大丈夫の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「大丈夫」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
41 :山師さん:2026/06/26(金) 01:55:15 ID:D/zs7m+E 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】より
911 :山師さん:2026/06/26(金) 00:23:45 ID:VM0UNE5o 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
もう大丈夫だな
651 :山師さん:2026/06/25(木) 23:31:33 ID:Ix6qjjdY 【急騰】今買えばいい株27153【】より
>>628
時差大丈夫??
407 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/25(木) 23:05:08 ID:NvAtXPvt 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
>>382
まさしくGoogle増資が転換点で間違いないです。
明日寄りで逃げれば致命傷は避けられますので大丈夫です。
相場は退場しなければ負けではありません。
次からは警告の通り行動してくださいね。
253 :山師さん:2026/06/25(木) 22:54:52 ID:LD78ywYL 【急騰】今買えばいい株27153【】より
大丈夫です
この相場で往復ビンタ喰らっても600億行けます
139 :山師さん:2026/06/25(木) 22:46:55 ID:MWCce7jp 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
>>116
お前がそれ言い出したときからカバーも任天堂もほぼ毎日下げ続けてるんだけど頭大丈夫?
94 :山師さん:2026/06/25(木) 22:43:13 ID:PiZ430g6 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
こんだけ今日上げて買い持ち越したやつ頭大丈夫か?
18 :さかな:2026/06/25(木) 22:22:10 ID:3d5ZOLGn 【急騰】今買えばいい株27153【】より
台風大丈夫🐸
スポンサード リンク
792 :山師さん:2026/06/25(木) 20:53:26 ID:eu5RDmFp 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】 より
>>785
負けても大丈夫やろ。勝ち点4は安全圏。勝ち点3の得失点差−1の韓国あたりがボーダー
251 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 19:12:40 ID:BY+u1++20 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284より
>>244
もう勝ち点4あるから大丈夫(´・ω・`)韓国さんの勝ち点3がびみょー
549 :山師さん:2026/06/25(木) 19:10:14 ID:MW/VFshJ 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】より
ガバーほんま大丈夫か
332 :山師さん:2026/06/25(木) 17:44:35 ID:ZdokYEWJ 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】 より
>>326
AIにポンコツ回答連発されたら流石に「これホントに大丈夫け?ドラクエ4のAIから全く成長していないのでは??」って思っちゃうわなw
928 :山師さん:2026/06/25(木) 15:48:26 ID:DFa5Uf3x 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオクシア(285A)株主総会の質疑応答を要約してみたお。
株主の質問①:「役員報酬いくら?あと株価高すぎて買えないから分割してクレメンス。配当もはよ」
キオクシア:「役員個人の額は内緒だけど、業績ウハウハだから特別ボーナス出すお!株価高くて個人投資家が買えない件は、適正価格になるよう株式分割を鋭意検討中。配当は27年度から予定してるけど、今年のキャッシュフローが強すぎたら前倒し&自社株買いも機動的にやるから全裸待機しててね」
株主の質問②:「今のNANDバブル、いつオワコンになるか不安なんだが?大丈夫そ?」
キオクシア:「今はPCやスマホ頼みじゃなくて、AI推論用のハイパースケールサーバー需要が爆発してて、長期契約(LTA)結びたいって言われまくってるお。昔みたいにすぐお察し案件にはならないし、需給バランス見ながら投資するから、自分から市場壊すようなバカな真似はしないから安心して」
株主の質問③:「量子コンピュータや宇宙向けの極低温NANDはどうなってるん?」
キオクシア:「超低温でもデータを7値まで貯められる実証はもうできてるお!ただ、量子コンピュータ側がメモリに何を求めてるかまだフワッとしてるから、今はUSの企業とかと話し合いながら探ってる段階」
株主の質問④:「前回総会で文句言ってごめん。株価が天皇陛下レベルになった!社長マジ有能、配当よろ!」
キオクシア:「(林崎代表取締役)お褒めの言葉ありがとう!新しい太田社長のもと、これからもガチで業績回復していくから一生ついてきてね!」
株主の質問⑤:「23歳個人株主なんだが、10年後キオクシアはどうなってる?長期的なビジョン詳細キボンヌ」
キオクシア:「AIが進化する中で、NANDは容量や速度以上に『低消費電力』が一番大事になってくる。電力効率バグレベルの製品開発に全振りして、AIの進化を根底から支え続けるのがワイらの未来だお」
【小まとめ】
AI需要の波に完全に乗って長期契約ウハウハ、過去の赤字でキレてた株主も完全に掌返しで成仏した無双モード
【つづき】
株主の質問⑥:「ベインキャピタルさん、株価上がったしそろそろエグジット(売り抜け)するの?」
キオクシア:「長年世話になってるし、今年度は今のまま取締役に入って伴走してもらうことになってる。その先はベイン様と相談しながら決めるから、今はこれ以上言えない(お察しください)」
株主の質問⑦:「サムスンとかSKハイニックスとか外資に優秀なエンジニア引き抜かれない?」
キオクシア:「外資は退職金ない分給料高いとかあるから、ウチも給与配分変えて負けないように処遇見直してるお。定年65歳にしてシニアの技術流出も完全ガード。最近メディア出まくったおかげで新卒の内定承諾率爆上がり&応募者数3倍で人材ウハウハ状態」
株主の質問⑧:「次世代メモリのMRAM期待してるんだけど、将来の柱になる?」
キオクシア:「SKハイニックスと共同開発中で、DRAMとNANDのイイトコ取りメモリだお!でもまだ大容量のものが世に出てないから、まずは『ちゃんと動くやん!』って実証する段階。AIでどう使えるかはこれから議論していくから胸熱」
株主の質問⑨:「ぶっちゃけ今のAIバブル、いつ調整して下がるの?社長の市況感教えて」
キオクシア:「AI需要は今超絶強いけど、NANDはPCやスマホも健在だからトータルでバランス見てるお。まだ右肩上がりの上昇気流に乗ってるフェーズだけど、需要の動き見ながらしっかり生産調整していくから震えて眠れ」
株主の質問⑪:「NVIDIAのフアンCEOとどんな話したん?フラッシュメモリの将来性教えて」
キオクシア:「NVIDIA様との個別な話は言えないけど、彼らが使ってるHBM(超高速DRAM)だけじゃ容量足りなくなってきてるから、我々のNANDを代替ソリューションとして使おうって動きになってるお!ワイらにとって超絶追い風だから、NVIDIA様の方向性にガン見してデバイス開発し続ける」
【総まとめ】
・AI特需でNANDの需要が爆増し、NVIDIAからのラブコールや長期契約の申し出が殺到して先行き超絶強気
・MRAMの実証やADR上場など「次のガチャ」の準備も着々と進めており、採用活動も新卒が押し寄せるなど完全に勝ち組ルートへ突入
【結論】
「過去の不振から完全覚醒し、AIバブルの波に乗りながら米国上場と次世代メモリで覇権を狙う半導体界のリア充企業」です。
646 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 14:49:49 ID:qxUlxywG0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
停電しててもスマホは使えるから大丈夫だろ、大規模停電なら基地局も死んでる可能性はあるが…(´・ω・`)
469 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 14:09:25 ID:wzppJh09M 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283より
キオクシア信用売りしてる奴ら大丈夫?
すでに亡くなってて売建だけで彷徨ってたりしない?
87 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 12:41:45 ID:gLJ3OuQx0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
キオクシア(285A)株主総会の質疑応答を要約してみたお。
株主の質問①:「役員報酬いくら?あと株価高すぎて買えないから分割してクレメンス。配当もはよ」
キオクシア:「役員個人の額は内緒だけど、業績ウハウハだから特別ボーナス出すお!株価高くて個人投資家が買えない件は、適正価格になるよう株式分割を鋭意検討中。配当は27年度から予定してるけど、今年のキャッシュフローが強すぎたら前倒し&自社株買いも機動的にやるから全裸待機しててね」
株主の質問②:「今のNANDバブル、いつオワコンになるか不安なんだが?大丈夫そ?」
キオクシア:「今はPCやスマホ頼みじゃなくて、AI推論用のハイパースケールサーバー需要が爆発してて、長期契約(LTA)結びたいって言われまくってるお。昔みたいにすぐお察し案件にはならないし、需給バランス見ながら投資するから、自分から市場壊すようなバカな真似はしないから安心して」
株主の質問③:「量子コンピュータや宇宙向けの極低温NANDはどうなってるん?」
キオクシア:「超低温でもデータを7値まで貯められる実証はもうできてるお!ただ、量子コンピュータ側がメモリに何を求めてるかまだフワッとしてるから、今はUSの企業とかと話し合いながら探ってる段階」
株主の質問④:「前回総会で文句言ってごめん。株価が天皇陛下レベルになった!社長マジ有能、配当よろ!」
キオクシア:「(林崎代表取締役)お褒めの言葉ありがとう!新しい太田社長のもと、これからもガチで業績回復していくから一生ついてきてね!」
株主の質問⑤:「23歳個人株主なんだが、10年後キオクシアはどうなってる?長期的なビジョン詳細キボンヌ」
キオクシア:「AIが進化する中で、NANDは容量や速度以上に『低消費電力』が一番大事になってくる。電力効率バグレベルの製品開発に全振りして、AIの進化を根底から支え続けるのがワイらの未来だお」
【小まとめ】
AI需要の波に完全に乗って長期契約ウハウハ、過去の赤字でキレてた株主も完全に掌返しで成仏した無双モード
15 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 12:27:56 ID:THbVcUR30 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
健康診断おわた(´・ω・`)
検査医「ゲップしないでください」
(´・ω・`)「はい(プゥ)」
検査医「ゲップしないでください!!」
(´・ω・`)「してません(プスゥー)」
検査医「ゲップしないで!!!」
(´・ω・`)「大丈夫です(ブゥー)」
スポンサード リンク
955 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 12:16:13 ID:wwSD8EmX0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19282 より
>>931
得失点差も稼いでるからよほどボコられなきゃ大丈夫だね
(´・ω・`)
561 :山師さん:2026/06/25(木) 12:07:11 ID:YVezF1jG 【急騰】今買えばいい株27149【民】より
>>544
株が絶好調だからじゃね
試合中俺のフルレバSK大丈夫かなとかずっと気になってそう
553 :山師さん:2026/06/25(木) 12:06:36 ID:8QrMvDDp 【急騰】今買えばいい株27149【民】より
韓国って国自体が日本よりも速いスピードで衰退してる気がするんだけど大丈夫なのかね?
511 :山師さん:2026/06/25(木) 12:00:16 ID:X2OGYYs9 【急騰】今買えばいい株27149【民】より
韓国は勝点3だから3位でも決勝トーナメントには出れると思うぞ
その辺は大丈夫な気がする
896 :山師さん:2026/06/25(木) 09:36:20 ID:txe1KCId 【急騰】今買えばいい株27147【ザーマス800】より
>>866
相変わらずどんな相場観してんだ
頭大丈夫かよ
454 :山師さん:2026/06/25(木) 09:14:24 ID:b1hlhmyW 【急騰】今買えばいい株27147【ザーマス800】より
半導体が寄り天ぷらパーティだらけだがキオク買って大丈夫なのか?ww
110 :山師さん:2026/06/25(木) 08:58:15 ID:txe1KCId 【急騰】今買えばいい株27147【ザーマス800】より
いまだにバブルとか言ってるやつ大丈夫か?
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>30
まああのさっきのグラフも売り煽りで出してるみたいなもんだけどな。来年こうなるんだぞ大丈夫か?って外野が騒いでるだけでやってる側は大丈夫だからやってるって事なんだし。