爆益の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「爆益」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
531 :山師さん:2026/06/18(木) 09:24:04 ID:87R9Psyl 【急騰】今買えばいい株27108【🐶】 より
352 :山師さん:2026/06/18(木) 09:14:51 ID:HZ0FixAK 【急騰】今買えばいい株27108【🐶】より
誘電マン爆益おめでとう 売らなくてよかったよ
315 :山師さん:2026/06/18(木) 09:13:06 ID:Ez6GF+YR 【急騰】今買えばいい株27108【🐶】より
村田爆益
304 :山師さん:2026/06/18(木) 09:12:39 ID:nBMdyWEf 【急騰】今買えばいい株27108【🐶】より
村田寄り買い爆益wwww
36 :山師さん@トレード中 :2026/06/18(木) 09:08:13 ID:HqHm/1yT0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19261より
爆益だー買って買って買いまくれーヒャッハー(´・ω・`)
146 :山師さん:2026/06/18(木) 09:01:07 ID:4turTRiK 【急騰】今買えばいい株27108【🐶】より
村田爆益でワロタwwwwwww
868 :山師さん:2026/06/18(木) 08:22:03 ID:EZTHMEIn 【急騰】今買えばいい株27107【MCAT】 より
キオクの四季報見たけど爆益って単語まじで使うのなw
276 :山師さん:2026/06/18(木) 02:26:40 ID:ISTj5JfQ 【急騰】今買えばいい株27107【MCAT】より
>>267
いつもの勝ってないアピールだよ
メイコーあるし今日も昨日も普通に爆益だぞ
お前のレス欲しさにちゅんちゅん言ってんだよ
501 :山師さん@トレード中 :2026/06/18(木) 01:24:43 ID:k14cxa2p0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19260より
シンプルに足りないから値上げして爆益
その会社を買うだけ肝太くして寝るだけ
メモリも大概だけど他も全然足りない
スポンサード リンク
76 :山師さん:2026/06/17(水) 23:38:26 ID:ZgK+OlGa 【急騰】今買えばいい株27107【MCAT】 より
帝石マンキオク前入った時の握ってるだけで爆益だっただろうにチキン利確してジャンピングキャッチしてて草
987 :山師さん:2026/06/17(水) 23:12:02 ID:a2JELPiO 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
下痢便は自分がキオク持ってないから悔しくて売り煽ってる雑魚
本当に上手かったらキオクで爆益でしょ
850 :山師さん:2026/06/17(水) 22:47:17 ID:Dv1CjyWT 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
日本を終わらせた👓のび太達
そして頭鹿🐎🦌投タヒ家投タヒ化
アチコチで痔札が頻発
電車が止まり暇なしバンジーブームへ
『あべし』ノミクス 完遂
頭タヒ家のタヒ体蹴りが始まる
次回インバミクス『爆益🤑』
713 :山師さん:2026/06/17(水) 22:00:07 ID:mxnrpWP/ 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】より
四季報くん「QDはゴミ、キオクシアは爆益」
637 ::2026/06/17(水) 21:40:36 ID://FHHMny 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】より
>>633
下痢便がキオクシアに異常に粘着して目の敵にしてるのは半年前に1万以下の激安で買ってちょっと下がったぐらいですぐ狼狽売りして爆益どころか10万損してるからなんだよね...
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
tps://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
tps://i.imgur.com/nfDgowP.png
tps://i.imgur.com/4B5UKfd.png
しかし本人は記憶力がヒトデ並みだから損した記憶を抹消してるんだよね…(`;ω;´)
tps://i.imgur.com/3Z7ucc2.jpeg
14 :山師さん:2026/06/17(水) 17:14:58 ID:uA+Hm24P 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
ワイが840円で買ったキティちゃん3万株あるんだが爆益うめぇwwwwwww
664 :山師さん:2026/06/17(水) 15:47:03 ID:emuuUD9H 【急騰】今買えばいい株27105【介入?】より
JX利確ってドヤってたら爆益なんかと思ってたわ悲しい😭
299 ::2026/06/17(水) 13:01:44 ID:g8xFponq 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
>>289
>>237
下痢便がキオクシアを目の敵にしてるのは半年前に1万以下の激安で買ってちょっと下がったぐらいですぐ狼狽売りして爆益どころか10万損してるからなんだよね...
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
tps://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
tps://i.imgur.com/nfDgowP.png
tps://i.imgur.com/4B5UKfd.png
しかし本人は記憶力がヒトデ並みだから損した記憶を抹消してるんだよね…(`;ω;´)
tps://i.imgur.com/3Z7ucc2.jpeg
293 ::2026/06/17(水) 13:01:27 ID:g8xFponq 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
>>263
>>237
下痢便がキオクシアを目の敵にしてるのは半年前に1万以下の激安で買ってちょっと下がったぐらいですぐ狼狽売りして爆益どころか10万損してるからなんだよね...
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
tps://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
tps://i.imgur.com/nfDgowP.png
tps://i.imgur.com/4B5UKfd.png
しかし本人は記憶力がヒトデ並みだから損した記憶を抹消してるんだよね…(`;ω;´)
tps://i.imgur.com/3Z7ucc2.jpeg
スポンサード リンク
256 ::2026/06/17(水) 12:59:30 ID:g8xFponq 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
>>233
下痢便がキオクシアを目の敵にしてるのは半年前に1万以下の激安で買ってちょっと下がったぐらいですぐ狼狽売りして爆益どころか10万損してるからなんだよね...
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
https://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
https://i.imgur.com/nfDgowP.png
https://i.imgur.com/4B5UKfd.png
しかし本人は記憶力がヒトデ並みだから損した記憶を抹消してるんだよね…(`;ω;´)
https://i.imgur.com/3Z7ucc2.jpeg
253 ::2026/06/17(水) 12:59:29 ID:g8xFponq 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】より
>>233
下痢便がキオクシアを目の敵にしてるのは半年前に1万以下の激安で買ってちょっと下がったぐらいですぐ狼狽売りして爆益どころか10万損してるからなんだよね...
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
https://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
https://i.imgur.com/nfDgowP.png
https://i.imgur.com/4B5UKfd.png
しかし本人は記憶力がヒトデ並みだから損した記憶を抹消してるんだよね…(`;ω;´)
https://i.imgur.com/3Z7ucc2.jpeg
159 :山師さん:2026/06/17(水) 12:51:44 ID:YzetvREj 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
前スレでルーンの誘電爆益口座を見たかったやつ、今おもちに詰められてるからそこで見れるぞ
237 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 12:48:55 ID:CFL+8HXV0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19259 より
IHI川重で爆益じゃー(´・ω・`)
831 :山師さん:2026/06/17(水) 12:19:25 ID:EnK1yRnP 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】 より
後場爆益どこれす?
803 :山師さん:2026/06/17(水) 12:12:47 ID:N8iOG1Ht 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】 より
>>785
ハンバーガーと牛丼が安くなるのはいいけど決算カタリスト読みバリュー投資はめんどいな
今みたいに半導体買うだけで無限爆益の方が楽
663 :山師さん:2026/06/17(水) 11:42:56 ID:yjljQ5oI 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
欲張って爆益逃した奴wwwwwwwww
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

爆益とか2ちゃんリスペクトしてんね