下げの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「下げ」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
257 :山師さん:2026/06/08(月) 08:46:19 ID:Iou/LISl 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
191 :山師さん:2026/06/08(月) 08:41:58 ID:2cntnCId 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
内部保留たっぷりなのに勘違いで爆裂下げてるの拾っとけばよかった
189 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/08(月) 08:41:46 ID:/qCro1Eh 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
半導体以外はかすり傷みたいな下げだな
163 :山師さん:2026/06/08(月) 08:40:32 ID:AeVLtogY 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
アストロが半導体並みに下げるのはおかしいだろ😡😡
153 :山師さん:2026/06/08(月) 08:39:42 ID:2cntnCId 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
なんか知らんが任天堂爆下げて爆裂リバってて草ァ!
1000 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 08:37:57 ID:ukrIk00/0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231 より
半導体だけ下げろ(´・ω・`)
986 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 08:35:16 ID:8o2Vr+gI0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231 より
IP系も微下げ程度(´・ω・`)ソニーも戻してきたか流石に
42 :山師さん:2026/06/08(月) 08:30:58 ID:M3+kp39u 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
全体下げの初日に買うツンパンはおらん
23 :山師さん:2026/06/08(月) 08:30:00 ID:VL/avNG1 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】より
元々半導体持ってる奴は30%ぐらい下げても余裕の含み益バリアがあるやろ
スポンサード リンク
955 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 08:28:28 ID:8o2Vr+gI0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
上げには全然ついて行かなかったソニーが爆下げ気配なの酷すぎる(´・ω・`)
948 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 08:27:14 ID:/lnXelrg0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
/ 彡⌒ミ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ__
/ (´・ω・`) / ウィーン!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ
(´・ω・`)__ このハゲー 日経平均下げやがって
/ (| |) /
944 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 08:26:02 ID:/z04owZCH 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
先物チンピラさんならやってくれる
ここから下げ幅半分とかのイカサマを(祈
1000 :山師さん:2026/06/08(月) 08:25:25 ID:D7UzBzUo 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】 より
トランプから利下げ要求来たのか
5 :山師さん:2026/06/08(月) 08:24:07 ID:CB1obPzD 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
サンディスク10パーしか下げてないのにキオクシアストップは狼狽でしか無いよな
942 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/08(月) 08:21:07 ID:/qCro1Eh 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】 より
割とマジでPTSで処分した方がいいよ
これちょっと予想以上の下げだわ
932 :山師さん:2026/06/08(月) 08:20:27 ID:SyoO3maW 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】 より
どうせ拍子抜けするぐらい早寄りだらけだろ
でダラ下げ
838 :山師さん:2026/06/08(月) 08:14:23 ID:8M+z23GS 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
こんだけ下げてたら入ってくださいの合図か?
816 :山師さん:2026/06/08(月) 08:12:20 ID:s6Hy4sZ8 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
>>773
4000円以上、下げないと下落率のトップ20にすら入らん
1 1987.10.20 21910.08 -14.90%
2 2024.08.05 31458.42 -12.40%
3 2008.10.16 8458.45 -11.41%
4 2011.03.15 8605.15 -10.55%
5 1953.03.05 340.41 -10.00%
6 2008.10.10 8276.43 -9.62%
7 2008.10.24 7649.08 -9.60%
8 2008.10.08 9203.32 -9.38%
9 1970.04.30 2114.32 -8.69%
10 2016.06.24 14952.02 -7.92%
11 2025.04.07 31136.58 -7.83%
12 1971.08.16 2530.48 -7.68%
13 2013.05.23 14483.98 -7.32%
14 2000.04.17 19008.64 -6.98%
15 1949.12.14 98.50 -6.97%
16 2008.11.20 7703.04 -6.89%
17 2008.10.22 8674.69 -6.79%
18 1953.03.30 318.96 -6.73%
19 2001.09.12 9610.10 -6.63%
20 1972.06.24 3421.02 -6.61%
スポンサード リンク
741 :山師さん:2026/06/08(月) 08:08:11 ID:vU6zvIco 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
言わせてください、下げだけ連動する銘柄w
729 :山師さん:2026/06/08(月) 08:07:14 ID:yxvbJvGI 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
半導体、AI・データセンター、コンデンサこの辺がことごとくストップ安
電線は案外耐えてる、それ以外は若干下げる
こんな感じか
そしてなぜかストップ安になる服屋
860 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 08:05:58 ID:93YrNd0S0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
気配強烈やな(´・ω・`) この先物下げだとハゲとかS安になる可能性ありそうだもんな 完全な嘘気配でもない
591 :山師さん:2026/06/08(月) 07:58:05 ID:AeVLtogY 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
8時台で1000円以上下げてきそうやな
507 :山師さん:2026/06/08(月) 07:43:48 ID:eGgyLEwn 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
これだけ夜間下げて少しも戻らないのはまだまだ売り足りない証拠か…
494 :山師さん:2026/06/08(月) 07:40:12 ID:MsUuFG69 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
トランプは利上げするなとか喚いてるけどアンタが原因だろ。
インフレになることばかりやって利下げしろとか。
まあそれでも経済が好調なのが凄いけど。
487 :山師さん:2026/06/08(月) 07:37:59 ID:N3KNnX8b 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
2024金融ショックは日経5%下げ→翌日12%下げ
気を抜くな
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

下げてる理由が企業じゃなくて米国なら、
その金が抜けるだけの話だからなあ