儲かるの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「儲かる」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
560 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 09:28:23 ID:IhrKC9Gx0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19271より
146 :山師さん:2026/06/22(月) 09:27:36 ID:aOSo5PSz 【急騰】今買えばいい株27126【謝罪】より
日本株強すぎて猿でも儲かる相場だな
385 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 09:03:40 ID:eWa2x8+C0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19271より
>>329
パソコンはそうだけど家電はそうはいかないよ知らんけど(´・ω・`)
例えば電子レンジだけど15Lがあって、25Lくらいのミドルクラスがあってハイエンドがあってカラバリがある
冷蔵庫や洗濯機だって大きさあるでしょ?儲かる大きい機種だけ絞って、とか中国メーカーはやってくれないよ?
しかもその製品、自店でしか売れない
絶対極小ロットになる(´・ω・`)
354 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 08:59:26 ID:nxMqKVm+0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19271より
リバランスであんなすっ高値買って儲かるのかね
自動的に買ってさ
他人の金だからって
255 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 08:35:05 ID:N9saYnu8M 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19271より
>>241
フランスは景観の問題で室外機つけられないらしいから
今流行りのスポットクーラー輸出したら儲かるかもな
819 :山師さん:2026/06/21(日) 22:24:25 ID:CrSLSP9i 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
何がどうあれキオクより上はない
他の買う金あったらキオク買い増した方が儲かる
213 :山師さん:2026/06/21(日) 16:36:21 ID:BIZw8vZB 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】より
>>191
自分儲けてますなんて外で喋るもんじゃないよな
たとえ株やってても「やってないです儲かるんですか」て言うほうが賢い
340 :山師さん:2026/06/21(日) 10:28:38 ID:fy3dEpBb 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
>>328
キオク1万→ここから買うより他の銘柄買ったほうが儲かる
キオク2万→ここから買うより他の銘柄買ったほうが儲かる
キオク5万→ここから買うより他の銘柄買ったほうが儲かる
キオク10万→ここから買うより他の銘柄買ったほうが儲かる
キオク20万→そろそろ買うか・・・♠
なぜなのか
121 :山師さん@トレード中 :2026/06/21(日) 09:11:53 ID:Hu0H8aptM 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
メジャー見れない→イライラする→タバコ吸う→JTが儲かる→月曜日にJTを買う
スポンサード リンク
893 :山師さん:2026/06/20(土) 23:44:14 ID:L4aV31Iy 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
マステアのキオクシア売り持ち越し儲かるのか
843 :山師さん:2026/06/20(土) 23:20:07 ID:1HPJ+EGk 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
イラン、イスラエル、アメリカ「ホルムズ海峡開け締めしとくだけで無限に儲かるわw」
609 :山師さん:2026/06/20(土) 20:32:47 ID:IaSlqFw8 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオク1万→ここから買うより他の銘柄買ったほうが儲かる
キオク2万→ここから買うより他の銘柄買ったほうが儲かる
キオク5万→ここから買うより他の銘柄買ったほうが儲かる
キオク10万→そろそろ買うか・・・♠
なぜなのか
608 :山師さん:2026/06/20(土) 20:31:37 ID:OXw2+f6w 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>592
我慢した方が良いのか、もう少しタイミングを見計らってから手を出すべきか
色々と考えさせられるけど、損する人がいるから儲かる人がおるんや(´・ω・`)
489 :山師さん:2026/06/20(土) 18:34:01 ID:0sJvD9RB 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
AIが儲かる→おまいら失業
AIが儲からない→AIバブル大崩壊
いつかはゴールドかな
265 :山師さん:2026/06/20(土) 16:05:02 ID:W5l15Z2Q 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
半導体買ってるだけで無限に儲かる相場なんてもう10年来ないだろうな
今年、来年までにどれだけ増やせるかが勝負
720 :山師さん:2026/06/20(土) 10:34:10 ID:hOqhRvSE 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
他の株全部売り払ってキオク一本にしとくべきだったな
その方が絶対儲かるしキオクが一番暴落に強いと脳内ではわかってるけど何故か怖くてできんわ
このスレでも一本にしてる奴は数人しか見かけたことない
428 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 07:55:04 ID:xIQZLXQvM 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
じゃがりことかじゃがビー、ベルギー産にしたら儲かるじゃん
329 :山師さん:2026/06/20(土) 01:14:47 ID:Yc4+AfG2 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>319
AIにすると儲かる分野は多いんだけどね
ただ雇用が失われると世界がAIを拒み意図的に使えないものにしてしまうと思う
こればっかりは世界中の人がどうしていくのかによるな
仕事を奪われる側はネガキャンや使用しない選択を取るだろうし労働側と雇用側で大きな軋轢が生じる事になると思う
これを雇用側が上手く活用して労働側の行き先(新たな作業創出)まで導いていけばAIは更に伸びてくだろうね
スポンサード リンク
62 :山師さん:2026/06/19(金) 22:55:50 ID:yeLaupDO 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
下げたら買えば誰でも儲かる相場やな
122 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 21:37:23 ID:3FcHuZnJ0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267 より
夫が「オルカン40万円が、3日で5000円増えた」と大喜び! 私の“パートの日給分”ですが、NISAってそんなに儲かるんですか? 短期間で増えても、結局は“長期投資が大事”な理由
キオク買って無いのかよ1ティックやんけ(´・ω・`)
950 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 19:46:22 ID:DB4y9OeC0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266より
キオクシアリバランスでつんでもない高値で買った向きは儲かるんかな・・・
974 :山師さん:2026/06/19(金) 17:25:32 ID:rDyQTI8G 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
寄り付き成り買いで入ったのに740万儲かるって異常やろ
https://i.imgur.com/4eiLunX.png
896 :山師さん:2026/06/19(金) 17:13:40 ID:b0A5iRc7 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
今1番儲かるのはキオクシアチンパンジー
677 :山師さん:2026/06/19(金) 16:48:23 ID:lRCC1ESi 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
キオク買えない低資産はFXもやったら?
今夜は100%日銀の為替介入があるんだからFXで100%儲かる
さつき姐さんがそう言ってるだろ
そういう大チャンスを掴もうとすらしないからいつまで経っても1億すらいかんのだぞ
457 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 16:33:43 ID:g21RmSwM0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266より
なんとなくやけど、チャートって悪い大人が「ほらことの通りにやったら儲かるよ」って広めて素人がその通りにやってるとアルゴ使って刈り取っていくように思う。
チャートって悪い大人が素人を騙す為に広げたものじゃないの?(´・ω・`)
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

ハゲは引け買い寄り売りでだいたい儲かるから(´・ω・`)