下手の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「下手」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
482 :山師さん:2026/06/08(月) 09:44:26 ID:RfcdbtXp 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】より
466 :山師さん:2026/06/08(月) 09:43:40 ID:rMVHEKys 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】より
下痢下手くそやなぁ…
399 :山師さん:2026/06/08(月) 09:39:50 ID:tCSM9kwZ 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】より
>>374
操縦士次第
下手くそ
388 :山師さん:2026/06/08(月) 09:39:29 ID:pN6aQCat 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】より
キオクシア暴落煽りのやつは、
株下手なだけだったな
382 :山師さん:2026/06/08(月) 09:39:10 ID:RfcdbtXp 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】より
下痢便下手くそすぎて腹痛いw
304 :山師さん:2026/06/08(月) 09:35:56 ID:RfcdbtXp 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】より
>>256
下手くそすぎw
94 :山師さん:2026/06/08(月) 09:25:01 ID:avDusk0Y 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】 より
下痢がバリュー持ち上げたらこれだよw
ほんま下手くそやな
235 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/08(月) 08:44:44 ID:/qCro1Eh 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
キオクは逆に今日ストップ安張り付きの方が変なす○べ買い入らなくて翌日以降の下落抑えられるからこのままじっとしてた方がいいかもね。
下手に寄ったら終わる。
646 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 23:56:57 ID:rs5BUeXF0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
先週ナンピンしてマンデーとか
ほんま下手やんな
スポンサード リンク
484 :山師さん:2026/06/07(日) 19:26:56 ID:Rh+92DfC 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
>>474
やっぱ下手糞と勝ってるやつの違いはちゃんと見できるかなんだろうな
387 :山師さん:2026/06/07(日) 18:54:59 ID:ZRev35Xv 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
下手糞ほど悲観的だな
下がったら買い
99 :山師さん:2026/06/07(日) 15:56:54 ID:6H2zMAKZ 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
>>92
長期では結局毎回こういうときに狼狽した下手くそしか負けてないんだから
お前らみたいなクソ株は触らんし結局コロナも戦争も関税も全部押し目だったからな核戦争ぐらいか負けるとしたら株というか死ぬから
937 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 15:09:46 ID:y8k041/G0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
>>929
安田記念で下手こいて精神病むだ奴wwwwwww(´・ω・`)
安田記念でぶっこいて馬券のマイナスを増やすだ奴wwwwwww(´・ω・`)
917 :山師さん:2026/06/07(日) 13:55:03 ID:JPrD3ir6 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
お前らって本当に億トレだらけなんだな
この位置でキオクシア買えるとか裏山過ぎるわ
オレなんてもう株で取り返すのは無理だと諦めて1000万を利回り3%の終身保険の金融商品に回したわ
10年以内に解約すると元本割れのリスクあるけど、毎年30万の利息受け取れて、10年超えれば確実に1000万は元本保証される
しかも10年以降も継続すると毎年30万近く利息受け続けられる
お前らからすればちっぽけなリターンかもしれないけど、オレみたいな下手くそは1000万あっても養分にされるだけだから手堅い道を選ぶわ
インフレが〜円の価値が〜とか散々言われるけど、株の損失のほうが遥かにデカイからな
27 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 12:51:09 ID:5dpXXHpE0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231 より
1週間考えてこれ 10年以上進歩なし
自分では面白いと思ってるらしい
770:山師さん:2026/05/31(日) 16:22:42.90 ID:MTatFJio
56 山師さん@トレード中 (ワッチョイW e608-siBx) sage 2026/05/31(日) 15:08:47.55 ID:JzJVXor50
44
ダービーでぶっこいて荼毘に付す奴wwwwwww(´・ω・`)
ダービーで下手こいてアービー叫喚奴wwwwwww(´・ω・`)
111 山師さん@トレード中 (ワッチョイW e608-siBx) sage 2026/05/31(日) 15:46:10.32 ID:JzJVXor50
107
荒れないと思って大ツッパしたら、お金があれ?ない奴wwwwwww(´・ω・`)
万感の思いをこめて大ツッパしたら、いやんバカン奴奴wwwwwww(´・ω・`)
161 山師さん@トレード中 (ワッチョイW e608-siBx) sage 2026/05/31(日) 16:06:29.03 ID:JzJVXor50
151
安田記念でぶっこいて負けを増やすだ奴wwwwwww(´・ω・`)
安田記念で下手こいてアルバイトに労力を費やすだ奴wwwwwww(´・ω・`)
【急騰スレの嫌われ者】糞下痢【バレバレの自演】22
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1770385164/
105 :山師さん:2026/06/07(日) 01:16:05 ID:oqY2TFap 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】より
>>80
8万で利確しなかったド下手糞www
82 :山師さん:2026/06/07(日) 00:27:38 ID:Y/b6/uCW 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】より
>>80
余裕なさすぎて草
利確できなかって下手くそw
742 :山師さん:2026/06/06(土) 20:55:55 ID:JZ4o/m6L 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
キオク現物1枚すら買えない奴が朝から晩まで売り煽って虚しくならんのかなw
上げに乗れなかった下手糞で悔しいですって言ってるようなもんなのにw
スポンサード リンク
727 :山師さん:2026/06/06(土) 20:49:56 ID:cZvvXK3S 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
下手糞な上に金もないスライムの書き込みなんか読む必要あんのかよ
お呼びでない不要扱いなんだから自分からスレから消え○よ
そしたら勝てるようになるかも知らんぞ?
596 :山師さん:2026/06/06(土) 19:40:40 ID:rNxf3n9q 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
右肩上がりの銘柄を空売りするほうがよっぽどリスク高いな
明日の前場限定で空売りするのはアリかもしれんが下手したら踏み上げくらいリスクはある
883 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 15:18:39 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
キオクシア7万円台で止まると思ってる人多いの本当に下手くそにしか思えない…。
少なくとも66000まではストレートに落ちるの確定してる。
需給読む練習しましょうよ。
877 :山師さん:2026/06/06(土) 15:15:29 ID:BYfqh9x6 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>871
こんな相場でしか儲けるくらいなら下手くその方がマシ
10年後に勝つのはオリ
871 :山師さん:2026/06/06(土) 15:09:57 ID:/DAhHFcI 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>862
玄人ぶった下手くそ🤣
797 :山師さん:2026/06/06(土) 14:33:59 ID:1WO88e4z 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
こういうときに裏をかいた手垢つき銘柄触るやつ下手くそでしょ
運だけやん
794 :山師さん:2026/06/06(土) 14:31:36 ID:1WO88e4z 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>792
株下手そう
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>467
下手くそざまあ🥴