上げるの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「上げる」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
391 :山師さん:2026/06/08(月) 09:39:35 ID:VBTIr0wf 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】より
813 :山師さん:2026/06/08(月) 09:14:47 ID:I7WFA+Dq 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
バリューもう息切れで草
下痢が持ち上げるだけのことはある
724 :山師さん:2026/06/08(月) 09:10:00 ID:E5e2bG9v 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
東エレアドバン全然下がらんかったな
こりゃキオクぶち上げるぞ
504 :山師さん:2026/06/08(月) 08:59:59 ID:jTCBETnk 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
バイオだけ上げる糞相場か
178 :山師さん:2026/06/08(月) 08:41:07 ID:NTmCfsuS 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
バリューは上げるかヨコヨコだぞ
292 :バイインジューン:2026/06/08(月) 05:27:52 ID:0lv0FjKH 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
戦争を好感して上げるのが株やろがい!
945 :山師さん:2026/06/07(日) 22:12:29 ID:i0m1NES0 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
>>822
そりゃそうよ
そもそも米と違ってまずくても応急処置でタイ米でみたいなことできないし
性能も含めたら実質5社が独占してるようなもんだしな
その生産量がすべてですぐに増やす方法ないんだから下がる理由が核戦争以外ない
もっと言うなら設備投資しても数年後に生産量上げるメリットあんまりないからその利益で何か他のことやるんじゃね
株主還元とかすすめてるのもそう言うことだろ
分割はやめてほしい
281 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 18:32:36 ID:ekDEC/ZT0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
食べかけの写真上げる神経を疑う(´・ω・`)
238 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 17:56:31 ID:LPHMsQgy0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
和食の3大要素を上げるとすれば、麹菌、グアニル酸、スパイスの否定の3つやろな(´・ω・`)
スポンサード リンク
96 :山師さん:2026/06/07(日) 15:55:44 ID:i0m1NES0 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
競馬とか還元率低すぎるわ
宝くじよりまし程度のもん触らない
こっちから勝率上げる介入要素もないし
780 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 12:33:07 ID:g+wRXaRx0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
水道メーター窃盗も日本人だったのに
なぜか外国人の犯罪だけことさら取り上げるのよね
問題の本質は日本の貧困化なのにガス抜きなのかな(´・ω・`)
458 :山師さん:2026/06/07(日) 09:39:13 ID:Rd6/lQ/u 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
ジジイが買えって言ったら大体なんかやって爆上げるから月曜買いやな
297 :山師さん:2026/06/07(日) 08:05:25 ID:WhV5M8ak 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
モメチンさん、ちゃんとPER見てますか?
もしかして貴方の握ってる銘柄は適正値である15を何倍も上回ってませんか?
モメチンさん、ちゃんとPBR見てますか?
もしかして貴方の握ってる銘柄は適正値である1を何倍も上回ってませんか?
貴方の握ってる銘柄はモメンタムが無くなた以上もう上げる理由より下げる理由が多くなったただの超割高銘柄ですよ🤭
776 :山師さん:2026/06/06(土) 21:11:28 ID:Us3cH1Jn 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
大口は信用高値買い全部焼いてから上げるのかね
708 :山師さん:2026/06/06(土) 20:32:29 ID:GFYTKSaF 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
「半導体は押し目も作らず無限に上げる」
「このポリシーで6月はトレードする」
数日前にこう言ってたのも下痢便さんですけどね
934 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 18:54:12 ID:ZZN3jIjE00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
海に落ちたタンクローリーを海に飛び込んで片手で持ち上げる
222 :山師さん:2026/06/06(土) 17:28:36 ID:RgW2RIkx 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
キオク持ってるのは全部処分したけどたぶん月曜寄りで下げて後場上げると思う
21 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 16:20:38 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
キオクシアは上げるスピードが早すぎたね
もっとゆっくり上げてサポートライン作りながらだったら一発の下げも比較的小さくて済んだのに
スポンサード リンク
833 :山師さん:2026/06/06(土) 14:51:28 ID:rNxf3n9q 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>824
米国の金利でさらにまだ上げると確定していないものに日本株が大きく影響受ける方が本来はおかしい
日銀が値上げすると明言したらわかるけど
602 :山師さん:2026/06/06(土) 13:04:40 ID:FhnS8VWy 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
米政府がAI銘柄の取得検討って、結局月曜上げるんじゃね?
597 :山師さん:2026/06/06(土) 13:03:06 ID:nMj3WbIf 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
月曜の楽しみはキオクヘッジの任天堂がどのくらい上げるか
519 :山師さん:2026/06/06(土) 12:35:06 ID:eGS+7t+j 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
そもそもあのレーティングとやらの達成率はどんなもんなの
自分らで釣り上げるつもりなら達成率いいだろうけど
412 :山師さん:2026/06/06(土) 11:52:20 ID:GFYTKSaF 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
確かに月曜は下痢便「SOX高値圏で揉み合い天井」言ってたけど
翌日暴騰であっさり主張コロコロ手首ぐるんぐるん↓
654 ぺこーらの下痢便食うマン@427 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/02(火) 22:58:59.43
SOXマジかよー半導体持っとりゃん😭
757 ぺこーらの下痢便食うマン@427 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/02(火) 23:22:25.20
SaaS捨てるわもう
半導体は押し目も作らず無限に上げる
このポリシーで6月はトレードする
796 ぺこーらの下痢便食うマン@427 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/02(火) 23:46:25.51
SOX強すぎるわ
こりゃ半導体相場継続だな
388 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 11:40:38 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>328
2,3年「しか」続かないと言ってるようなもの。
冷静に考えてみれば分かりますが、今の異常な利益率のメモリをハイパースケーラーが買い続けると思ってるほうが不自然です。
①Googleは増資して投資キャッシュに余裕がないのが露呈した。
②SK hynixはHBMの生産能力を2倍に引き上げる計画を発表した。
この2つの出来事は①需要の萎縮と②供給の安定化を示してるのと同じこと。
加えてNANDはHBMの供給が追い付いていないことで「代替え」として選択されていただけであり、HBMが安定供給される目処が付いたのなら近い将来お役御免になるのは確定的。
キオクシアに今の需要がずっと続くと考えてる人は情報収集もせず、分析力がないただの馬鹿に等しいです。
本当にチンパンジーになってどうする。
25 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 08:49:10 ID:7qSAYZo600606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230 より
トランプが焦ってるから土日で株価上げるような事してくるんじゃね?
まあもうイラン関係じゃ反応しないだろうけど
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

上げるための屈伸でうったやつw