底の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「底」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
959 :山師さん:2026/06/07(日) 14:32:28 ID:6H2zMAKZ 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
854 :山師さん:2026/06/07(日) 13:08:24 ID:EbPOhjCw 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
どうせただの寄り底の買い場やろなぁ
846 :山師さん:2026/06/07(日) 13:05:12 ID:3ooFSYAD 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>834
万が一にも底で買われたら、さらに悔しいしw
808 :山師さん:2026/06/07(日) 12:44:31 ID:kDRyNipG 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>801
暴落時の川底の金貨は、次の日拾いに行ったらもう誰かに拾われてるそうやで
802 :山師さん:2026/06/07(日) 12:41:07 ID:OPch8fj5 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクシアしばらく持つなら2番底確認してから買うのがいいだろう
デイトレなら寄りから突撃すべき
737 :山師さん:2026/06/07(日) 11:53:01 ID:R0Y7a96D 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
寄り底だと思って全力買いすると死ぬパターンあるから様子見てからじゃないと買えないな
669 :山師さん:2026/06/07(日) 11:15:56 ID:FKg7ANyg 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
-1500で寄ればダダ下がり
逆に-3000で寄れば寄り底の可能性はある
644 :山師さん:2026/06/07(日) 11:11:56 ID:kJyh/NuY 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
半導体装置明らかに鈍くなってからの底打ったか?!からのこれだからなぁ
629 :山師さん:2026/06/07(日) 11:06:53 ID:FKg7ANyg 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>626
-1500で寄ればダダ下がり
逆に-3000で寄れば寄り底の可能性はある
スポンサード リンク
627 :山師さん:2026/06/07(日) 11:06:19 ID:tRBC+Yxt 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
圧倒的寄り底だわこれ
614 :山師さん:2026/06/07(日) 11:00:51 ID:buxw8Blg 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
仮想通貨も底打ち通貨きたぁ
594 :さかな:2026/06/07(日) 10:50:18 ID:gHbwQyYW 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
俺が売るってことは明日はより底だぞ強気でいけ
530 :山師さん:2026/06/07(日) 10:12:31 ID:oaUd2I7Q 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>526
まず2027年に生産量が爆発的に増えるから底で暴落するってのが元々のコンセンサス
でAIはすごいから28年も29年もいける!って思惑だけで上がってるのが今
443 :山師さん:2026/06/07(日) 09:29:35 ID:EZ+eBQn4 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
明日底だと思って買うと火曜日もう一段さげんでしょ?
410 :全力バリューマン@330:2026/06/07(日) 09:07:32 ID:H+mjhfmm 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
俺言ったからな?間違いなく月曜日朝10時までが底だって
俺言ってたよな?
295 :山師さん:2026/06/07(日) 08:03:33 ID:ZRev35Xv 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
おまえら逆神が大暴落煽ってるから99%寄り底
231 :山師さん:2026/06/07(日) 07:47:22 ID:+QXMq+pS 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>225
これすぎる
流されて売るなよ
まだ底もいいとこ
212 :全力バリューマン@330:2026/06/07(日) 07:32:20 ID:H+mjhfmm 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
全世界で金が余ってるしなにより株価絵はみんな勝てる
暴落時に買っておく持っておけば1週間経てば戻るってってのをこの3年で経験してるんだよ
俺は断言する月曜日確実に大底になると
スポンサード リンク
353 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 06:13:35 ID:rHX6wrKC0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
https://www.yomiuri.co.jp/national/20260606-GYT1T00097/
https://www.yomiuri.co.jp/media/2026/06/20260606-GYT1I00098-1.jpg
ペットボトルを回収する参加者(5月19日、静岡市葵区で)
夜間の高速道路のサービスエリア(SA)などで、大型車用の駐車スペース不足が深刻化するなか、ドライバーが車内で用を足し、道沿いに捨てた容器「黄金のペットボトル」の処理が問題となっている。中日本高速道路は「ゴミは所定の位置へ各自で処理してほしい」とマナーの徹底を呼びかけている。(大久保南)
夏場に破裂、中身を浴びてしまった職員も
静岡県トラック協会と中日本高速道路による清掃活動が5月19日、静岡市葵区の「新東名静岡SA」(上り線)で初めて実施された。約50人の参加者が、SAから本線に合流する道路脇を歩き、ゴミをトングで拾った。
ゴミの多くは運転席側の側溝や植え込みから見つかった。空の弁当の容器や紙パックだけでなく、○が入っているとみられるペットボトルも散見された。参加した浜松SAの50歳代女性清掃員は「夏場はペットボトルが膨らみ、拾う時に破裂して中身を浴びてしまった職員もいた」と話す。静岡SAでは回収した容器は作業場で中身を流してから捨てており、回収・処理時の悪臭で清掃員の心理的負担が大きいという。
1日30~40本回収
その見た目から「黄金のペットボトル」と呼ばれるゴミは、主に長時間、長距離を走るトラック運転手などが捨てているとみられる。静岡SAでは、1日に約30~40本が回収されているといい、この日は30分間の清掃で約100本が見つかった。
SAなどのトイレを使用せず、ペットボトルで用を足す背景には、運送業界の事情もある。
2024年4月から、トラック運転手の時間外労働の上限が年960時間に制限された。また、4時間連続して運転した後、必ず30分以上の休憩を確保する「430休憩」も厳格に求められる。
参加した県トラック協会青年部会の高取慶部会長(48)は「時間制限が設けられ、ドライバーがより時間を気にするようになったのではないか」と分析する。
「今のペースで行きたいなあ」「便所くらいで止まっていられるか」と、トイレに行く時間さえも後回しにするドライバー心理を説明する一方、高取さんは「清掃に参加して相当な数がポイ捨てされていた。ペットボトルの処理は自分ですべきだ」と強調した。
携帯トイレ利用を
高速道路施設内で相次ぐポイ捨てに対して、中日本高速道路静岡保全・サービスセンターの清水智之管理担当課長(44)は「ドライバーも車内に置きたくないのではないか」と分析する。大型車両の駐車スペースが少ない上、トイレや休憩所などがある施設からは離れていることも要因と考えられる。中和剤により臭いを抑え、衛生面でも優れる携帯用トイレの利用を呼びかけている。清水課長は、「毎日回収する清掃員の心理的負担が大きい。各自で持ち帰るか、休憩施設のトイレで処理するなど、マナーを守ってほしい」と話した。
173 :山師さん:2026/06/07(日) 06:08:10 ID:SShoaQG/ 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>167
安倍政権以降だからだよ
リーマンショックから民主党政権期の4年半くらいとか最悪やぞ
底を這って上がらないんだから、出来高も少ないし
294 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 00:14:27 ID:9UHN0pBl0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231 より
>>289
クリーンな借金っていうのは資本金が借入額を上回ってる状態
つまりは廃業しても借金が残らない借金のことを言う
内藤の場合スポーツジムを閉業しても資産価値は到底借入額に届かない
つまりは汚い借金(´・ω・`)
895 :山師さん:2026/06/06(土) 22:14:14 ID:WnSVv2uG 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
虚プと下痢、リアル底辺の癖にマウント取ろうとするよな
例えて言うと、駅構内のトイレにある質の悪いトイレペーパーのくせに鼻セレブ気どり
草🤣
720 :山師さん:2026/06/06(土) 20:43:25 ID:WnSVv2uG 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
下痢とか虚プとかスレでも偏差値50未満のくせに俺を偏差値70以上で扱えと必死で草
まさに同類リアル底辺
620 :山師さん:2026/06/06(土) 19:49:53 ID:r9iCIxyn 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
こんくらい下げた方がほぼ寄り底スタートでやりやすいやろ
下げても64000か62000か無理やり6万割れとかそんなもんやろ
eps割安すぎてPER15とかなるし無理やりでもその辺が限界
609 :山師さん:2026/06/06(土) 19:45:44 ID:Yp148nG+ 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
どうせ寄り底
リバウンドで+2000、損切りした奴が涙目の展開
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

マイナス2800スタートはほぼ寄り底だからやりやすい少なくても700ぐらいのリバはザラ場であるしな
1000スタートくらいの方が勢いよく下がるから