高いの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「高い」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
942 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月) 05:34:15 ID:iVwfz6W/0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19250より
918 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月) 05:27:01 ID:VoL81O310 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19250より
高い玉じゃ無理だね(´・ω・`)
866 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月) 05:10:25 ID:naT5ERSr0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19250より
本田の解説って、テンション高い阪神岡田の解説って感じがする(´・ω・`)おーん
626 :山師さん:2026/06/15(月) 01:52:59 ID:dBSCw/+g 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
IPO初日の勝率は高い
どうせ特買い入って寄りは買えないだろうが
480 :ぺこーらの下痢便食うマン@361 :2026/06/14(日) 23:10:26 ID:aj7jJ6+o 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
悪いけど今のキオクシアをここから新規で買う理由付けが弱すぎるので、ここから先は上値重く売り圧力が強まる可能性が高いです。
「キオクシアは10万円」行く
この強気の魔法の言葉は視点を変えると非常に弱気に聞こえるのがキオクシアは買いではない理由の一つ。
現在の価格は8万円強であり、現状の市場観測からは上値余地が2万円しかないとも受け取れる。
パーセンテージで言えばたったの+25%の上昇余地しかないと買い手が側が自ら示してるのだ。
加えて最低取得単価が800万円を超えることから一般人にはもはや手が届かなくなってる。
需給が悪化して暴落リスクを抱えているキオクシアをここから先上を買うというのは大衆心理と逆行してると言える。
改めて断言するが、キオクシアは確実に天井圏にいるのでキッカケ一つで暴落するリスクが非常に高い銘柄になってます。
銘柄に惚れすぎるのは自らの身を滅ぼすことになるので判断を誤らないよう慎重な選択をよろしくお願いします。
616 :山師さん@トレード中 :2026/06/14(日) 22:31:18 ID:y4uVvYfh0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19250より
しかし公式ユニフォーム高いな(´・ω・`)
ドンキのパチモンでええか
405 :山師さん:2026/06/14(日) 22:02:20 ID:Bg91pLkj 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
>>396
オルカンはNVDAやメガテックの組み入れ比率が高いから微妙だぞ
あいつらが上がるのは3年後くらいからだな
319 :山師さん:2026/06/14(日) 20:43:18 ID:vvQyDrzN 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
マンジャロのせいでプロテインも高いし、もう終わりだよ省エネ生活
40 :ぺこーらの下痢便食うマン@361 :2026/06/14(日) 18:49:06 ID:t7QzsILH 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
誰も気にも止めてないないけど、今週の日銀会合は警戒した方がいいです。
先日公表された企業物価指数は6.3%にまで跳ね上がってる。
これは0.25%の利上げだけでは到底抑止できるレベルのインフレ率ではないので今後のガイダンスは大きくタカ派に触れる可能性が高いです。
0.25%は織り込み済みでも今後短期の追加利上げが示唆されたら日経は大きく崩れます。
アンソロピックの件も含め、楽観しすぎるにはあまりにも危険です。
ポジションを押さえて防御に徹するターンです。
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6837689.jpeg
スポンサード リンク
824 :山師さん:2026/06/14(日) 16:08:08 ID:tT6/OfBZ 【急騰】今買えばいい株27088【WCはトイレ】より
コンデンサ関連は相場終わった感はあるよな
村田と誘電はまだボラ高いけど、ケミコンやニチコン辺りの中堅コンデンサ会社には投資資金回ってこなくなった
光も一旦終わりかな。日本電波工業辺りはこのまま沈んで行きそう
逆に半導体検査関係の日本電子材料とかは需給改善してきたから来週は一気に上に吹っ飛ぶ可能性ありそう
727 :山師さん:2026/06/14(日) 15:08:17 ID:giELhb9p 【急騰】今買えばいい株27088【WCはトイレ】より
半導体関連のうち代替耐性の高い銘柄だけでETF組んで欲しいわ
427 :山師さん:2026/06/14(日) 12:44:21 ID:oem8Z28u 【急騰】今買えばいい株27088【WCはトイレ】 より
>>420
でも最終的に勝つのはジェミニのアホと予想w
ベータとVHSもそうだたけど質が高い方が生き残るとは限らないのがこの世界なんだよな~
777 :山師さん@トレード中 :2026/06/14(日) 12:41:29 ID:dRBfJk7U0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19249より
空港での検挙率高い(´・ω・`)
325 :ぺこーらの下痢便食うマン@361 :2026/06/14(日) 12:06:16 ID:t7QzsILH 【急騰】今買えばいい株27088【WCはトイレ】より
昨日今日で色々と調べたがやはりAI半導体バブルは一旦軟調に動くと思われる。
Mythos級のAIまでが現状一般公開できるボーダーラインであることを米政府が公に公表した事実はAI開発競争のこれまでの無限の設備投資を否定する材料になり得る。
Mythosのような超高性能AIをリリースすることで中国が蒸留して同性能のAI開発をする手助けにもなり、中国産のサイバー攻撃特化型のAIが誕生するリスクが出てくるのだから米政府の判断は正しい。
この流れはGPTやGeminiにも同様の規制が適用される可能性が高いので設備投資は一旦停滞すると考えるべき。
ただこのロジックに市場が至るまでにはタイムラグがあるので週明け月曜日すぐに暴落は起きない。
早くて来週中と言ったところなので市場の反応を見つつポジション整理することを推奨します。
451 :山師さん@トレード中 :2026/06/14(日) 08:09:45 ID:sRMnKYBB0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19249より
>>423
朴だよマンおはよう(´・ω・`)
日経7万円になったらナスマンどうなっちゃうの?
52,000円でも高いと売り玉こさえたマヌケナスマン
317山師さん@トレード中 (ワッチョイW 39cf-+OkC)2026/04/06(月) 11:22:14.70ID:FPeCk7A80
54000上でSいれて寝るだけの作業(´・ω・`)
106山師さん@トレード中 (ワッチョイW 9a8f-xIRr)2026/04/22(水) 11:46:40.24ID:gN+MHdQH0
60000にS指してるけど届かなそうだからもう成りにしよかな(´・ω・`)
646山師さん@トレード中 (ワッチョイW af80-649V)2026/05/07(木) 10:21:34.17ID:OZhuaIhk0
6月限62500Sはよ指されなさいよ(´・ω・`)
814山師さん@トレード中 (ワッチョイW af80-649V)2026/05/07(木) 10:55:00.69ID:OZhuaIhk0
ささってた(´・ω・`)頼むぞネタニヤフ
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260406/RlBlQ2s3QTgw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260422/Z04rTUhkUUgw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260507/T1podWFJaGsw.html
167 :山師さん@トレード中 :2026/06/13(土) 22:12:35 ID:HhFaRRWw0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19249より
>>158
意外と汎用性高いAAだね(´・ω・`)
77 :山師さん@トレード中 :2026/06/13(土) 20:53:11 ID:w/cZqR8G0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19249 より
>>68
ナスマンまたぶっこいちゃうー(´・ω・`)
54,000円でも高いと売り玉こさえちゃったマヌケナスマン
317山師さん@トレード中 (ワッチョイW 39cf-+OkC)2026/04/06(月) 11:22:14.70ID:FPeCk7A80
54000上でSいれて寝るだけの作業(´・ω・`)
106山師さん@トレード中 (ワッチョイW 9a8f-xIRr)2026/04/22(水) 11:46:40.24ID:gN+MHdQH0
60000にS指してるけど届かなそうだからもう成りにしよかな(´・ω・`)
646山師さん@トレード中 (ワッチョイW af80-649V)2026/05/07(木) 10:21:34.17ID:OZhuaIhk0
6月限62500Sはよ指されなさいよ(´・ω・`)
814山師さん@トレード中 (ワッチョイW af80-649V)2026/05/07(木) 10:55:00.69ID:OZhuaIhk0
ささってた(´・ω・`)頼むぞネタニヤフ
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260406/RlBlQ2s3QTgw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260422/Z04rTUhkUUgw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260507/T1podWFJaGsw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260515/ak5DbGloclow.html
63 :山師さん@トレード中 :2026/06/13(土) 20:44:31 ID:aQ41EKFF0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19249 より
>>53
ドコモポイ活MAX高いやん(´・ω・`)
スポンサード リンク
53 :山師さん@トレード中 :2026/06/13(土) 20:39:48 ID:A7LeVEkL0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19249 より
誰か言ってたDAZNが高い
とか騙されない様にとの話で
ふと思い出した
ドコモポイ活MAXとか選べば無料でDAZNが見れる
(´・ω・`)
402 :山師さん:2026/06/13(土) 18:59:55 ID:sD26IN+v 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
愛ロボが1700円くらいの時にAIにこっからどうなるか聞いたら3000円超える可能性は高いみたいに言われたからな
そして今どうかと言ったらこれよ
株価予想は流石にAIでも難しいらしい
297 :山師さん:2026/06/13(土) 17:34:39 ID:dS5FHnuQ 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
>>264
その辺が変動すんのいつも世界情勢だけじゃね?
やなシナリオとしては日本寄り高いからのアンソロショックで爆下げみたいなシナリオはやだな
下がるならじわじわが良い
291 :山師さん:2026/06/13(土) 17:30:16 ID:PB3ZZIUS 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
>>278
Mythosは悪用コストが極めて高いとか言われてるな
Mythosに安全策をかけたFableもジェイルブレイクされたみたいだし
Anthropicはどうやって収益化するんだろ
754 :山師さん@トレード中 :2026/06/13(土) 17:12:17 ID:tOiOsNGk0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19248より
BBAは難易度高いよ
おハゲちゃんたちじゃ無理だよ
嵐くらいじゃないと無理(´・ω・`)
414 :山師さん@トレード中 :2026/06/13(土) 12:13:57 ID:mFL8L1Au0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19248より
悪徳問屋はそれなりの価格で買い付けてるからあれだけど、直販の農業法人が高い価格のまま売ってるのが納得いかない
837 :山師さん:2026/06/13(土) 12:03:28 ID:RXWt4tam 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽ より
ソフバンのPTSとADRは高いけど最近の詐欺っぷりがひどかったから週明け上がるんか?
キオクはまだ素直に反応するほうだから信頼性あるけど
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

オランダ高いな