個別の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「個別」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 4745 東京個別指導学院
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
364 :山師さん:2026/06/20(土) 01:51:44 ID:tZvwPIgG 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
273 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 00:41:23 ID:m1KTbdIX0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267 より
422 名前: 山師さん@トレード中 投稿日: 2012/06/07(木) 21:14:26.12 ID:ilGbFBk8O
おらもBNFのやり方わかったよ。
カイリ率は見てないけど。
朝一海外市況見る程度で先物はなんとなく見るぐらい。
二十歳で知っていれば今頃は・・・とおもうよ。
あのやり方ならセクターうんぬんもあるけど個別も短期予測できるのは確かだぬ。
BNFはとある掲示板で簡単な株講義をやってた。
その時いたのがCISとかびびりとか今の億トレーダー達。
2000年前後と言えば、ファンダメンタル重視、
BNFはファンダは当然テクニカルも完全無視。
○○○○を慣行していた。
BNFと話した奴は皆知ってる、徹底的な○○○○だった。
簡単な事だった、大儲けするには才能が必要かもしれんが
負けないだけならある事に気付けば簡単だった。
228 :山師さん:2026/06/20(土) 00:08:31 ID:Tt3zb5y+ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
リスクわかってて個別やってんのにびびってんなら一生インデックスやってろって事よ
何の為にリスク取ってんだよ
922 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 19:35:57 ID:ZvklSI2A0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266より
422 名前: 山師さん@トレード中 投稿日: 2012/06/07(木) 21:14:26.12 ID:ilGbFBk8O
おらもBNFのやり方わかったよ。
カイリ率は見てないけど。
朝一海外市況見る程度で先物はなんとなく見るぐらい。
二十歳で知っていれば今頃は・・・とおもうよ。
あのやり方ならセクターうんぬんもあるけど個別も短期予測できるのは確かだぬ。
BNFはとある掲示板で簡単な株講義をやってた。
その時いたのがCISとかびびりとか今の億トレーダー達。
2000年前後と言えば、ファンダメンタル重視、
BNFはファンダは当然テクニカルも完全無視。
○○○○を慣行していた。
BNFと話した奴は皆知ってる、徹底的な○○○○だった。
簡単な事だった、大儲けするには才能が必要かもしれんが
負けないだけならある事に気付けば簡単だった。
350 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 15:47:49 ID:PEH/UpQeH 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266 より
一部の株だけで個別は全くダメだな(´・ω・`)
880 :山師さん:2026/06/19(金) 15:17:11 ID:z77/R9pQ 【急騰】今買えばいい株27118【ち○こ】より
先物つえーのに個別しんでるやんけ
768 :山師さん:2026/06/19(金) 15:08:15 ID:SbybdyBL 【急騰】今買えばいい株27118【ち○こ】より
もう個別株疲れたよ😩キオクシアしか上がらんからどうせ日経上がるなら日経レバに2万株ぶち込んだ😡
586 :山師さん:2026/06/19(金) 14:49:25 ID:b/7Eucix 【急騰】今買えばいい株27118【ち○こ】 より
>>493
そういうやつだったら個別を選ぶ必要なし。
日経、オルカン、SP500系のETFで充分。
712 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 10:46:29 ID:6ND9W3Sl0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19264 より
寧ろ個別しかやっとらんぞ大昔から(´・ω・`)
スポンサード リンク
710 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 10:46:25 ID:KNiBxrao0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19264 より
個別やらないなら帰れよ(´・ω・`)
707 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 10:45:28 ID:q40z++Wp0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19264 より
個別やってる香具師もいるのな
御苦労
875 :山師さん:2026/06/19(金) 10:20:37 ID:UbgGCOqx 【急騰】今買えばいい株27116【俺偉い】 より
個別本当に泣ける
513 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 10:08:13 ID:KNiBxrao0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19264より
今日は個別勢いよく下げすぎだろ(´・ω・`)
387 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 09:47:05 ID:YupykjXp0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19264 より
日経史上最高値更新を続けてるのにえぐい下げしてる個別がやたら多いね(´・ω・`)
47 :山師さん:2026/06/19(金) 09:29:30 ID:uzG3OM52 【急騰】今買えばいい株27116【俺偉い】より
個別株やっててよかった…
747 :山師さん:2026/06/19(金) 09:12:12 ID:WewSJzuy 【急騰】今買えばいい株27115【超☆絶】より
個別が日経について行けない
どういうこと?
250 :山師さん:2026/06/19(金) 08:43:11 ID:b/7Eucix 【急騰】今買えばいい株27115【超☆絶】より
>>222
今はそんな個別ばっか
667 :山師さん:2026/06/19(金) 07:05:34 ID:dMg777Pw 【急騰】今買えばいい株27114【たて】より
個別は選ばないと株下がらないわけではない
スポンサード リンク
750 :山師さん:2026/06/18(木) 22:40:09 ID:Z5zQzfNa 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
半導体ETF個別みたいな上昇の仕方で笑うんよ
942 :山師さん:2026/06/18(木) 18:34:37 ID:18shLrN1 【急騰】今買えばいい株27112【たてろ】 より
SNSのバズまとめ
AIフジクラ上方修正で株価急上昇、SNSで盛り上がり「やべぇ!」と歓喜
1時間前に生成
AIフジクラが業績予想を大幅に上方修正したと発表され、株価が急上昇したみたい。みんな「やべぇ!」って喜んでる様子がSNSに広がっていて、上がり幅に驚く声や「もう上方修正!!?」と興奮する投稿が続出している。
AI
背景:この話題がバズっている理由は、フジクラの業績が予想以上に伸び、売上や利益が大幅に増える上方修正が発表されたことが投資家の期待感を刺激したからだ。特に四季報相場や個別株好きのユーザーが注目し、急騰のチャンスと捉えているようだ。
AI
反応:「上方修正すげ〜‼」や「やべぇ!」といった歓喜の声が目立ち、「もう上方修正!!?」と驚きのリアクションも。全体的にポジティブな雰囲気が漂っている。
23 :山師さん:2026/06/18(木) 15:56:11 ID:+t9dp8TZ 【急騰】今買えばいい株27112【たてろ】より
もう日経レバでええやん
個別いらんわ
542 ::2026/06/18(木) 13:15:00 ID:WmaTtxWI 【急騰】今買えばいい株27110【JKの脇汗で喉潤す】 より
個別ゲロマイナスだしちょっと摘んだ印旛で大火傷したし
今日つまらん
152 :山師さん@トレード中 :2026/06/18(木) 13:10:32 ID:HADkeThP0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19262 より
日経自体が仕手だからね
個別が仕手でもしょうがないよね
42 :山師さん@トレード中 :2026/06/18(木) 12:50:29 ID:wOfaccAr0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19262 より
指数はずっとヨコヨコしてるのに個別はそこそこ動いてるのか(´・ω・`)
764 :山師さん:2026/06/18(木) 11:48:22 ID:2nH4N80Z 【急騰】今買えばいい株27109【天丼】より
もうオルカン全力して放置しようかなと思ってる
結局、自分で業績色々調べて個別株に投資したところで将来上がるかどうかなんて分からないし
それならプロのディーラーが厳選したポートフォリオである投資信託に投資したほうが恒久的に安定して収支は右肩上がりになるのではないか
そう結論づけたからだ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>357
最近はAIに作らせたゲームやってるわ
まだちょっとしたミニゲームみたいなやつだけどその日の気分に合わせて変えられるから便利だし出来はめちゃくちゃよい
文字読みたい時もAIに小話作らせてるわ
そのうち漫画も行けるだろ
動画はすでにあるけどそもそも映画のように長ったらしいのは今後ウケないだろうから10数分くらいのショートドラマを個別に楽しむんじゃないかね
既存エンタメ企業がこういう方向を受け止められるかどうかで投資判断が分かれるんじゃないかねー
俺はマスを前提としたエンタメは死ぬとしか思えないんだよな