上げの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「上げ」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
833 :山師さん:2026/06/06(土) 14:51:28 ID:rNxf3n9q 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
824 :山師さん:2026/06/06(土) 14:48:25 ID:uDBzdyqJ 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
利上げを舐めてる株素人のキオクイナゴ達であった
581 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 14:36:55 ID:f6LC66fzd0606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
月曜日も後場上げしないのかな
558 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 14:18:14 ID:ybVEdvToH0606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
利上げで調整してるだけで半導体需要が後退するわけじゃないと思うならガチホでええ(´・ω・`)
754 :山師さん:2026/06/06(土) 14:12:26 ID:nNA1fqDi 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>750
なんで信用するかって短期で利益を上げたいからでそれが叶わないなら投げるでしょ普通
742 :スパイダーM :2026/06/06(土) 14:05:09 ID:p/qQCq2c 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
日銀の利上げは数日前からだから、アメリカの利上げが想定外だったか⊂(`ェ´)⊃
後はインチキに賭けるしかないな⊂(`ェ´)⊃
732 :山師さん:2026/06/06(土) 13:58:21 ID:NQsyIFv/ 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
証券取引等監視委員会による勧告について
https://www.moomoo.com/jp/newsroom/sesc-recommendation-0605
平素はmoomoo証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日、証券取引等監視委員会より、当社に対する検査結果に基づき、行政処分を行うよう内閣総理大臣及び金融庁長官に対する勧告が行われました。
当社は、この度の勧告内容を厳粛に受け止め、既に原因分析及び再発防止策の実施に着手しており、対応にあたっては規制当局と緊密に連携しながら、必要な改善措置に真摯かつ着実に取り組んでまいります。
また、今後も管理態勢の一層の強化及び再発防止の徹底に取り組むとともに、適用される法令・規制を厳格に遵守し、日本の投資家の皆様に先進的で信頼性の高い金融サービスを提供してまいります。
なお、お客様の注文執行、プラットフォームの安定稼働及びお預かり資産の安全性に関わる当社の業務運営につきましては、引き続き通常どおり行われます。
この度、このような勧告に至ったことにつきまして、お客様をはじめ関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
以上
713 :山師さん:2026/06/06(土) 13:44:04 ID:4VgwmOYF 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
日経平均15000上げて最安値更新多数はギャグかな
673 :山師さん:2026/06/06(土) 13:29:32 ID:QWOMDy+H 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
※大川智宏氏、藤代宏一氏、ちょる子氏につきまして、事情により登壇を見送らせていただくこととなりました。登壇を楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
3人がmoomoo証券フェスから逃げたなw
スポンサード リンク
638 :山師さん:2026/06/06(土) 13:17:46 ID:e8/ec0Al 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
FRB議長をパウエルから変えたのに利上げすんの?トランプおこだよ
602 :山師さん:2026/06/06(土) 13:04:40 ID:FhnS8VWy 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
米政府がAI銘柄の取得検討って、結局月曜上げるんじゃね?
597 :山師さん:2026/06/06(土) 13:03:06 ID:nMj3WbIf 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
月曜の楽しみはキオクヘッジの任天堂がどのくらい上げるか
549 :山師さん:2026/06/06(土) 12:47:01 ID:dYyJ/sT2 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
キ○ガイ上げはバイクラだったんだな
冷静に見てやりすぎだったな
528 :山師さん:2026/06/06(土) 12:41:04 ID:nSNxDJVx 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
モメチンだから月曜日ぶん投げるよ
火曜日からまた爆上げとかちょっと想定しずらいな
396 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 12:37:37 ID:QYH+68Me00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230 より
アホのトランプは利下げしろって言ってたのに自ら利上げに追い込んだどうしようもなアホ(´・ω・`)
521 :山師さん:2026/06/06(土) 12:36:51 ID:mzUqmODT 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
たぶん明日ホルムズ開放で爆上げだよ
519 :山師さん:2026/06/06(土) 12:35:06 ID:eGS+7t+j 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
そもそもあのレーティングとやらの達成率はどんなもんなの
自分らで釣り上げるつもりなら達成率いいだろうけど
387 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 12:32:48 ID:+JQuBMxU00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230 より
>>384
雇用統計→米利上げ観測→暴落
スポンサード リンク
479 :山師さん:2026/06/06(土) 12:23:45 ID:ej+hfemV 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
ADRニデック爆上げだけどなんなんや?
476 :山師さん:2026/06/06(土) 12:22:27 ID:R6mIsSDT 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>467
菜っ葉悟空も暴落からは逃げられませんよw
上げには鈍感w下げには敏感w
200円を目指すw
457 :山師さん:2026/06/06(土) 12:17:11 ID:7rKmRGL3 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>455
高感度上げたらエ○チできふ
432 :山師さん:2026/06/06(土) 12:04:07 ID:fZelPUZM 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
ずいぶん前のことになるが、銭湯で幼稚園ぐらいの女の子にいきなり
「パパー、この人のち○ち○大きー」と指をさされて大声で言われた。
確かに俺の息子は大きい方だったが、指をさされたのは初めてだった。
俺は特にタオルで隠すことはしなかったので特に目立ったのだろう。
その子のお父さんは「すみません」と恥ずかしそうに謝っていた。
しかしそれだけでは終わらなかった。俺が体を洗っているとその女の子
が友達の女の子2人を連れてきて「ほら、この人のち○ち○とっても
大きいんだよ」とわざわざ見に来た。お父さんが「やめなさい、子供が
見るもんじゃない」と言ったのと同じくらいに女湯の方から「○○ちゃ
〜ん、なにお話してるの?」と同じくらいの女の子の声が聞こえてきた。
すると「この人、とってもち○ち○が大きいの。ゾウさんみたいなの」
とありったけの大声で叫んでいた。すると男湯、女湯の両方からくすく
すと笑い声が聞こえた。
俺は悪い気はしなかったがやはり少し恥ずかしくなり石鹸を流してあが
ろうかと腰を上げたとき、不覚にもバカ息子も立ち上がってしまった。
何に反応したのかはいまだにわからない。その場にいた女の子3人から
「わっ!」と声が上がり「○○ちゃ〜ん、大変〜、この人のち○ち○上
にいっちゃったの〜、パオーンしてるの〜」と女湯に向かってありった
けの声で叫んだ。男湯・女湯同時に大爆笑がおこった。
その女の子達は「すごーい! すごーい!」と俺の息子に向かって拍手
をしていた。 それを見た男湯の人たちがさらに爆笑し、その爆笑につ
られて女湯でもいっそう大きな爆笑になった。
俺はものすごい感動につつまれ息子とともにそこに勃ちつくしていた。
父ちゃん母ちゃん、ありがとう!
週明けのダブルインバースである。
428 :山師さん:2026/06/06(土) 12:02:54 ID:II+vmsa7 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
利上げもそうだけどイラン情勢で数日前から市場不安定で微下落続いてたし、まずは戦争が落ち着かんと地合いが悪すぎる
324 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 11:58:42 ID:81wR736600606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
ガイコツハゲ利上げ0.25やんのか
焼け石に芋w
(´・ω・`)
つ🍠と
412 :山師さん:2026/06/06(土) 11:52:20 ID:GFYTKSaF 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
確かに月曜は下痢便「SOX高値圏で揉み合い天井」言ってたけど
翌日暴騰であっさり主張コロコロ手首ぐるんぐるん↓
654 ぺこーらの下痢便食うマン@427 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/02(火) 22:58:59.43
SOXマジかよー半導体持っとりゃん😭
757 ぺこーらの下痢便食うマン@427 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/02(火) 23:22:25.20
SaaS捨てるわもう
半導体は押し目も作らず無限に上げる
このポリシーで6月はトレードする
796 ぺこーらの下痢便食うマン@427 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/02(火) 23:46:25.51
SOX強すぎるわ
こりゃ半導体相場継続だな
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>824
米国の金利でさらにまだ上げると確定していないものに日本株が大きく影響受ける方が本来はおかしい
日銀が値上げすると明言したらわかるけど