下手の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「下手」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
256 ::2026/06/17(水) 12:59:30 ID:g8xFponq 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
253 ::2026/06/17(水) 12:59:29 ID:g8xFponq 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】より
>>233
下痢便がキオクシアを目の敵にしてるのは半年前に1万以下の激安で買ってちょっと下がったぐらいですぐ狼狽売りして爆益どころか10万損してるからなんだよね...
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
https://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
https://i.imgur.com/nfDgowP.png
https://i.imgur.com/4B5UKfd.png
しかし本人は記憶力がヒトデ並みだから損した記憶を抹消してるんだよね…(`;ω;´)
https://i.imgur.com/3Z7ucc2.jpeg
124 :山師さん:2026/06/17(水) 12:49:17 ID:NTyuyOTw 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
日経はもう100%下がらんよw
下手に上下を予想するチンパンだけが儲からないでガッチリ握ってる王道手法のカグシだけが美味しい果実を頂ける時代になったw
829 :山師さん:2026/06/17(水) 12:18:43 ID:HNDnA90K 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】 より
キオク触れない下手くそ仕手せいぜい相場操縦がんばれよw
788 :山師さん:2026/06/17(水) 12:09:42 ID:auaBsVgZ 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
ここの下品な奴はたいてい金なし下手くそ荒らし
741 :山師さん:2026/06/17(水) 11:59:10 ID:aJRcIY/5 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】 より
>>737
しかもずーっと売り煽りばっかりしてたからな
株が下手なただの基○外
633 :山師さん:2026/06/17(水) 11:37:10 ID:y4SLGtP0 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
下手すぎ
750 :山師さん:2026/06/17(水) 10:05:46 ID:vUQc40xB 【急騰】今買えばいい株27102【】より
ここで下手糞はキオクシア空売りw
突き破るんだよここを
993 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 08:16:07 ID:2mvKQkd30 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19257より
>>990
いちいち自分報告レスうざい
おまえの日記帳でやれ
だから嫌われて専スレが立つんだと自覚しとけ
急騰スレの漏れカス
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1747012997/
1山師さん2025/05/12(月) 10:23:17.03ID:YN2gOW+c
下手スレを大暴れして潰し現在急騰スレに寄生中
止まらない自分語りと承認欲求モンスター
スポンサード リンク
526 :山師さん:2026/06/17(水) 08:03:30 ID:+ezOf93z 【急騰】今買えばいい株27101【揺れ揺れ】 より
下痢って上がった株が羨ましくなるだけの下手くそやんw
319 :山師さん:2026/06/17(水) 06:34:23 ID:s1S1DAuu 【急騰】今買えばいい株27101【揺れ揺れ】 より
散々下手クソをばら撒いてた下痢便が買いに転じたら相場は逆に行く
289 :山師さん:2026/06/17(水) 05:53:23 ID:PVfumw/N 【急騰】今買えばいい株27101【揺れ揺れ】 より
70000超えた!買いだ、買い!なんてやってるの下手くそな馬鹿個人だけだよ
上手い奴はみんなここで売りセット
150 :山師さん:2026/06/17(水) 00:59:49 ID:WDGOKp9g 【急騰】今買えばいい株27101【揺れ揺れ】より
ナスが下だからアカンな
持ち越し下手こいたわ
936 :山師さん:2026/06/16(火) 23:37:08 ID:a3hm5W1Q 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】より
いっつも俺が欲張ってミニ株増やしたところで調整するんだが…
下手くそすぎるwww
https://i.imgur.com/QtafcMP.jpeg
728 :山師さん:2026/06/16(火) 23:04:47 ID:KZjmnEvb 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】より
楽天証券で広く配ったからオープンAIとか目的で口座開設する奴多そうだな
SBIは完全に下手こいたな
577 :山師さん:2026/06/16(火) 22:38:35 ID:SxGVziTC 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】より
うがいこのボーナスタイムの今年で資産半分以上減らしたの下手すぎる
396 :山師さん:2026/06/16(火) 21:44:50 ID:CM9feH8f 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
>>390
下手糞🤣🤣🤣😂😂😂
375 :山師さん:2026/06/16(火) 21:39:09 ID:UE8i06nT 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
段取り8分
仕事2分
9時までに勝負がついている
下手くそは9時からが大事w
あほちゃうかw
スポンサード リンク
334 :山師さん:2026/06/16(火) 21:27:30 ID:URL6ffjt 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】より
>>319
下手したら今の倍になる可能性すらある
中華の影がチラつき出すまではガチホだったな
306 : :2026/06/16(火) 21:19:39 ID:1Kive0nd 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
>>292
半年でテンバガー逃してるどころか10万負けてて悔しそうw
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
https://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
https://i.imgur.com/nfDgowP.png
https://i.imgur.com/4B5UKfd.png
234 :山師さん:2026/06/16(火) 20:52:35 ID:7Ep2+sW9 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
下痢は昨日JX煽るなら認められてただろうけど値動き見て今日煽るのは下手すぎるだろ
805 :山師さん:2026/06/16(火) 19:01:42 ID:8xiOCCcD 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
半導体もってない下手クソどもw
20 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 18:17:10 ID:8BAL9Cgc0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19257 より
>>2
テンプレ貼り忘れてるよ(´・ω・`)
急騰スレの漏れカス
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1747012997/
1山師さん2025/05/12(月) 10:23:17.03ID:YN2gOW+c
下手スレを大暴れして潰し現在急騰スレに寄生中
止まらない自分語りと承認欲求モンスター
621 ::2026/06/16(火) 17:47:59 ID:INtCXj2D 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】 より
下痢便がキオクシアを目の敵にしてるのは半年前に1万以下の激安で買ってちょっと下がったぐらいですぐ狼狽売りして爆益どころか10万損してるからなんだよね...
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
https://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
https://i.imgur.com/nfDgowP.png
https://i.imgur.com/4B5UKfd.png
しかし本人は記憶力がヒトデ並みだから損した記憶を抹消してるんだよね…(`;ω;´)
https://i.imgur.com/3Z7ucc2.jpeg
187 :山師さん:2026/06/16(火) 16:17:26 ID:ap7Eco9i 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
キラスラ並みに下手くそだったわ俺
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>233
下痢便がキオクシアを目の敵にしてるのは半年前に1万以下の激安で買ってちょっと下がったぐらいですぐ狼狽売りして爆益どころか10万損してるからなんだよね...
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
https://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
https://i.imgur.com/nfDgowP.png
https://i.imgur.com/4B5UKfd.png
しかし本人は記憶力がヒトデ並みだから損した記憶を抹消してるんだよね…(`;ω;´)
https://i.imgur.com/3Z7ucc2.jpeg