板の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「板」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 3559 ピーバンドットコム
- 5202 日本板硝子
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
620 :山師さん:2026/06/19(金) 20:32:12 ID:tVuTXcG5 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】より
996 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 20:20:32 ID:mINB0Dab0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266 より
秦野のみやこ食堂の塩にんにく鉄板定食がくいたい(´・ω・`)
975 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 20:03:48 ID:hDAV3vvS0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266より
貧乏イナゴが寄ってくる様になると、買って直ぐに売り板だすから値動きが重くなって糞株と化す様になるからな(´・ω・`)
491 :山師さん:2026/06/19(金) 19:37:34 ID:m8kYtRkR 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】より
津田駒ってビルの上にデカい看板広告やってるイメージしかないわ
922 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 19:35:57 ID:ZvklSI2A0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266より
422 名前: 山師さん@トレード中 投稿日: 2012/06/07(木) 21:14:26.12 ID:ilGbFBk8O
おらもBNFのやり方わかったよ。
カイリ率は見てないけど。
朝一海外市況見る程度で先物はなんとなく見るぐらい。
二十歳で知っていれば今頃は・・・とおもうよ。
あのやり方ならセクターうんぬんもあるけど個別も短期予測できるのは確かだぬ。
BNFはとある掲示板で簡単な株講義をやってた。
その時いたのがCISとかびびりとか今の億トレーダー達。
2000年前後と言えば、ファンダメンタル重視、
BNFはファンダは当然テクニカルも完全無視。
○○○○を慣行していた。
BNFと話した奴は皆知ってる、徹底的な○○○○だった。
簡単な事だった、大儲けするには才能が必要かもしれんが
負けないだけならある事に気付けば簡単だった。
271 :山師さん:2026/06/19(金) 18:31:08 ID:DMbZh7WS 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】より
アホ板は含み損のオアシスだろ
利益出てるときは行かねーよ
130 :山師さん:2026/06/19(金) 18:06:30 ID:sKwgKgH/ 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】より
イオレアホ板見てきたけど元々5月12日にアンソロから否定されてたSPV経由投資が無事に全額回収されて、より効率的なAIインフラや新規連携投資に組み替えるというファインプレーだった模様
ホルダーももう訳わかんなくなってて草
803 :山師さん:2026/06/19(金) 17:04:17 ID:FEwhKi9H 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
Yahoo!ファイナンス掲示板上の当社への書き込みに係る当社の見解について
当社が2026年6月15日付に開示した2026年10月期半期報告書、中間期決算短信及び過去 の有価証券報告書に関して、Yahoo!ファイナンス掲示板上の特定のアカウントから、「粉 飾決算の証拠をおさえました」、「貸倒引当金の虚偽記載が濃厚」、「いただかれた金を 特別損失にしたくないから、とりあえず貸し付けたことにして、貸倒引当金つんで る。有価証券報告書虚偽記載で懲役と上場廃止」等とあたかも当社が粉飾決算をしたか のような事実無根の書き込みがなされていることを受け、当社の見解及び事実関係につい て、下記のとおりご説明申し上げます。 当社に関する情報については、当社が公表する適時開示資料、決算短信、有価証券報告 書等の正式な開示資料をご確認いただきますようお願い申し上げます。 また、当社の信用・名誉を毀損する行為に対しては、株主の皆様の保護のためにも法的 措置を含む厳正な対応を取ってまいります。
764 :山師さん:2026/06/19(金) 17:01:03 ID:/7CJ/g2p 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
Yahoo!ファイナンス掲示板上の当社への書き込みに係る当社の見解について
なんこれ
スポンサード リンク
402 :山師さん:2026/06/19(金) 15:54:19 ID:2O8GqiGj 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
もう下がるビジョンが見えないな
石破再登板くらいか
93 :山師さん:2026/06/19(金) 15:31:18 ID:Shm4NMTk 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
キオクは見せ板じゃなくて本当に500万株以上の成り買い注文が入ってたんだな
総額いくらよこれw
232 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 15:30:53 ID:q8dEeOG6H 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266より
キオクヤバすぎやろ
見せ板じゃなかったんか(´・ω・`)
206 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 15:29:42 ID:DB4y9OeC0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266より
闇鍋は見せ板だしていいって誰が決めたんだよ
154 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 15:25:28 ID:kXlof6Nq0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266より
いやああああああ板が止まったああああああああ
120 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 15:19:22 ID:nI6b6YJ+0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266 より
重工の自分の売り板食っての悪質不当な買い上がりいい加減にしろ
悪質な買い上がりしとる奴以外の買いなんか入ってないだろ
840 :山師さん:2026/06/19(金) 15:13:42 ID:fqIFk0Vn 【急騰】今買えばいい株27118【ち○こ】より
フジクラの買板8000万株で草
571 :山師さん:2026/06/19(金) 14:46:52 ID:Hs/Jy70l 【急騰】今買えばいい株27118【ち○こ】 より
>>526
遅くなってすまん
基板銘柄でユニオンツールとかどうよ
320 :山師さん:2026/06/19(金) 14:16:22 ID:avdGIbSw 【急騰】今買えばいい株27118【ち○こ】より
>>308
NHKラジオに、大阪大学の皮膚・毛髪再生医学寄付講座教授、板見智さんが登場。「抜け毛を科学する」という番組で、薄毛や育毛についてトークを展開しました。
質問と答えはおおまかにこんな内容でした。
Q毛穴に詰まった汚れを取るとハゲない?
A本来皮膚の汚れ程度で毛の成長は止まらないから、毛穴をきれいにしてもハゲるときはハゲる。
Q生活習慣を改善したらハゲない?
A統計上30年前の生活習慣や食事と今と比較してもハゲの数に変化は無いので、ハゲるときはハゲる。
Q海藻を食べると毛が生える?
A単なる色の連想ゲーム。海藻だけでは毛は生えない。
Q頭皮が硬かったり薄いとハゲるのでマッサージすると良い?
A50年前の迷信。男性型脱毛症では頭皮が柔らかく血流がよくてもハゲるときはハゲる。
Q炭酸で頭を洗うと毛が生える?
A生えない。気持ちがいいだけ。
Qノンシリコンシャンプーは頭皮に優しい?
A科学的に否定されているのでどちらでもよい。
Q頭が蒸れるとハゲる?
A関係ない。ハゲる人はハゲる。
Q体毛が薄いとハゲない?
A関係ない。ハゲる人はハゲる。
Q白髪の人はハゲない?
A関係ない。ハゲる人はハゲる。
結論、「ハゲるときはハゲる」とのこと。
スポンサード リンク
303 :山師さん:2026/06/19(金) 14:13:51 ID:BZpMWNBn 【急騰】今買えばいい株27118【ち○こ】より
フジクラは結局寄らなかったな
板の買い圧力見た感じ4倍戦普通にあるわ
96 :山師さん:2026/06/19(金) 13:52:34 ID:R+C1DnSu 【急騰】今買えばいい株27118【ち○こ】 より
板出して待つのは怖いな
動き見て考えるか
595 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 13:28:15 ID:nI6b6YJ+0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19265より
重工の自分の売り板食っての悪質不当な買い上がりは犯罪、摘発しろ
悪質な買い上がりしとる奴以外の買いなんか入ってないだろ
戦争特需終了で真っ先に売られる銘柄だろ
514 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 13:09:31 ID:l65d3pBi0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19265 より
>>502
リーマンの生涯収入の4~5倍の板かあ(´・ω・`)
616 :山師さん:2026/06/19(金) 13:01:27 ID:NQPEffgx 【急騰】今買えばいい株27117【】より
ハゲ空売り鉄板すぎるな
600 :山師さん:2026/06/19(金) 13:00:13 ID:N3IrSYcJ 【急騰】今買えばいい株27117【】より
フジクラ鉄壁の買い板6700万株株
347 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 12:39:24 ID:nI6b6YJ+0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19265 より
重工の自分の売り板食っての悪質不当な買い上がりは犯罪
悪質な買い上がりしとる奴以外の買いなんか入ってないだろ
IHIは前場安値割れとるだろ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>613
掲示板で普段は標準語なのに、説教したり講釈を垂れたりすると急に大阪弁っぽくなる人には、いくつかの心理が考えられる。
* 親しみやすく見せたい
* 標準語だと上から目線に見えやすい。
* 「せやから」「ちゃうねん」みたいな言い回しを使うと、少し柔らかく聞こえると思っている。
* 漫才師やコメンテーターの影響
* 日本では大阪弁=話がうまい、おもしろい、切れ味がある、というイメージがある。
* 論破や解説をするときに、無意識にそういうキャラを演じる人もいる。
* 優位に立ちたい
* 「そもそもな」「だから言うたやろ」みたいな大阪弁は、場合によっては”事情通のおっちゃん”感を出せる。
* 自分を経験豊富な人に見せたい心理が働くこともある。
* 単なるネット文化
* 昔の匿名掲示板では、関西弁風の書き込みがツッコミや解説の定番だった時期がある。
* 本人は関西出身ではなくても、そのノリを真似しているだけのことも多い。