個別の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「個別」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 4745 東京個別指導学院
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
314 :山師さん:2026/06/26(金) 20:33:41 ID:eQr/sHKo 【急騰】今買えばいい株27160【休憩】より
250 :さかな:2026/06/26(金) 09:29:06 ID:By7hNreG 【急騰】今買えばいい株27155【高市爆○垂○乳】より
暴落ってほど個別悪くないのがなぁ
誘電とかキオクから金抜けて他に回るんならええことや…
169 :山師さん:2026/06/26(金) 09:25:10 ID:wW6/ob6t 【急騰】今買えばいい株27155【高市爆○垂○乳】 より
日経下がるほど個別の調子が良くなる
734 :山師さん:2026/06/26(金) 08:55:12 ID:Intx/cjN 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
半導体上げ下げしたら個別の株価無くなりそう
224 :山師さん:2026/06/26(金) 06:51:12 ID:X3OFZiZU 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
オープンAI、IPOを来年まで待つ方向に傾く=米国株個別
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/f7635e548ddb408cc34561bd703ad28d4672a751
はげストップ安ですか?
96 :山師さん:2026/06/25(木) 16:37:10 ID:YZRrv1qe 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】より
なあ
個別株って儲からなくないか?
928 :山師さん:2026/06/25(木) 15:48:26 ID:DFa5Uf3x 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオクシア(285A)株主総会の質疑応答を要約してみたお。
株主の質問①:「役員報酬いくら?あと株価高すぎて買えないから分割してクレメンス。配当もはよ」
キオクシア:「役員個人の額は内緒だけど、業績ウハウハだから特別ボーナス出すお!株価高くて個人投資家が買えない件は、適正価格になるよう株式分割を鋭意検討中。配当は27年度から予定してるけど、今年のキャッシュフローが強すぎたら前倒し&自社株買いも機動的にやるから全裸待機しててね」
株主の質問②:「今のNANDバブル、いつオワコンになるか不安なんだが?大丈夫そ?」
キオクシア:「今はPCやスマホ頼みじゃなくて、AI推論用のハイパースケールサーバー需要が爆発してて、長期契約(LTA)結びたいって言われまくってるお。昔みたいにすぐお察し案件にはならないし、需給バランス見ながら投資するから、自分から市場壊すようなバカな真似はしないから安心して」
株主の質問③:「量子コンピュータや宇宙向けの極低温NANDはどうなってるん?」
キオクシア:「超低温でもデータを7値まで貯められる実証はもうできてるお!ただ、量子コンピュータ側がメモリに何を求めてるかまだフワッとしてるから、今はUSの企業とかと話し合いながら探ってる段階」
株主の質問④:「前回総会で文句言ってごめん。株価が天皇陛下レベルになった!社長マジ有能、配当よろ!」
キオクシア:「(林崎代表取締役)お褒めの言葉ありがとう!新しい太田社長のもと、これからもガチで業績回復していくから一生ついてきてね!」
株主の質問⑤:「23歳個人株主なんだが、10年後キオクシアはどうなってる?長期的なビジョン詳細キボンヌ」
キオクシア:「AIが進化する中で、NANDは容量や速度以上に『低消費電力』が一番大事になってくる。電力効率バグレベルの製品開発に全振りして、AIの進化を根底から支え続けるのがワイらの未来だお」
【小まとめ】
AI需要の波に完全に乗って長期契約ウハウハ、過去の赤字でキレてた株主も完全に掌返しで成仏した無双モード
【つづき】
株主の質問⑥:「ベインキャピタルさん、株価上がったしそろそろエグジット(売り抜け)するの?」
キオクシア:「長年世話になってるし、今年度は今のまま取締役に入って伴走してもらうことになってる。その先はベイン様と相談しながら決めるから、今はこれ以上言えない(お察しください)」
株主の質問⑦:「サムスンとかSKハイニックスとか外資に優秀なエンジニア引き抜かれない?」
キオクシア:「外資は退職金ない分給料高いとかあるから、ウチも給与配分変えて負けないように処遇見直してるお。定年65歳にしてシニアの技術流出も完全ガード。最近メディア出まくったおかげで新卒の内定承諾率爆上がり&応募者数3倍で人材ウハウハ状態」
株主の質問⑧:「次世代メモリのMRAM期待してるんだけど、将来の柱になる?」
キオクシア:「SKハイニックスと共同開発中で、DRAMとNANDのイイトコ取りメモリだお!でもまだ大容量のものが世に出てないから、まずは『ちゃんと動くやん!』って実証する段階。AIでどう使えるかはこれから議論していくから胸熱」
株主の質問⑨:「ぶっちゃけ今のAIバブル、いつ調整して下がるの?社長の市況感教えて」
キオクシア:「AI需要は今超絶強いけど、NANDはPCやスマホも健在だからトータルでバランス見てるお。まだ右肩上がりの上昇気流に乗ってるフェーズだけど、需要の動き見ながらしっかり生産調整していくから震えて眠れ」
株主の質問⑪:「NVIDIAのフアンCEOとどんな話したん?フラッシュメモリの将来性教えて」
キオクシア:「NVIDIA様との個別な話は言えないけど、彼らが使ってるHBM(超高速DRAM)だけじゃ容量足りなくなってきてるから、我々のNANDを代替ソリューションとして使おうって動きになってるお!ワイらにとって超絶追い風だから、NVIDIA様の方向性にガン見してデバイス開発し続ける」
【総まとめ】
・AI特需でNANDの需要が爆増し、NVIDIAからのラブコールや長期契約の申し出が殺到して先行き超絶強気
・MRAMの実証やADR上場など「次のガチャ」の準備も着々と進めており、採用活動も新卒が押し寄せるなど完全に勝ち組ルートへ突入
【結論】
「過去の不振から完全覚醒し、AIバブルの波に乗りながら米国上場と次世代メモリで覇権を狙う半導体界のリア充企業」です。
902 :山師さん:2026/06/25(木) 15:44:03 ID:g0kTcIO4 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
200AとETF馬鹿にしてる奴はなんなんだよ
リスク管理してるだけだろ
半導体の個別株持ってたとして、それ単体の株の悪材料が出たら大損するんだぞ
ETFならそれが無い
615 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 14:44:34 ID:FjLCo7EU0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
個別は怖いからねぇ
日経レバが安心安全高リターン(´・ω・`)
スポンサード リンク
145 :山師さん:2026/06/25(木) 14:42:12 ID:STqB/qxz 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオクは今でもデイトレイージー相場でしょ
ここ以外軽い気持ちで個別買ったら損切連打で唖然とするぜ基本捕まったらその日は助からないしなw
136 :山師さん:2026/06/25(木) 14:40:55 ID:2JLe/CC9 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
これ個別やる意味あるん
全部200Aでええやん
51 :山師さん:2026/06/25(木) 14:31:46 ID:WD4YISc9 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】より
もうcisクラスまでいくとインデックス程度しか増えない個別やるだけ時間の無駄かも
972 :山師さん:2026/06/25(木) 14:23:47 ID:k5cIGPoz 【急騰】今買えばいい株27150【分割】 より
もう日経レバだけでいいや
個別は当たり外れが多過ぎる
356 :山師さん:2026/06/25(木) 13:25:21 ID:k5ocCHU9 【急騰】今買えばいい株27150【分割】 より
高値の頃の業績倍なのにキングボンビーに取り憑かれたら株価は半値になるのが日経個別だからな
88 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 12:42:00 ID:gLJ3OuQx0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
>>87
【つづき】
株主の質問⑥:「ベインキャピタルさん、株価上がったしそろそろエグジット(売り抜け)するの?」
キオクシア:「長年世話になってるし、今年度は今のまま取締役に入って伴走してもらうことになってる。その先はベイン様と相談しながら決めるから、今はこれ以上言えない(お察しください)」
株主の質問⑦:「サムスンとかSKハイニックスとか外資に優秀なエンジニア引き抜かれない?」
キオクシア:「外資は退職金ない分給料高いとかあるから、ウチも給与配分変えて負けないように処遇見直してるお。定年65歳にしてシニアの技術流出も完全ガード。最近メディア出まくったおかげで新卒の内定承諾率爆上がり&応募者数3倍で人材ウハウハ状態」
株主の質問⑧:「次世代メモリのMRAM期待してるんだけど、将来の柱になる?」
キオクシア:「SKハイニックスと共同開発中で、DRAMとNANDのイイトコ取りメモリだお!でもまだ大容量のものが世に出てないから、まずは『ちゃんと動くやん!』って実証する段階。AIでどう使えるかはこれから議論していくから胸熱」
株主の質問⑨:「ぶっちゃけ今のAIバブル、いつ調整して下がるの?社長の市況感教えて」
キオクシア:「AI需要は今超絶強いけど、NANDはPCやスマホも健在だからトータルでバランス見てるお。まだ右肩上がりの上昇気流に乗ってるフェーズだけど、需要の動き見ながらしっかり生産調整していくから震えて眠れ」
株主の質問⑩:「みんな褒めてるからあえて言うけど、決算資料の色合いやデザインが見づらくて若者でもキツい。改善よろ」
キオクシア:「(川村副社長)ぐぬぬ、確かにそういうとこあったかも。ごめんやで。来年度に向けてコミュニケーションしやすいデザインにガチで見直すお!」
株主の質問⑪:「NVIDIAのフアンCEOとどんな話したん?フラッシュメモリの将来性教えて」
キオクシア:「NVIDIA様との個別な話は言えないけど、彼らが使ってるHBM(超高速DRAM)だけじゃ容量足りなくなってきてるから、我々のNANDを代替ソリューションとして使おうって動きになってるお!ワイらにとって超絶追い風だから、NVIDIA様の方向性にガン見してデバイス開発し続ける」
株主の質問⑫:「アメリカでのADR上場いつになる?日本の個人株主が買えなくなるんじゃね?」
キオクシア:「米SECのクリアとか複雑な手続きを全力で準備中で、来年度のはじめ(4~6月頃)に上場できたらいいなと思ってる。これで米国から資金調達できるようになるけど、最初1~2割くらいだから日本の株主が買えなくなることはないお安心して」
【総まとめ】
・AI特需でNANDの需要が爆増し、NVIDIAからのラブコールや長期契約の申し出が殺到して先行き超絶強気
・MRAMの実証やADR上場など「次のガチャ」の準備も着々と進めており、採用活動も新卒が押し寄せるなど完全に勝ち組ルートへ突入
【結論】
「過去の不振から完全覚醒し、AIバブルの波に乗りながら米国上場と次世代メモリで覇権を狙う半導体界のリア充企業」です。
967 :山師さん:2026/06/25(木) 11:03:34 ID:srsxRn8I 【急騰】今買えばいい株27148【ムー民】より
個別株の掲示板見すぎないほうが良いな嫉妬と後悔がうまれるは
73 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 09:18:15 ID:WsmtB6wJ0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19282 より
個別だめだ(´・ω・`)
487 :山師さん:2026/06/25(木) 09:15:48 ID:BweYe6/y 【急騰】今買えばいい株27147【ザーマス800】 より
日経上がってるのに個別寄り天多すぎだろ
まじで日経は欠陥指数すぎる
JOSPIとかにもう改名しろよ
スポンサード リンク
966 :山師さん:2026/06/25(木) 06:46:17 ID:3y/KwUqF 【急騰】今買えばいい株27145【アカン】 より
ホルムズ海峡、足止め船舶の避難開始も完全正常化には遠く
国連の国際海事機関(IMO)は23日、米国とイランの停戦を受け、ペルシャ湾内に足止めされていた数百隻の船舶と船員約1万1000人の退避プロセスを開始した。
運航はイラン、オマーン、米国、海運業界の協調のもと、個別に連絡を取り段階的に進められる。オマーン防衛省は、1968年制定の標準航路(通航分離方式)について流動水雷などの危険から「安全ではない」と警告し、南北2つの臨時ルートを使用すると発表した。船舶は個別の指定日にのみ航行可能である。実務面での直接連携は和平プロセスの進展を示す好材料だが、独自の護送体制が必要な状況であり、通常の商業航行の再開にはなお数週間以上を要する見通しだ
791 :山師さん:2026/06/25(木) 06:05:26 ID:OivftyCZ 【急騰】今買えばいい株27145【アカン】 より
お、お、おち○ぽ~~~
下手に個別買うより日経レバ買った方がいいなこれ
大型しか勝たん相場来るわ
313 :山師さん:2026/06/24(水) 23:57:51 ID:ufixhwSh 【急騰】今買えばいい株27145【アカン】より
キオク個別銘柄スレにまでカキコしてるとかどんだけキオク好きなんだよ下痢
936 :山師さん:2026/06/24(水) 21:59:10 ID:V+WRPoRU 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】より
SamsungとWestern Digital(Sandisk)の最速級SSDが大幅安に、半額近い例も [6月後半のSSD価格]
1TBがキオクシア「EXCERIA PLUS G4」で4,820円安の特価29,980円(30.0円)。個別には、キオクシア「EXCERIA G3」2TBが1,990円安の66,980円に下がったが、1TBは品切れになった。
2026年6月24日 07:05
https://x.com/watch_akiba/status/2069542295192715469?s=46
449 :CPマスター :2026/06/24(水) 18:24:36 ID:X7i8q/gC 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】 より
インカムゲイン投資って死ぬほど効率悪いよね
配当なんて高くても年間5%とかでしょ
個別株のキャピタルゲインなら1日で30%上がれば6年間分の配当金が1日で得られる
しかも配当の為に保有してる銘柄が下落したら
余裕で収支がマイナスになる
インカムゲイン狙いの投資をする意義ってなんだ
441 :山師さん:2026/06/24(水) 18:21:46 ID:wGE91Plc 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】 より
>>409
DC年金で買ってるオルカンと日経たまに見るとアホみたいに増えてるもんな
個別を放置すると死ぬけど
53 :山師さん@トレード中 :2026/06/24(水) 14:22:35 ID:IwTUb1DX0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19280 より
ヤクルトレディーって会社以外で見たことないけど個別宅とかも訪問するん?(´・ω・`)
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

個別株、ゴールド、仮想通貨全部悪いって、薄々感じていたがもしや今不景気か?