キオクシアの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「キオクシア」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 285 キオクシアホールディングス
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
962 :山師さん:2026/06/20(土) 12:35:45 ID:fvOgeTz8 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
913 :山師さん:2026/06/20(土) 11:40:27 ID:R60Sp91c 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア買えないならMUかサンディスク買えばよくね
何ならこっちのほうが強いだろ
822 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 11:34:27 ID:O2bUB1Ru0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
大谷「1年前キオクシアに50億つぎ込みました」だったらすごい(´・ω・`)
883 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 11:27:47 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
もう米株も打ってキオクシアの玉にしてもいいかな... どうせ米株なんてもう売る気ないし気付いたらマイ転とかしてそうで意味ねえし
米株売ったら200万原資できるから500万復帰できるんだよな0.5キオクシア
872 :山師さん:2026/06/20(土) 11:25:30 ID:KpN/2CKR 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>宣言しよう。
>キオクシアは週明け「大暴落」する。
>ハズレたら謝罪します。
俺ら「ハズレたぞ謝罪は?」
下痢便「馬鹿」
こんな感じだろうな
864 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 11:23:26 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオクシアダンジョンに向かうにあたっての注意点あるか?装備無しで裸で向かうけど
854 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 11:21:21 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
調べたらS株キオクシアで信用二階建て行けるな...
ちょうどいいし全利確してからキオクシア暴落待ってS株買って二階建て担保にできる...
ついに行くか...俺も夢と狂乱のキオクシアダンジョンへ...
815 :山師さん:2026/06/20(土) 11:07:34 ID:DdIGSMRW 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
圧倒的な業績裏付けがあるキオクシア
そろそろ気がつくでしょ
他の株を売却して100株、ミニ株でも保有しておくべき
売られる株は
利上げ期待で上がったメガバンク
PERが高くて不安な村田、太陽
円安継続で食品セクター
人口減少で陸運
資材高騰で建設
世界との差がデカイ医薬品
ストップ安の思いでがあるフジクラ
PER14倍としてキオクシアは14万
811 :さかな:2026/06/20(土) 11:07:11 ID:s9ca7tpA 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
タクゴーが次のキオクシアってまじ
スポンサード リンク
810 :山師さん:2026/06/20(土) 11:06:44 ID:KH1YHM5F 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
大型IPO、公募割れ、今更上場かよGOと馬鹿にされる
これGOが第二のキオクシアだろ...
805 :山師さん:2026/06/20(土) 11:01:48 ID:xjU+kxVc 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
第二のキオクシア探すよりキオクシア買った方がいいのバレてる
804 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 11:01:28 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
500万あった時調子こいてキオクシア元に二階建てしようか考えてたけど二階建てするのに楽天証券3日待たなきゃ行けなくてそれすらも待てなかったんだよな
772 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:49:20 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア今から買うには借金以外ない
指をしゃぶって眺めるだけ...
769 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:48:29 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアこれから配当の話も出てくるんだろ?買いてえよ...
なんで買えてた時に買わなかったんだ...
766 :山師さん:2026/06/20(土) 10:47:36 ID:BsGC3REk 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア、米国預託株式の米取引所への上場を準備 投資家層拡大
とりあえず今売るのだけはありえないのは確か
761 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:45:55 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア1000万超えてから買いましたって人いるの?さすがにもう資産的にも触れんくね?
753 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:42:27 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア買えたか議論は全てがタラレバになるな
急な特需になった時に世界的に見ても作ってる企業が少ない時は買いに向かうべきだわ
メモリ相場で出遅れ銘柄!みたいなのも何も無くキオクシア1強だもんな
749 :山師さん:2026/06/20(土) 10:40:46 ID:YfKH03Rh 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアがバブルじゃないが主流なんだね
スポンサード リンク
745 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:40:00 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアは決算かなんかでS安になったの見てもう俺の中からかう選択肢が消えたのをはっきり覚えてる
材料だけで業績クソじゃんって買えねえなって
次のチャンスは3万あたりの時だったし買ってたのになぁ
こんな相場もう二度と来ないよな?ガンホー相場みたいな投資家の中でも明暗別れる相場だろ
743 :山師さん:2026/06/20(土) 10:39:51 ID:MMVl+udf 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアはバブルではないでしょ
738 :山師さん:2026/06/20(土) 10:39:09 ID:UzY+PqZ6 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアもってる人多いんじゃないですかね
ここにいるかは別として取得
わたしは5.8万で利確して、失敗したとおもって
6.9万で入り直していまに至る
たぶんSPCXと一緒で当分売らない
736 :山師さん:2026/06/20(土) 10:38:36 ID:8ZRpQ8yx 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア利確しちゃったから一回バブル崩壊してくれ
723 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:35:24 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
なんか想像以上にこのスレでキオクシア握ってるやつすくねえな
キオクシア1万の時くらいからずっと盛り上がってたのに
721 :山師さん:2026/06/20(土) 10:34:44 ID:DdIGSMRW 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
オリックスは間接的にキオクシアを保有
709 :山師さん:2026/06/20(土) 10:29:33 ID:uAcnuzhf 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアのPER比較画像何回も貼って割安じゃなくね?連呼してた奴消えたなw
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

東京行かないのは、キオクシア行かないようなもんだと思うは