利益の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「利益」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
118 :山師さん:2026/06/08(月) 08:37:30 ID:99w9YNxe 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
77 :山師さん:2026/06/08(月) 08:34:32 ID:8ewXzIJR 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
949 :山師さん:2026/06/08(月) 08:21:25 ID:Nwu6VufD 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】 より
ソフトバンクwwwwwwwwwwww
7400円台で買うてハゲ散らかして利益全部飛んだドアホwwwwwwwwwwww
378 :山師さん:2026/06/08(月) 06:55:03 ID:HQxVLD55 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】 より
利益あるうちに逃げとかないとね
176 :山師さん:2026/06/08(月) 01:17:33 ID:EsGh82PO 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
>>115
革ジャンの大げさなポジショントークも、そろそろウザくなってきたな
所詮お前の会社は循環取引なくしては利益伸ばすことができねえからな
87 :山師さん:2026/06/07(日) 23:54:13 ID:TKBJaqCf 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】 より
半導体上げ上げで爆益の奴が許せないのは分かるんだけどさ
下がった所で1円の利益にもならん奴が大喜びしてんの惨めすぎじゃね
945 :山師さん:2026/06/07(日) 22:12:29 ID:i0m1NES0 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
>>822
そりゃそうよ
そもそも米と違ってまずくても応急処置でタイ米でみたいなことできないし
性能も含めたら実質5社が独占してるようなもんだしな
その生産量がすべてですぐに増やす方法ないんだから下がる理由が核戦争以外ない
もっと言うなら設備投資しても数年後に生産量上げるメリットあんまりないからその利益で何か他のことやるんじゃね
株主還元とかすすめてるのもそう言うことだろ
分割はやめてほしい
904 :山師さん:2026/06/07(日) 21:53:15 ID:EqVhr3J5 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
つーか真のモメンタムチンパンジーなら明日売りで多くの利益を取ると思うんだがな
買い煽りしてるってことはそういうことよなw
886 :山師さん:2026/06/07(日) 21:45:44 ID:9wC9dRz4 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
>>862
そうだよ
理由付けてSQ前に利益が出るポジにしてるだけ
スポンサード リンク
794 :山師さん:2026/06/07(日) 21:15:42 ID:i0m1NES0 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
本質理解してないよな
未来なんてわからない中でデータセンタの建設で全力で作っても全然メモリ不足が解消できないから
値段が上がって営業利益が1Qで兆とかいう状態になってこれからも変わらず2年は続く事実は覆らなさそうってのが買われてる理由なのに
今回決算がよかったから次もいいよねって話じゃないんだわ
これからタケノコみたいに工場がわいてきて供給増えるのかこの2年間で
で足りないから急いで今から設備投資しても遅いだろ?
なんせ足りなくなって急騰したの今年からだぜ
今からじゃこの2年間には間に合わないからメモリの供給量は変わらない
なのにスペースxオープンAIアンソロピック今年上場するのよ
莫大な資金集まるわな
設備投資に回すよね
どこに金いくの
このストーリーが崩れない限り買い
負けるシナリオはロシアが核打つだけだわ
割とありそうで困る
681 :山師さん:2026/06/07(日) 20:32:10 ID:WbNesIp9 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
キオクシアが割安だって?そんな不確かなものどうして言い切れる?
95億の利益があった会社も次の年には10分の1だぞ
https://i.imgur.com/zY4UNU5.png
616 :山師さん:2026/06/07(日) 20:02:53 ID:nGvsfLwr 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
354 :山師さん:2026/06/07(日) 18:43:34 ID:sPeIzIZn 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
SQ60000辺りが最大利益だろ?
終わったッピ😉
992 :山師さん:2026/06/07(日) 14:59:04 ID:L80mL8gD 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
anycolorは在庫一括処分したから今後はかなりいいぞ
GENDAもまだ上がってほしいんだがな
M&A効果で利益はともかく売上はいいし時代がくると思ってるんだが
982 :山師さん:2026/06/07(日) 14:51:23 ID:Ikq4Pli2 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
【朗報】エニカラPER12.4倍と激安水準!今すぐ買え!
サンリオ 時価総額 1兆1,557億円 PER 20.9倍
2022年/3 売上527億 利益33億
2023年/3 売上726億 利益137億
2024年/3 売上999億 利益282億
2025年/3 売上1449億 利益534億
2026年/3 売上1906億 利益764億(会社予想)
エニカラ 時価総額 1,791億円 PER 12.4倍
2022年/4 売上141億 利益41億
2023年/4 売上253億 利益94億
2024年/4 売上320億 利益123億
2025年/4 売上428億 利益162億
2026年/4 売上547億 利益198億(会社予想)
カバー 時価総額 1,042億円 PER 21.3倍
2022年/3 売上136億 利益18億
2023年/3 売上204億 利益34億
2024年/3 売上301億 利益56億
2025年/3 売上434億 利益79億
2026年/3 売上493億 利益70億
2027年/3 売上513億 利益70億(会社予想)
GREE 時価総額 732億円 PER 25.2倍
2022年/6 売上749億 利益141億円
2023年/6 売上754億 利益130億円
2024年/6 売上613億 利益71.2億円
2025年/6 売上571億 利益37.6億円
2026年/6 売上516億 利益43.0億円(アナリスト予想)
775 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 12:24:54 ID:HagVL5hb0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
カスを日本に送り込んだから
ベトナムの犯罪率下がってるんだってw岸田家の利益の為に日本のジジババが犠牲になってるね(´・ω・`)
729 :山師さん:2026/06/07(日) 11:49:11 ID:SShoaQG/ 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクシアは出す超絶な利益に対しては割高とは言えないからな
再来年以降はメモリサイクリあるかもだが
706 :山師さん:2026/06/07(日) 11:37:45 ID:L80mL8gD 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
パワーエックスってよく暴落するロックアップ解除待ってるしな
しかも1Q売上あっても利益はなかったし受注高という買い煽りが酷すぎて今の株価は維持できないと思うが
スポンサード リンク
518 :山師さん:2026/06/07(日) 10:08:40 ID:BwP1yct/ 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクシアはこの先3〜4年という中期目線で言えば
トヨタの倍くらい利益出すのがわかりきっているわけで
ゲームのバグみたいに安いので押し目がくるたびに増やしたいやつだらけ
258 :山師さん:2026/06/07(日) 07:52:57 ID:lmcaUyTS 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクシア
時価総額42兆円 27利益6.6兆円、28利益8.3兆円
トヨタ
時価総額44兆円 27利益3兆円、28利益3兆円
これな、結局のところキオクシアの魅力ってバリューなのよ
252 :山師さん:2026/06/07(日) 07:52:10 ID:fnlMnzKf 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
🟧キオクシアHD
総合評価 S+/9.5
理論株価レンジ 95,200円 ~ 130,860円
💰 6ヶ月目標株価112,500円
(上方余地+44.0%)
リスク発生下限値: 77590円
投資判断
「強気買い」積み立て推奨
▫Q1ガイダンス単四半期営業利益1.3兆円(前期通期超)
▫フォワードPER12.3倍・EV/EBITDA7.2倍で割安
▫投資適格格付BBB-取得・財務体質劇的改善
▫日経平均採用効果でパッシブ資金継続流入
▫北上K2棟218層NAND本格出荷・CBA技術優位
推奨買付
70,000-75,000
PF比率10-15%
押し目買い積極長期保有推奨
233 :山師さん:2026/06/07(日) 07:48:05 ID:ldAokxTL 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクシアが下がるなら他のバリュー株もさがるだけ
キオクシア アナリストコンセンサス
【27.3コンセンサス】
売上高 8兆9,000億円
経常利益 6兆6,000億円
当期利益 4兆7,000億円
EPS 8,579.0円
27.3(2027年3月期)予想PER:9.11倍 (株価 78,140円 ÷ EPS 8,579.0円)
【28.3コンセンサス】
売上高 11兆2,000億円
経常利益 8兆3,000億円
当期利益 5兆9,000億円
EPS 10,673.0円
28.3(2028年3月期)予想PER:7.32倍 (株価 78,140円 ÷ EPS 10,673.0円)
113 :山師さん:2026/06/07(日) 01:27:52 ID:MvNtn5im 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】より
AIに聞いてみたけど元のAIバブル相場に戻る可能性は低く今後は「実際にAIでどれだけ利益を出せるか」というシビアな業績相場に移行するって言ってるけどどう思う??
まあ今すぐは分からんけどopenAIが上場しちゃったらガチでこうなっちゃうよね?
937 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 22:37:00 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
キオクシアは過大評価されすぎだよ。
特需はあと2,3年。
それ以降はHBMが供給安定化され、シリコンサイクルに乗ってNANDの需要も縮小する。
5年も10年もこんな馬鹿みたいな利益率でハイパースケーラーが買ってくれるわけないでしょ。
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6801432.png
860 :山師さん:2026/06/06(土) 21:56:10 ID:rNxf3n9q 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
>>858
そもそも機関が信用買いを狙うという考え自体が間違ってる
自分たちの空売りを少しでも損しない、あるいは利益が出るようにタイミング狙って仕掛けてるだけ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

寄り底か
ここで買えるやつが利益掴めるんだ買うしかないわ