資金の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「資金」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
854 :ぺこーらの下痢便食うマン@440 :2026/06/02(火) 04:21:42 ID:mMArf8VP 【急騰】今買えばいい株27022【ハゲ祭り】 より
839 :ぺこーらの下痢便食うマン@440 :2026/06/02(火) 02:57:21 ID:mMArf8VP 【急騰】今買えばいい株27022【ハゲ祭り】より
ハゲキオクMLCC以外の半導体にも資金くる可能性出てきて作戦練り直しだわ
今夜もう眠れないのだが
781 :山師さん:2026/06/02(火) 01:16:58 ID:RXdHt7Qe 【急騰】今買えばいい株27022【ハゲ祭り】より
AIバブルが弾ける前に資金を吸収しようとしてAI関連のIPOが相次いでる
759 :ぺこーらの下痢便食うマン@440 :2026/06/02(火) 00:56:33 ID:mMArf8VP 【急騰】今買えばいい株27022【ハゲ祭り】より
半導体「バブル」では無いから崩壊も緩やかなんだろうな
今の相場でフルポジじゃ無いほうがリスクまである
ちゃんと資金の流れを読んで買われる銘柄さえ誤らなければ楽に勝てる相場なんよね
722 :山師さん:2026/06/02(火) 00:35:49 ID:FvOM/t3g 【急騰】今買えばいい株27022【ハゲ祭り】より
やっぱ金曜の引けでドカン下げくらった銘柄は見込みないと思うわ
資金抜けていく宣言されたようなもんじゃね
692 :山師さん:2026/06/02(火) 00:23:21 ID:y5I0/Y+6 【急騰】今買えばいい株27022【ハゲ祭り】 より
キオクシア株価、香港系が「20万円」予想 初の7万円台乗せ
資金集めた香港が全力買いしてくるのかよ
644 :山師さん:2026/06/02(火) 00:06:06 ID:pkUsZh1x 【急騰】今買えばいい株27022【ハゲ祭り】より
村田は明日ぐらいが最後に資金の逃げ場になりそう
太陽誘電も落ちるだろうけど大台の中頃まで行ったら下げずにリバるから今日も持ち越してるわ
594 :誰か助けて:2026/06/01(月) 23:51:45 ID:+oOjrc7/ 【急騰】今買えばいい株27022【ハゲ祭り】 より
米株にももっと資金集めたいしボーナス100万出るまではとりあえず頑張るか...
来年から年収半分にして仕事に楽しさ求めることにするわ
もう金なんていい毎日辛い日常はもういい
562 :山師さん:2026/06/01(月) 23:39:08 ID:AwzDdIlE 【急騰】今買えばいい株27022【ハゲ祭り】より
明日もキオクハゲに資金集中でTOPIXおじさんは冷飯
スポンサード リンク
413 :山師さん@トレード中 :2026/06/01(月) 22:59:55 ID:PgmVJuaf0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19217より
半導体から資金抜けないと無理やろうね(´・ω・`)
402 :山師さん:2026/06/01(月) 22:44:30 ID:vTa3ZLkV 【急騰】今買えばいい株27022【ハゲ祭り】 より
市場の資金を吸い取ってる犯人たち
一人だけ桁がおかしい奴がいます
https://i.imgur.com/bdtT4t8.jpeg
386 :山師さん@トレード中 :2026/06/01(月) 22:43:45 ID:2XG486Qt0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19217 より
ワイが資金ぶち込んだからそろそろ株価は崩壊する(´・ω・`)
185 :山師さん:2026/06/01(月) 22:13:24 ID:DOTCehXo 【急騰】今買えばいい株27022【ハゲ祭り】より
>>84
損切りビンボーばっかりだから少しポジション少なくしてガチホにしたら損失拡大です
どうしようもないです
結局株は資金&運ゲーだと結論が出ましたが、一度大きく負けると取り返すのはもう無理ですね
金持ちで本当の意味で放ったらかしにできる資金力がある人が勝ち続けるゲームですね
136 :山師さん:2026/06/01(月) 21:57:50 ID:0qj9DQ21 【急騰】今買えばいい株27022【ハゲ祭り】より
ヨコヨコとジワ下げの値嵩株が一番今需要ねえんだよな
資金拘束の機会損失がでかすぎるから
950 :山師さん:2026/06/01(月) 20:37:26 ID:cyu9kxrc 【急騰】今買えばいい株27022【22年ぶり】 より
>>933
確認だけどインデックスやってて余剰資金で個別やってんだよな?
妻子持ちなのに個別に全ツッパしてないよな?
もしくは460万とか鼻くそなほど金余ってるとか
948 :山師さん:2026/06/01(月) 20:37:03 ID:jFDVgrEY 【急騰】今買えばいい株27022【22年ぶり】より
>>933
まだ勝てない段階で460万も負けるほどってのは資金を入れ過ぎ
910 :山師さん:2026/06/01(月) 20:25:11 ID:kiCph0sy 【急騰】今買えばいい株27022【22年ぶり】より
>>901
今は一部の株に資金集中しまくってるインチキ相場だから上がる株をピンポイントで買ってないとそりゃ金増えないどころか減る一方だよ
上がる株に資金吸い取られてる相場だから
901 :山師さん:2026/06/01(月) 20:21:43 ID:DOTCehXo 【急騰】今買えばいい株27022【22年ぶり】 より
株ってつまり資金&運ゲーってことだよね?
持ってればいいって言われてガチホしてるやつはダダ下がり、インフレだから株を持て、円安で円の価値が下がるから株でカバーとか言われて頑張ったけど、全く見せ場なく460万も負けてるんだけど
なんでこんなに惨めな思いしなきゃいけないんですか
ヒラリーマンで家族のために頑張ってるのに
さっき今年の儲けが6000万とかの画像見たけどマジなの?どうしたらそんなことが起こるの?
アベノミクスから始めた人はみんなそんなカンジなの?
株で大損とか自殺とか一家離散とか都市伝説なの?
スポンサード リンク
815 :山師さん:2026/06/01(月) 19:43:04 ID:QTzjMh8i 【急騰】今買えばいい株27022【22年ぶり】より
ハゲとキオクが他から資金吸い尽くすだけの相場
786 :山師さん:2026/06/01(月) 19:31:56 ID:89YAEiWH 【急騰】今買えばいい株27022【22年ぶり】より
>>769
半導体なら2000万程度の資金だと全力買いしても株価に影響なくて5分で3%取れたりするから銘柄によってはありかと
今日は前場だけで200万→0→200万→300万って動きだったわ
761 :山師さん:2026/06/01(月) 19:23:11 ID:hwf0ASBY 【急騰】今買えばいい株27022【22年ぶり】 より
キオクに資金入りすぎだな
他は廃墟
743 :山師さん:2026/06/01(月) 19:15:09 ID:89YAEiWH 【急騰】今買えばいい株27022【22年ぶり】 より
ソフトバンクは8000の寄り天から下落して6900だったかが見えた時に全部売ったから悔しいわ
たった2営業日我慢するだけで利益かなり大きかったのにイビデンに資金移動してしまったから乗れてない
402 :山師さん:2026/06/01(月) 17:41:08 ID:uzG2ae11 【急騰】今買えばいい株27022【22年ぶり】より
MLCC資金抜けてたからやっぱ上昇相場終わりだよな
明日はキオクソフバンが崩れそう
133 :山師さん:2026/06/01(月) 16:39:58 ID:/5dM0Tsz 【急騰】今買えばいい株27022【22年ぶり】より
防衛にずっと資金が入らないのは半導体が調子いいからなの?
機関の空売りならそのうち騰りそうだけどその兆候すらない
81 :ぺこーらの下痢便食うマン@472 :2026/06/01(月) 16:27:38 ID:s95L2sx6 【急騰】今買えばいい株27022【22年ぶり】より
資金が完全に偏ってるからマジでテーマに乗らなければ無限に金減らすターンになってる。
明日はハゲ、キオク、MLCCをデイトレするのが一番賢い選択肢かもしれんな。
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

NVIDIAが爆上げだから半導体銘柄に資金きそうだな
ただSOXは高止まりしてるから楽観しすぎるのは注意