pts約30万株
スポンサード リンク
584 :山師さん:2026/06/17(水) 21:20:48 ID:sroMpou/ 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
キオクの個人投資家割合5%ってマジやろか?
この連呼ぷり見るとその5%のうち半分は今買え民だろうなw
580 :山師さん:2026/06/17(水) 21:18:15 ID:mxnrpWP/ 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
キオクのptsは残された弱気個人の刈り取り場となった
ptsは機関投資家の10%しかいない、個人投資家はそもそも5%しかいない
ここまで高値になったので個人投資家は信用参加者が多くptsに買い圧力が少ない
ptsで手放した個人投資家の株を一部の機関投資家が回収しているから上がりにくい(個人の妄想です)
303 :山師さん:2026/06/17(水) 18:42:38 ID:fbFOdE0z 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】より
>>298
値動きがキ○ガイじみて大半の個人が大損させられてきた
デイトレやれば解るが買うと下がり売ると上がるw
765 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 15:24:54 ID:qR9d/XAp0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19259より
誘電ここで高猫とか個人は買えんやろが(´・ω・`)
497 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 13:55:35 ID:dyC2MvPB0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19259より
個人投資家が高値で群がったフジクラは戻り売り圧力ハンパないわ
849 :山師さん:2026/06/17(水) 13:45:34 ID:y+DYP3Tg 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】より
実は五月さん買い目線で他の個人をふるい落としたり空売りさせるために売り煽りしてたりな
333 :山師さん:2026/06/17(水) 13:04:16 ID:epTh6rak 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】より
乗らんでもいいよ無理にやらんでも
やらないという選択肢が個人にはあるから
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

証券会社が楽観的なレートを出したりPERが割安とかいくら理由をつけても買い手がいなければ株価は上がらんからな
個人が介入できる相場ではないので機関がもうこれ以上買う理由が無くなれば上昇相場は終わり
機関も利食いしなければならないから高値で買い続けることなんて出来ないからね