決算の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「決算」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
959 :山師さん:2026/06/06(土) 22:47:14 ID:KzqX+qon 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
864 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 21:59:01 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
6月直近イベント。
警戒すべきビッグイベント目白押しだから暴落中の半導体なんて誰も買わないよ。
希望を持つとマジで死ぬぞ。
6/10 米国CPI
6/10 オラクル決算
6/12 SpaceX上場
6/12 メジャーSQ
6/15,16 日銀会合
6/16 パワーエックス ロックアップ解除
6/16,17 FOMC
6/24 Micron決算
376 :山師さん:2026/06/06(土) 18:09:56 ID:R6mIsSDT 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
>>313
フジクラは期待外れの決算という明確な悪材料が出た結果じゃん。
そんなレアケースはいい例ではなく例外だと思う
331 :山師さん:2026/06/06(土) 17:55:03 ID:R6mIsSDT 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
>>313
フジクラは期待外れの決算という明確な悪材料が出た結果じゃん。
そんなレアケースはいい例ではなく例外だと思う
106 :山師さん:2026/06/06(土) 16:54:33 ID:MdbLmNKJ 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
実態伴ってないクソ株じゃあるまいし超絶決算出てるキオクシア焦って売る馬鹿って一生他人の養分として生きてそうw
84 :山師さん:2026/06/06(土) 16:49:47 ID:fukjQ1CI 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
金利上がって株下がるって理屈は分かるんだけどもアメリカ経済相変わらず絶好調って事で半導体関連筆頭に暴落するってのもなんだかなぁ
決算悪いとかならともかく
アメリカ経済は絶好調→アメ株暴落→勿論日経はそれ以上にドーンと下げて売られる、なんだかなぁ
806 :山師さん:2026/06/06(土) 14:40:29 ID:IAG7MqMd 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
決算跨ぎ成功して次の試練は当分来ないだろうと思ってたのに早かったな
663 :山師さん:2026/06/06(土) 13:24:17 ID:QWOMDy+H 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>611
JXは決算の数字はいいからな経営者と親会社がアホだっただけだから3000円は割らないやろ3300円くらいから買っていく予定
500 :山師さん:2026/06/06(土) 12:30:31 ID:0+a3hEh0 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>471
そんなの年初から持ってたた○た○運がいいだけの奴やん
先週のキオクホルダーは決算がどーのこーの言ってたから
決算後に買ったやつらだぞ
スポンサード リンク
246 :山師さん:2026/06/06(土) 11:06:02 ID:aTph0Mk2 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
アメリカはいくらでも耐える余地あるけど韓国って個人がレバ全力でやる国民性だからサーキットブレーカーでも下げ止まらないとパニック起こす可能性あるんだよね
その場合キオクシアも決算前ぐらいまでは視野に入りそう
149 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:37:37 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
木曜日から散々注意喚起してたんだけどね。
スレの阿鼻叫喚を見るにキオクハゲ半導体買いポジが多そうで残念だわ。
月曜でこの暴落はまず終わらないから致命的な損失を出したくないのなら必ず月曜日の【寄り】で全て成り売りしなさい。
これが今俺からできる最善のアドバイスです。
心に刻んだまま土日をお過ごしください。
574:ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 22:50:52.34 ID:v0XEXk4A[14/29]
念には念をで再度注意喚起。
少なくとも6月は売られる理由が目白押しの月なので長期ホルダー以外の人はマジで今すぐ逃げた方がいいです。
ちなみにキオクシアはここが天井なので短期長期関係なく今すぐ利確することを【非常に強く】推奨します。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
865 :山師さん:2026/06/06(土) 09:18:05 ID:i0TfXFr8 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
>>766
真っ先とか嘘やん
今回は決算要因なのに頭悪くて草
827 :山師さん:2026/06/06(土) 09:07:38 ID:QWOMDy+H 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
そもそもキオクシアモメチン民は決算持ち越ししてるからまだ余裕
キオクシア高校生は決算前の下落で利確して決算後買い戻し
759 :山師さん:2026/06/06(土) 08:49:01 ID:Rn8458Q4 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
質問です
既に決算発表後暴落したフジクラも半導体関連で月曜日下がりますか?
724 :山師さん:2026/06/06(土) 08:39:18 ID:lSzu7tlx 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
-5〜-10%で助かるならマシな方だな
半導体・AI関連で決算ゴミだけど思惑で上がってた銘柄とか寄らずのS安だぞ
677 :山師さん:2026/06/06(土) 08:29:54 ID:b2YQ6nD6 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
キオク決算跨ぎたみは生き残れるだろう。暴騰後のイナゴは全員死亡~
650 :山師さん:2026/06/06(土) 08:23:55 ID:JFrI8YgT 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
しばらく半導体は決算の谷○でなんもないからガン下げきそうですね!
危険ですよこれ
911 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 07:14:43 ID:z5fXxsPC00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19229 より
だから半導体はそろそろ危ないって言ったでしょ、エヌビディア決算出た後の時期は出尽くしで下がること多い
スポンサード リンク
782 :山師さん:2026/06/06(土) 01:42:35 ID:/X/9yLXt 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
キオクは決算前の42000割らなければまあすぐ上がるんじゃないのかね
ただSpaceXの日本配分が予定より多すぎて影響は確実にあるから時間軸は長めに考えたほうが良さそうだけど
645 :山師さん:2026/06/06(土) 01:02:45 ID:0+a3hEh0 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
>>631
高度なセンスいるよなあ
決算またぎとイベント出尽くしだけだな俺がプラスだせるんは
324 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/05(金) 23:45:00 ID:A5tr4yfB 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】 より
何度も注意喚起はしてましたよ。
ここの人らはラッキーでしたね。
574:ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 22:50:52.34 ID:v0XEXk4A[14/29]
念には念をで再度注意喚起。
少なくとも6月は売られる理由が目白押しの月なので長期ホルダー以外の人はマジで今すぐ逃げた方がいいです。
ちなみにキオクシアはここが天井なので短期長期関係なく今すぐ利確することを【非常に強く】推奨します。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
226 :山師さん:2026/06/05(金) 23:17:33 ID:gNgnTRzf 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】 より
>>209
世界中のやつらが1株から買えるからな
IPOで手に入れた機関の利確を数の力でねじ伏せれば上もある
まぁ普通そんなことは起きないがワンちゃんぐらいはありそうな期待はある
冷笑するなら数ヶ月様子見で決算おわりに買うのが賢いとは思う
488 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 23:01:54 ID:ThRY0DKiH 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19229より
半導体下がっても今期決算はどこも良すぎて上がるから押し目買いや
ただし来期以降は分からんよ
123 :山師さん:2026/06/05(金) 22:58:42 ID:5EVAwPIP 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
結局ブロードコムの決算がこの暴落のきっかけって事でいいの?
106 :山師さん:2026/06/05(金) 22:55:15 ID:ribUEoa0 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
半導体クソ決算で倍にしたんだから4分の1もあるぜ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

下痢便先生は決算前の50000円ぐらいからひたすら売り煽ってるからなw
そこから30000円上げ続けてた頃もずっと売り煽り続けて上がってはダンマリw
そらずっと言い続けてたらいつかは下がるやろw何でそこまでドヤれるのかw
実際に空売りで入ってたら退場してるわ…