分割の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「分割」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
657 :山師さん:2026/06/25(木) 19:53:42 ID:XTSxvAux 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】 より
648 :山師さん:2026/06/25(木) 19:50:33 ID:9yQmdTnb 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】 より
キオクシア分割するとどうなる?
583 :山師さん:2026/06/25(木) 19:28:52 ID:ytTVSVuM 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】より
古河はフジクラの詐欺インサイダー決算で分割する前からゴミになっちゃったなこれで10分割?とかしたらどうなるんやIHIコースまっしぐらか
575 :山師さん:2026/06/25(木) 19:26:09 ID:e4NGoIY8 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】より
>>570
分割してから更に仕手屋さんのおもちゃになっちゃったね
これだから分割は
542 :山師さん:2026/06/25(木) 19:06:21 ID:PYUvcHhe 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】より
キオク100分割しないかな
518 :山師さん:2026/06/25(木) 19:01:07 ID:gyctYrea 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】より
キオクシア分割するの????
406 :山師さん:2026/06/25(木) 18:07:05 ID:30yTJbEV 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】 より
分割いらんわ何のためのS株システムだよ
399 :山師さん:2026/06/25(木) 18:05:19 ID:jiu6wDBF 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】より
キオク何分割やる気だ?
2〜5分割もしくはキリよく10か?
377 :山師さん:2026/06/25(木) 18:01:02 ID:Tt0mBhkG 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】より
調べたら分割って発表から導入まで1ヶ月半は必要らしいな
それまで11万とかでヨコヨコなら売ってるだろうから心配ないか
スポンサード リンク
371 :山師さん:2026/06/25(木) 17:59:18 ID:NWIId7of 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】 より
>>340
今時の日本株市場では分割はやらないほうがいい。
「値がさによる恩恵」が無くなるぞ。
361 :山師さん:2026/06/25(木) 17:55:59 ID:QRLAi7S+ 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】より
分割の記事出たし明日はキオク超絶やな
うまっうまっw
343 :山師さん:2026/06/25(木) 17:49:11 ID:pxPqZmSh 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】 より
>>318
発表するとか言ってる時点で分割するやん
そんなこと匂わせるなよ
340 :山師さん:2026/06/25(木) 17:47:40 ID:TRiYaNti 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】 より
とうとう出たね
キオクシア株主総会、株式分割「近々発表」 メモリー需要拡大に自信 - 日本経済新聞
318 :山師さん:2026/06/25(木) 17:39:21 ID:XTSxvAux 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】 より
キオクシアホールディングス<285A.T>の河村芳彦副社長(財務統括責任者)は25日の株主総会で、株価が高騰していることを受けて株式分割を検討していると明らかにした。「まだ何も正式には決めていないが、検討している」とし、「近々どこかで発表できると思う」と述べた。
71 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 16:54:17 ID:AkoCXUTG0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284より
ひけおつ前日+210万円
5営業日ー170万円(´・ω・`)
来週の配当落ち、エアロエ○チ分割の下げが恐ろしいです
13 :?:2026/06/25(木) 16:14:09 ID:AYRYqgAnM 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284より
キタよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キオクシア
株主総会まとめ
★①ハイパースケーラーとの2029年を超える長期契約の話あり
★②量子コンピュータの為のメモリー開発、Eメモリーも開発中
③来年の4~6月にADR上場予定
④「まだ何も正式には決めていないが(株式分割を)検討している」「近々どこかで発表できると思う」
⑤27年度から配当を検討中。かつ前倒しも検討中
938 :山師さん:2026/06/25(木) 15:50:31 ID:XlJfJk1U 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
>>928
株主が分割しろ言うてんのか
需給の悪化にしかならんと思うが
928 :山師さん:2026/06/25(木) 15:48:26 ID:DFa5Uf3x 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオクシア(285A)株主総会の質疑応答を要約してみたお。
株主の質問①:「役員報酬いくら?あと株価高すぎて買えないから分割してクレメンス。配当もはよ」
キオクシア:「役員個人の額は内緒だけど、業績ウハウハだから特別ボーナス出すお!株価高くて個人投資家が買えない件は、適正価格になるよう株式分割を鋭意検討中。配当は27年度から予定してるけど、今年のキャッシュフローが強すぎたら前倒し&自社株買いも機動的にやるから全裸待機しててね」
株主の質問②:「今のNANDバブル、いつオワコンになるか不安なんだが?大丈夫そ?」
キオクシア:「今はPCやスマホ頼みじゃなくて、AI推論用のハイパースケールサーバー需要が爆発してて、長期契約(LTA)結びたいって言われまくってるお。昔みたいにすぐお察し案件にはならないし、需給バランス見ながら投資するから、自分から市場壊すようなバカな真似はしないから安心して」
株主の質問③:「量子コンピュータや宇宙向けの極低温NANDはどうなってるん?」
キオクシア:「超低温でもデータを7値まで貯められる実証はもうできてるお!ただ、量子コンピュータ側がメモリに何を求めてるかまだフワッとしてるから、今はUSの企業とかと話し合いながら探ってる段階」
株主の質問④:「前回総会で文句言ってごめん。株価が天皇陛下レベルになった!社長マジ有能、配当よろ!」
キオクシア:「(林崎代表取締役)お褒めの言葉ありがとう!新しい太田社長のもと、これからもガチで業績回復していくから一生ついてきてね!」
株主の質問⑤:「23歳個人株主なんだが、10年後キオクシアはどうなってる?長期的なビジョン詳細キボンヌ」
キオクシア:「AIが進化する中で、NANDは容量や速度以上に『低消費電力』が一番大事になってくる。電力効率バグレベルの製品開発に全振りして、AIの進化を根底から支え続けるのがワイらの未来だお」
【小まとめ】
AI需要の波に完全に乗って長期契約ウハウハ、過去の赤字でキレてた株主も完全に掌返しで成仏した無双モード
【つづき】
株主の質問⑥:「ベインキャピタルさん、株価上がったしそろそろエグジット(売り抜け)するの?」
キオクシア:「長年世話になってるし、今年度は今のまま取締役に入って伴走してもらうことになってる。その先はベイン様と相談しながら決めるから、今はこれ以上言えない(お察しください)」
株主の質問⑦:「サムスンとかSKハイニックスとか外資に優秀なエンジニア引き抜かれない?」
キオクシア:「外資は退職金ない分給料高いとかあるから、ウチも給与配分変えて負けないように処遇見直してるお。定年65歳にしてシニアの技術流出も完全ガード。最近メディア出まくったおかげで新卒の内定承諾率爆上がり&応募者数3倍で人材ウハウハ状態」
株主の質問⑧:「次世代メモリのMRAM期待してるんだけど、将来の柱になる?」
キオクシア:「SKハイニックスと共同開発中で、DRAMとNANDのイイトコ取りメモリだお!でもまだ大容量のものが世に出てないから、まずは『ちゃんと動くやん!』って実証する段階。AIでどう使えるかはこれから議論していくから胸熱」
株主の質問⑨:「ぶっちゃけ今のAIバブル、いつ調整して下がるの?社長の市況感教えて」
キオクシア:「AI需要は今超絶強いけど、NANDはPCやスマホも健在だからトータルでバランス見てるお。まだ右肩上がりの上昇気流に乗ってるフェーズだけど、需要の動き見ながらしっかり生産調整していくから震えて眠れ」
株主の質問⑪:「NVIDIAのフアンCEOとどんな話したん?フラッシュメモリの将来性教えて」
キオクシア:「NVIDIA様との個別な話は言えないけど、彼らが使ってるHBM(超高速DRAM)だけじゃ容量足りなくなってきてるから、我々のNANDを代替ソリューションとして使おうって動きになってるお!ワイらにとって超絶追い風だから、NVIDIA様の方向性にガン見してデバイス開発し続ける」
【総まとめ】
・AI特需でNANDの需要が爆増し、NVIDIAからのラブコールや長期契約の申し出が殺到して先行き超絶強気
・MRAMの実証やADR上場など「次のガチャ」の準備も着々と進めており、採用活動も新卒が押し寄せるなど完全に勝ち組ルートへ突入
【結論】
「過去の不振から完全覚醒し、AIバブルの波に乗りながら米国上場と次世代メモリで覇権を狙う半導体界のリア充企業」です。
スポンサード リンク
850 :山師さん:2026/06/25(木) 15:35:36 ID:VuEGST9R 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオク分割して買いたいかって言われると、うーん
707 :山師さん:2026/06/25(木) 15:25:21 ID:QlIAudmv 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオク分割はマジで悪手だよ
金持ちは手を引くだろう
689 :山師さん:2026/06/25(木) 15:23:52 ID:f+D24XAL 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオク景気よく100分割いこうや
813 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 15:19:27 ID:fO2eh9qf0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
キオク分割はよ
606 :山師さん:2026/06/25(木) 15:18:48 ID:/DA/pSeC 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオクの分割
NTT並の小口なら高校生株主増えるな
464 :山師さん:2026/06/25(木) 15:08:30 ID:LRY9CMa9 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
>>438
分割が早かったらすごい株になるだろうな
日本人も韓国人みたいなとこあるから
433 :山師さん:2026/06/25(木) 15:05:39 ID:wZNv60Wv 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオク公募から100倍の145500で100分割でええやろ
100倍達成したいんや
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>648
10分割なら持ち株数が10倍になって株価が1/10になる