キオクシアの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「キオクシア」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 285 キオクシアホールディングス
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
749 :山師さん:2026/06/20(土) 10:40:46 ID:YfKH03Rh 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
745 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:40:00 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアは決算かなんかでS安になったの見てもう俺の中からかう選択肢が消えたのをはっきり覚えてる
材料だけで業績クソじゃんって買えねえなって
次のチャンスは3万あたりの時だったし買ってたのになぁ
こんな相場もう二度と来ないよな?ガンホー相場みたいな投資家の中でも明暗別れる相場だろ
743 :山師さん:2026/06/20(土) 10:39:51 ID:MMVl+udf 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアはバブルではないでしょ
738 :山師さん:2026/06/20(土) 10:39:09 ID:UzY+PqZ6 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアもってる人多いんじゃないですかね
ここにいるかは別として取得
わたしは5.8万で利確して、失敗したとおもって
6.9万で入り直していまに至る
たぶんSPCXと一緒で当分売らない
736 :山師さん:2026/06/20(土) 10:38:36 ID:8ZRpQ8yx 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア利確しちゃったから一回バブル崩壊してくれ
723 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:35:24 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
なんか想像以上にこのスレでキオクシア握ってるやつすくねえな
キオクシア1万の時くらいからずっと盛り上がってたのに
721 :山師さん:2026/06/20(土) 10:34:44 ID:DdIGSMRW 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
オリックスは間接的にキオクシアを保有
709 :山師さん:2026/06/20(土) 10:29:33 ID:uAcnuzhf 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアのPER比較画像何回も貼って割安じゃなくね?連呼してた奴消えたなw
699 :山師さん:2026/06/20(土) 10:25:43 ID:BA+qjFre 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア愛した君には♪~(´ε` )
スポンサード リンク
695 :山師さん:2026/06/20(土) 10:23:56 ID:YfKH03Rh 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオクシアは予告演出が出てるんだよね
みんなの利確予定金額が気になる
https://i.imgur.com/68grpBE.png
690 :山師さん:2026/06/20(土) 10:20:15 ID:YfKH03Rh 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>684
キオクシアはいくらで売却予定なの?
669 :山師さん:2026/06/20(土) 10:08:05 ID:DdIGSMRW 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
第2のキオクシア探さずに素直に伸びるキオクシア買えばいいのに
支持率下がってきたので国策銘柄
・フィジカルAI→ファナック
・蓄電池→パナソニック
・防衛原子力→三菱重工
・国産AI→富士通
657 :山師さん:2026/06/20(土) 10:01:23 ID:5MgRN7Cp 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
おらは月20万利益出せればええから、株やめて転売してるわ
しかし、キオクシアを見てたら株やりたくなってきた
今年に入ってからは、全くデイトレ勝てなくてやめちゃったんよね
635 :山師さん:2026/06/20(土) 09:55:38 ID:s/fv9sg/ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>618
キオクシアのレーティングが15万になったからそれより低めに売ろうかなと
632 :山師さん:2026/06/20(土) 09:54:50 ID:XPWLrETI 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
でもそうか、14万いったらキオクシア1年でハンドレッドバガーか
やべぇな過去にこんな銘柄あった?
しかも大型、誰でも大量に買えるだけの枚数もあったと言うね
577 :山師さん:2026/06/20(土) 09:32:43 ID:rdKmI2+s 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオクシアホルダーの個人投資家は5%しかいない
そのうち半分は5ちゃんの今買えばいい株スレの奴等とXで呟かれてたよ
つまりこのスレはエリートの集まり
574 :山師さん:2026/06/20(土) 09:30:27 ID:5MgRN7Cp 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオクシアとか、結局誰が買ってんの?
546 :山師さん:2026/06/20(土) 08:45:25 ID:IaSlqFw8 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア レーティング更新⚠
JPモルガン証券
Overweight → Overweight
目標株価80,000円 → 155,000円
S高確定キタ――(゚∀゚)――!!
スポンサード リンク
542 :山師さん:2026/06/20(土) 08:41:52 ID:U3svAUBb 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアいきなり100分割してくれないかなぁ
538 :山師さん:2026/06/20(土) 08:37:50 ID:UzY+PqZ6 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>今キオクシアで儲けてる人も結局のところただ運が良かっただけ。
キオクシアもNVIDEAも一時のテスラも、結局仕込んだタイミングの運だよ。
毎日Stock Voice マーケットワイドつけっぱなしでトレードしてるが、
毎日登場する証券会社のアナリストも説明がついていない。
バリュー投資とか決算書分析を否定しない。
だけど今の状況みてると、
株価は上がるものに飛び乗るか、下がるものに空売りしかけるかの
どちらかの運試しものだと思うよ。
532 :山師さん:2026/06/20(土) 08:24:30 ID:20D4wX8l 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
そんなクソ株切ってキオクシア全力してたら18億になってたわけで
はよクソ株切ってしまえばええのに
515 :山師さん:2026/06/20(土) 08:06:44 ID:+1tLRGiq 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
採れたて株価材料−Jフロント 3Dインベストメントが大株主に浮上 保有割合5.10%。
・日経平均−7日続伸 大引けに買われ最高値更新 キオクシア10万円乗せ。
・GMO<9449.T>−1600万株・300億円の自社株買い 割合16.32%。
・NATTY<7674.T>−新株予約権で6.6億円調達 設備投資費などに充当。
・シンカ<149A.T>−フィックスターズ<3687.T>と資本業務提携。
・倉元製作所<5216.T>−ペロブスカイト関連のプロジェクト投資枠組み協定書締結。
・マーケットエンタープライズ<3135.T>−5月度の売上高3.1%増。
・TDSE<7046.T>−AIエージェントによる新たなSNS分析機能を提供開始。
・小田急電鉄<9007.T>−5月度の運輸収入3.9%増。
・Jフロント<3086.T>−3Dインベストメントが大株主に浮上 保有割合5.10%。
・ワシントンホテル<4691.T>−アパHDの保有割合増加 7.49%→8.72%。
499 :山師さん:2026/06/20(土) 07:48:57 ID:+Op2moPf 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオクシア人気だが、ガンホーに比べたらまだ大人と精○ぐらいの差がある
473 :山師さん:2026/06/20(土) 07:29:01 ID:DdIGSMRW 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアの単元株買えない人が買う銘柄がイビデン、スクリーン、ソフトバンクな気がする
472 :山師さん:2026/06/20(土) 07:28:57 ID:CxJ2VqvB 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアはじまた
メモリー株への関心が急速に高まる中、日本の半導体メモリー大手キオクシアホールディングス(HD)<285A>が米国市場に上場する。
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

キオクシアがバブルじゃないが主流なんだね