暴落の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「暴落」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
50 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 08:46:45 ID:Mfe7kmG90 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19233 より
157 :山師さん:2026/06/08(月) 08:40:03 ID:mUVYv6Ea 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
含み損を抱え込んでる時に暴落って来るんだよなぁ、(´Д`)ハァ…
13 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 08:39:40 ID:Mjfa8Cqrd 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19233 より
>>10
楽天が777を超えると定期的に暴落が来るな
148 :山師さん:2026/06/08(月) 08:39:28 ID:OYAGmBlp 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
>>120
先物の同行がリバでプラ転しそうだったからな
騙し上げで先物もまた暴落してるけど
38 :山師さん:2026/06/08(月) 08:30:18 ID:OYAGmBlp 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
下痢便先生が楽しそうで何よりや
毎日毎日、今日は明日は半導体暴落するって言い続けてようやくその日が来たからな
今日は思う存分はしゃげ
900 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 08:16:19 ID:ECix8TCV0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
ブロードコムが時間外で暴落してた日に東エレ買い上がって最高値まで吊り上げたやつらすんごい損失になったな
一体何を考えていたのか・・・
878 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 08:09:39 ID:mH1IeH0i0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
日経暴騰の中、全然上がらなかった俺株は暴落には付き合う。
なんて素直な子なんだ
873 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 08:08:23 ID:T90nQqaq0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
こういう落ち方をするとそう簡単にリバらんよな
チャート上でも暴落の初動って感じの大陰線になる(´・ω・`)
689 :山師さん:2026/06/08(月) 08:04:20 ID:v3Hd4KL/ 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
暴落は3日待て🫷
スポンサード リンク
684 :山師さん:2026/06/08(月) 08:04:07 ID:bUoLZ7VJ 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
>>649
この人も下痢便みたいなだな
ぬま✨(マステア)
@numa255
多分俺が負けてるのは俺が上手すぎるからなんだろうな
暴落の2日前に周りが総楽観の中このポジションだからな
俺が上手すぎて相場の先を行きすぎるせいで勝てない
周りに合わせるって大変だわ……
589 :山師さん:2026/06/08(月) 07:57:56 ID:/9SmZM3a 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
土日ヤフ板見てたけど、どの銘柄の掲示板も願望丸出しで自分ところの銘柄が下がらない理由を捻り出してて草生えてる
ヤフ板って普段も面白いけど、暴落する時に見るとさらに面白い
545 :山師さん:2026/06/08(月) 07:53:14 ID:UiUAnLh0 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
>>528
まんまこれ
株クラの現実
「おはぎゃぁぁぁ」←年初+60%
「NISAは国の陰謀...」←年初+70%
「途端に泣き崩れる妻...」←年初+85%
「今は暴落のないリーマンショック」←年初+2%
「余力たっぷりにして良かった」←年初+3%
「私のnoteで解説した通りやね」←年初△5%
541 :山師さん:2026/06/08(月) 07:52:50 ID:UKn4mfgo 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
>>528
マジでふくみんスレ民が半導体暴落を願ってて、その上で押し目だから買おうってのが多いから困る
間違いなく今日の暴落で買ってさらに明日以降も暴落する
527 :山師さん:2026/06/08(月) 07:48:41 ID:GnG9SWxq 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
キオクが暴落したらその周りは壊滅するぞ
514 :山師さん:2026/06/08(月) 07:45:21 ID:C3LOHqsF 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
半導体やキオク暴落でも現物だったり4月末くらいまでに買ってたやつは余裕で助かるだろ
年始からこんだけずっと買い場あったのに7万代で買ってるやつは知らんわ…
506 :山師さん:2026/06/08(月) 07:43:48 ID:MsUuFG69 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
暴落は3日待てだな。
木曜に考えよう。ボ―ナスでるし。
391 :山師さん:2026/06/08(月) 07:07:35 ID:sSQk4bjI 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
キ〜ングボンビ〜!!
日経ホルダーさん、あんたら儲けすぎなのねん!
素敵なプレゼントなのねん!
サイコロ振っただけ暴落させてあげるのねん♫
285 :山師さん:2026/06/08(月) 05:23:01 ID:tAlhrr8d 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】 より
上がり過ぎた銘柄だけw
大暴落しろ❗
🙆🙆🙆
スポンサード リンク
268 :山師さん:2026/06/08(月) 05:11:41 ID:PkzUVHv/ 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
サンデーダウナス大暴落なので
日経は-4000スタート、-8000フィニッシュ
247 :山師さん:2026/06/08(月) 04:23:39 ID:wrnHgjhS 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】 より
サンナス暴落加速きたあああああ
241 :山師さん:2026/06/08(月) 03:53:53 ID:wrnHgjhS 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
サンナス大暴落w
159 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/08(月) 00:35:49 ID:/qCro1Eh 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
注意喚起はちゃんとしてました。
明日は誰も損しないことを願います。
おやすみなさい。
574:ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 22:50:52.34 ID:v0XEXk4A[14/29]
念には念をで再度注意喚起。
少なくとも6月は売られる理由が目白押しの月なので長期ホルダー以外の人はマジで今すぐ逃げた方がいいです。
ちなみにキオクシアはここが天井なので短期長期関係なく今すぐ利確することを【非常に強く】推奨します。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
147 :山師さん:2026/06/08(月) 00:20:36 ID:/UhqeHAK 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】 より
これら今日は暴落するわwww
116 :山師さん:2026/06/08(月) 00:04:22 ID:rjX3fIUR 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
>>102
俺はバリュー株中心だったから全然儲かってないし年安更新し続けてる
先週PF大幅に組み替えて半導体株買いまくった
そしたら暴落した😭
76 :山師さん:2026/06/07(日) 23:49:31 ID:7NbiQZlb 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】 より
キオクJCチンパンまだ言ってて草
君は(暴落という)現実と向き合う時間なんだ…
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

暴落は(俺が先に買い集めるから)3日待て(´・ω・`)