キオクシアの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「キオクシア」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 285 キオクシアホールディングス
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
268 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 16:07:28 ID:OVo92rZg 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
251 :CPマスター :2026/06/20(土) 15:57:27 ID:JDU5zYLO 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>239
本当にそうだよね
50万から90万は一瞬だったけど
26万から33万は死ぬほど大変だった
でもここを乗り越えないと先に進むことはできないから頑張るしかない⊂( ´ω`)⊃
ザラ場は学校があってほぼ全く見れないから
夜間PTSだけで±3000円〜10000円の取引を
繰り返してるよ(´・ω・`)
30000円で損切りしたキオクシア10株をホールドしてれば種100になってたって考えるとすごく悲しくなる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
209 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 15:46:26 ID:/2d1v05m0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
キオクシアとかCMたぶんやってないよね、日本人の9割くらいの人が多分知らない(´・ω・`)
203 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 15:44:11 ID:/2d1v05m0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
彼氏がキオクシアとかいう聞いたことない名前の会社に勤めていますってのもありそう(´・ω・`)
228 :山師さん:2026/06/20(土) 15:38:30 ID:L4aV31Iy 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>224
キオクシア以外でと😂
227 :山師さん:2026/06/20(土) 15:36:55 ID:msQSP0DF 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>211
S株でしか買えないのにランクインってすげーな
信用買い残も全体の残高6兆のうち1兆がキオクシアだし、まじで一極集中って感じやな
222 :山師さん:2026/06/20(土) 15:34:01 ID:L4aV31Iy 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオクシア以外は上がる株ないんでかね?
お金がないので低位株で探したいです。
211 :山師さん:2026/06/20(土) 15:17:55 ID:OW8zYUu1 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
最新NISAランキング
キオクシア
週間買付金額3位
週間保有残高5位
https://gzo.ai/i/MyQsgYJ.jpg
https://gzo.ai/i/isc0xKg.jpg
146 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 14:46:39 ID:Cduyupz10 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
Xで詐欺師のLine登録画面ゲットしたけど
遊びたいヤツいる?
居るなら貼るわ
ちなみに「銘柄を教えるので、DMしてください」→DMで「Lineに登録してください」は詐欺だぞ
Xでの文章は
キオクシアとか急騰した銘柄を羅列
A社(6x94)、xxx円→xyx円、急騰しました
B社(98x9)、xxx円→xyx円
C社(74x2)、xxx円→xyx円
ってのを4個くらい羅列して
「そして、もう1銘柄
フォローいただければDMします(←dmではLineを聞いたり自分のURLを貼る
興味ある方はフォローお願いします」
は全部詐欺な
取引画面を見せてるヤツも、信用度高いように見せて広い画像
スポンサード リンク
140 :山師さん:2026/06/20(土) 14:32:34 ID:ecwXseWe 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
@田口れん太
キオクシアのPERの復習
PER9.2倍
マイクロンとほぼ同じなのね。
メモリーっていう変動の激しい産業ディスカウントがどこまで解消されていくかだな~。
市場平均並みになったら「相当に怪しい」ってなりそうだし、そうなる前に業績モメンタムが下がっていくかもしれない。
121 :山師さん:2026/06/20(土) 14:13:32 ID:TC6NsIZ6 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオクシアを、去年の秋に2000円で2000万円つぎ込んだ人は、10億の資産を持った、富裕層になってるわけだが、途中の下落局面、で利益確定した人は多数いたはず。
ただし、キオクシアのチャートを見たら、ほぼ一本調子で勃○してて、今年の1月に1万で買った人も、10倍になってるという、ものすごい銘柄になってる。
案外、キープしてる人もたくさんいたりして。
114 :山師さん:2026/06/20(土) 14:10:34 ID:s77GXimN 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオクシアとフジクラはいくらあっても困りませんからね
98 :山師さん:2026/06/20(土) 14:01:11 ID:ZrzHuuMG 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>95
ゴミ銘柄に混ぜられたキオクシアw
95 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 13:59:45 ID:OVo92rZg 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
各都市の主人公銘柄
2020 テラ
2021 グローバルウェイ
2022 キャンバス
2023 Abalance
2024
2025 メタプラネット
2026 キオクシア
2024年って何かあったっけ?
79 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 13:45:09 ID:OVo92rZg 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>69
この相場でキオクシアの話をしないこと自体がナンセンスです。
キオクシアはある意味投資家心理のベンチマークになってるので常に監視する必要があります。
69 :さかな:2026/06/20(土) 13:42:48 ID:EzzodoCR 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>61
1日何回キオクシアの話題出せば気が済むんだよw
61 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 13:41:15 ID:OVo92rZg 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
キオクシア一本足打法は喰らった時ダメージデカ過ぎるから依存し過ぎるのは危険よ
60 :山師さん:2026/06/20(土) 13:40:38 ID:6usI5pZ3 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
5/19〜6/18 過去一ヵ月 AIデータセンター向け メモリ各社リターン率
1位 キオクシア 285.A.JP +111.7%
2位 サンディスク SNDK.US +58.0%
3位 マイクロン MU.US +62.5%
4位 SKハイニックス 000660.KR +58.4%
キオクシアを1株から買える主要証券会社のサービスは各社が用意しています
SBI 楽天 マネックス 三菱UFJスマート証券 moomoo証券
スポンサード リンク
47 :山師さん:2026/06/20(土) 13:28:04 ID:cpNbn78S 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
来週もキオクシア
46 :山師さん:2026/06/20(土) 13:27:59 ID:/E8Tk8JE 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>38
キオクシア9500くらいでようやく買ってそう
42 :山師さん:2026/06/20(土) 13:27:14 ID:tSUTQSrJ 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>40
キオクシア
AGIX
DRAM
SNDU
INTC
あとIPOで当たったSPCX
SKハイニックスがADR上場したらそれも買う
40 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 13:00:11 ID:PsSVmEPw0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
2000円のキオクシア株が10万になるなんて誰が思いまっか?(´・ω・`)
28 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 12:50:51 ID:mIHTm7QR0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
キオクシアを3万円4万円から買うのは自分には無理だった
でも2,000円くらいで買って3〜4倍にするのはできたはずと反省してる(´・ω・`)
978 :山師さん:2026/06/20(土) 12:42:05 ID:y2gfj91S 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
おマンデー上等!おれたちのキオクシアは何にも負けない
966 :山師さん:2026/06/20(土) 12:37:40 ID:V7rbk9gJ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアADR暴落してるけどなにこれ?
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>266
ビビリで結構
キオクシアでた○た○馬鹿勝ちしただけの運だけ良かった奴が偉そうにする権利はない