利益の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「利益」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
410 :山師さん:2026/06/05(金) 08:32:41 ID:SdNBh18B 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】より
708 :山師さん:2026/06/04(木) 23:18:17 ID:O2hvBgnZ 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
下痢は狼狽してすぐ売るくせに手放した売った事実の接合性とる為に相場観変えるからわけわかんない事になるんだよな。言ったことと真逆の事してても利益だしてりゃそれが正義になるのに。
443 :山師さん:2026/06/04(木) 22:27:22 ID:qOhRBTSB 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
キオクシア アナリストコンセンサス更新
【27.3コンセンサス】
売上高 8兆9,000億円
経常利益 6兆6,000億円
当期利益 4兆7,000億円
EPS 8,579.0円
PER 9〜10倍
【28.3コンセンサス】
売上高 11兆2,000億円
経常利益 8兆3,000億円
当期利益 5兆9,000億円
EPS 10,673.0円
PER 7〜8倍
875 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 22:19:58 ID:sGdDl3On0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19226 より
キオクシアの利益で東芝の3000億円余裕でまかなえれたのに
手放したアホ経営者たち
144 :ぺこーらの下痢便食うマン@286 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/04(木) 20:45:36 ID:WvVdtyXm 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
キオクシアみたいな急騰株が下がり始めたときは、投資家心理が段階的に変化することが多い。
第1段階「ただの押し目」
下げ始めても、「ここは買い場」「また高値更新する」
と考える人が多い。
急騰相場では、これまで何度も押し目から戻しているので、みんな成功体験を持っている。
第2段階「ちょっと嫌な感じ」
下落が続くと、「あれ?」「思ったより戻らないな」となる。
でもまだ楽観が優勢で、「AIは終わってない」「業績は良い」
という理由で保有を続ける。←今ここ
第3段階「含み益防衛」
大きな含み益があった人たちが、
「利益を減らしたくない」と考え始める。
この段階が結構危険。
株価が下がるから売る人が増え、
売る人が増えるからさらに下がる。
第4段階「投げ売り」
重要な節目を割ると、「逃げろ」「天井だった」という心理になる。信用買いの損切りやロスカットも重なりやすい。
急騰株の急落は、この段階で加速することが多い。
第5段階「総悲観」
掲示板やSNSでは、「終わった」「二度と買わない」という声が増える。でも皮肉なことに、この辺りから大口投資家が買い始めることもある。
キオクシアの場合は、業績期待とAI期待がかなり株価に織り込まれているので、下がるとしたら「業績が悪いから」ではなく、「期待が大きすぎたから」というパターンになりやすい。
今買えスレ風に言うと、
* 上昇中 →「押し目だぞ!」
* 少し下落 →「絶好球!」
* さらに下落 →「ナンピン!」
* 急落 →「助けて」
* 底付近 →「もう株やめる」
という流れがよく見られるね
49 :ぺこーらの下痢便食うマン@286 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/04(木) 20:16:34 ID:WvVdtyXm 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
キオクシアはAI関連の本命の一つとして資金が集中していて、
* 業績改善
* NAND市況回復
* AIデータセンター需要
* 半導体人気
が全部重なって買われてきた。
ただし、株価は業績が良くなる前から先回りして動くので、
「業績が良い=これからも必ず上がる」
ではないんだよね。
急騰した銘柄は、
* 良い決算でも材料出尽くしで下落
* 地合い悪化で一斉売り
* 利益確定売り集中
が起きやすい。
だから「キオクシアは良い会社だけど、株価は短期的に上げすぎでは?」という見方は十分あり得る。
41 :ぺこーらの下痢便食うマン@286 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/04(木) 20:13:57 ID:WvVdtyXm 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
キオク短期的にはかなり過熱感あるからね。
最近だけでも株価が急騰していて、上場来高値を更新し続けている状態。こういう局面は
* 利益確定売り
* AI関連株全体の調整
* メモリ価格下落
で一気に20〜30%下げることも普通にある。
940 :ぺこーらの下痢便食うマン@399 :2026/06/04(木) 19:49:08 ID:whVCqMd1 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】 より
キオクシアはガチで大暴落する未来しかないよ。
利益率60%が4年5年続くと本当に思ってる?
シリコンサイクル的に長くても3年が限界なのは明白。
517 :山師さん:2026/06/04(木) 17:55:56 ID:BNoQCXle 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】より
今年から株初めてこれ
https://i.imgur.com/0GJwyIM.jpeg
種1200万でスタート
毎日死ぬほど考えて仕事中にスマホポチポチしてこれ
ちなみに投信800万で100万近い利益が出ている
信用は日によって違うけど200~300万くらいの持ち越しが多いかな
つーかさ黙って全額オルカンで良かったのでは?
でも楽しいからやめられないんだよな
スポンサード リンク
971 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 14:53:34 ID:5CtEMUJ/0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19225 より
6%の利益率じゃ買う理由ないよな利回りも悪いし(´・ω・`)
158 :山師さん:2026/06/04(木) 13:59:15 ID:iGTKT1S3 【急騰】今買えばいい株27038【んあ】より
データ買い増し失敗で利益消えた
今時+100万とかすぐだな
271 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 12:30:59 ID:1u7tbVh/0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19225より
今日もNHKで当面の利益確定の売りが出たって言ってたのに(´・ω・`)
809 :ぺこーらの下痢便食うマン@420 :2026/06/04(木) 11:40:37 ID:jQdAAsfk 【急騰】今買えばいい株27037【モメチンの末路】より
キオクシアは楽観してるとマジで痛い目見るよ
利益率60%の異常な単価での発注が何年も続くと思ったら大間違い。シリコンサイクル的に2028年がピークです。
後たったの2,3年の特需でトヨタを超えるのは流石に無理があるのでここが天井と【非常に強く断言】できます。
539 :山師さん:2026/06/04(木) 11:10:15 ID:zFyLJaRl 【急騰】今買えばいい株27037【モメチンの末路】より
ソフバンは空売り損切り日経売りとまだ利益ある人の利確まで振ってるのかね底見えないな
770 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 10:56:30 ID:geqHC7wg0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19224より
>>767
ご利益はありますか?(´・ω・`)
74 :山師さん:2026/06/04(木) 10:30:32 ID:pUSmwjYR 【急騰】今買えばいい株27037【モメチンの末路】より
>>7
一般的に最も勝ちやすいのはそれ
買値以下で株価が低空飛行しても配当で利益は毎年乗っていく
配当の積み重ねによる追い風はめっちゃ強い
552 :山師さん:2026/06/04(木) 09:55:22 ID:zFyLJaRl 【急騰】今買えばいい株27036【禿げて追証きそう】 より
>>485
村田は良い企業でも目先の半導体利益は太陽誘電の方が全然良いんじゃなかったっけ
229 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 09:27:38 ID:J3+zLmbI0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19224より
>>224
利益率が異常なのよね(´・ω・`)
スポンサード リンク
963 :山師さん:2026/06/04(木) 09:11:50 ID:gCmrAtlv 【急騰】今買えばいい株27036【記憶以外全部沈没】より
ハゲのARMはBroadcomとは利益構造が全く異なるの気づかれた?
556 :山師さん:2026/06/04(木) 08:38:26 ID:i5/fzddx 【急騰】今買えばいい株27036【記憶以外全部沈没】より
テラスカイの空売りした人利益でそうだな よかったね
909 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 08:34:20 ID:voNSPblr0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19223 より
>>826
いや、利確とか損切りとか、そういう判断基準を持ち込む行為じゃないから……(´・ω・`)
投機家を潰すために介入したなにその投機の動きに勝てなかったのなら政府の失敗だし、
投機ではなくて実需の動きで円安になってるのなら、
その実需の正体が相手通貨側にあるのならともかく、自国通貨側に原因があるのなら買いだろうと売りだろうと介入した原因に問題がある。
民主時代の円売り介入は史上ないほどにベストな買いチャンスだったのか?
イングランド銀行はソロスから大量の利益を勝ち取ったのか?
韓国や東南アジアは高い値でドルを払底させたから大きな利確なのか?
違うとおもう(´・ω・`)
900 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 08:31:24 ID:J3+zLmbI0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19223より
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026060400129&g=int
「米高官がスペースX株保有 今月上場、利益相反の懸念
2026年06月04日05時19分」
やりたいほうだい(´・ω・`)
386 :山師さん:2026/06/04(木) 08:20:15 ID:9QogzTHG 【急騰】今買えばいい株27036【記憶以外全部沈没】 より
エディオンっていつ行ってもガラガラなのに、どうやって利益出してるんやろ
エディオンのバイトとかええな
965 :山師さん:2026/06/04(木) 07:05:17 ID:X+QLnFvZ 【急騰】今買えばいい株27035【ブゴニア】より
異例のスピードで進む米相互関税の還付手続き〜三菱UFJMS
三菱UFJモルガン・スタンレー証券では、米相互関税の還付手続きが異例のスピードで進んでいることを指摘している。申請受付開始から、わずか1カ月で約半分が受理されたとのこと。欧米自動車メーカーでは還付金の見込み額を利益計上するなどして、通期見通しを上方修正する動きも出てきているもよう。日本企業でも還付の詳細が明らかになれば、業績見通しへの反映が増える可能性があると三菱UFJMSでは考えている。
745 :山師さん:2026/06/04(木) 00:09:45 ID:ZiKPGJvW 【急騰】今買えばいい株27035【ブゴニア】より
次の女帝の利益発表とんでもない数字出るの確定やろな
なお株価は上がらない
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>367
妥当だろう
ジーネクはGPU自家所有じゃないように見えるが?
だとすれば利益は出ても利益率は知れてると思うが