下落の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「下落」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
28 :山師さん:2026/06/06(土) 03:59:25 ID:S0RUuamq 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
999 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 03:40:50 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
Sox上げで+10%とかも無かった記憶
下落幅も下落率も最高記録更新するのでは?
979 :山師さん:2026/06/06(土) 03:22:58 ID:S0RUuamq 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】 より
マンデーで半導体飛んでも無い下落やな
914 :山師さん:2026/06/06(土) 02:18:18 ID:y67/ciKp 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
>>871
むしろ下落で始めるのが正解だぞ
反転タイミングなんて誰にもわからん
319 :モメチン暴走モード@330:2026/06/05(金) 23:44:40 ID:VYLFpeqZ 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】 より
これ過去最高下落幅更新しそうか?いくつだっけ朝には更新?
731 :山師さん:2026/06/05(金) 21:23:19 ID:C10Dthip 【急騰】今買えばいい株27045【土日前夜】 より
>>686
このレベルの話だとどうなるんやろな
「うち忙しすぎてもう仕事断り続けてる状態なんですよー」って言われた会社あるんだけど
この間の決算での今期見通しは増収増益だけどみたらそんな仕事断るレベルの忙しさではなさそうな感じの数字
調べると保守的な会社でよく情報修正出すらしい
半導体関連だったから決算出してがっかり下落してる状況だから
今買って仕込めば情報修正で上がりまくるかなぁ…って思ってる
噂話程度の雑談だからインサイダーにはならないんだけど、なんかその情報をもとに儲かっても嬉しくないんだよな…
163 :山師さん:2026/06/05(金) 14:43:21 ID:wdE64UrN 【急騰】今買えばいい株27044【揉め揉めチ○チ○】より
マキバオーは下落予想して今日の朝ポジ半分にしたらしいけど
また上がってきたらフルポジに戻すよ
691 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 14:27:08 ID:+e2DWlDd0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19228より
えー、下落合にずっと住んでたから西武線には愛着あるけどな ショックやわ・・・
593 :山師さん:2026/06/05(金) 13:43:44 ID:fzU6qGYL 【急騰】今買えばいい株27043【今買えの誇る至宝】 より
また下落
スポンサード リンク
120 :山師さん:2026/06/05(金) 12:50:54 ID:MYzxczHg 【急騰】今買えばいい株27043【今買えの誇る至宝】 より
TOPIXも日経も下落してる日に上がっている8割がむしろ異端だろ
863 :ぺこーらの下痢便食うマン@399 :2026/06/05(金) 12:29:03 ID:ilJqatk7 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】より
この下落が押し目とでも思ってる人は救えないな
週明け後悔して絶望する姿が目に浮かぶ
741 :山師さん:2026/06/05(金) 12:05:05 ID:U2FukSdO 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】より
キオクとハゲバンク持っててキオクの下落は許せるんだけど
ハゲの下落がムカつくこの感覚わかる?
618 :山師さん:2026/06/05(金) 11:42:05 ID:VWqhINNR 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】より
キオクシア5分足下落したらすかさず買いが入ってきてあんま下がらないよな
133 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 11:41:24 ID:UvpIl8BF0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19228 より
韓国ってサムスンSKにかたよったレバレッジETF流行ってるんでしょ?
みんな今日の下落でしこたま買ってそう
118 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 11:35:27 ID:azKQWB620 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19228より
ハゲプラス維持できず下落するんでしょ
知ってるよ
287 :山師さん:2026/06/05(金) 11:09:12 ID:NBQ/14/9 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】より
最近は下落がボーナスタイムでしか無くなってるな
992 :山師さん:2026/06/05(金) 10:41:25 ID:4dFyN0k6 【急騰】今買えばいい株27041【アナリストごっこ】より
アメリカの時間外を見ると量子銘柄下落しているんだな
日本のも下落しとけ 来週月曜日は
864 :山師さん:2026/06/05(金) 10:27:53 ID:wbCNWxlp 【急騰】今買えばいい株27041【アナリストごっこ】より
グロース上がってるから買える銘柄あるし雰囲気は悪くないな
下落も半導体のせいだから下落率が大きい割に被害ほぼ無いし
スポンサード リンク
557 :山師さん:2026/06/05(金) 10:05:14 ID:xDQWnlBW 【急騰】今買えばいい株27041【アナリストごっこ】より
うがい先生の愚痴
あれだけ待っていた半導体下落のターンになんでハイレバ買いポジしか持ってないんだろう…
731 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 10:01:37 ID:AH1gqsr70 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19227より
プライム18%下落かよ
517 :山師さん:2026/06/05(金) 08:48:23 ID:o9+s1dLR 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】より
>>493
その時4000円ぐらいだったかな
そこからw
恐ろしい下落を見せてったよな
元々ポケモン一本でぶち上ったから落ちても凄い上昇だったけど
394 :山師さん:2026/06/05(金) 08:29:00 ID:E2bXbN4G 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】より
ハゲバン アドバン レーザーは70%下落した実績あるけど
キオクだけは大丈夫だと思っちょる?
183 :山師さん:2026/06/05(金) 07:42:26 ID:nMoDbRci 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】より
【悲報】高市早苗内閣、若年層の支持率が3ヶ月連続下落で45%にwwwwwwwwwwwwwwwww
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780612037/
【悲報】高市応援団、文春砲が効きすぎてさっそく工作開始wwwwwwwww
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780611287/
71 :山師さん:2026/06/05(金) 07:00:17 ID:VvEdZR7w 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】より
メモリ価格下落したら、キオクのper1000とかなるやろw
144 :ぺこーらの下痢便食うマン@286 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/04(木) 20:45:36 ID:WvVdtyXm 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
キオクシアみたいな急騰株が下がり始めたときは、投資家心理が段階的に変化することが多い。
第1段階「ただの押し目」
下げ始めても、「ここは買い場」「また高値更新する」
と考える人が多い。
急騰相場では、これまで何度も押し目から戻しているので、みんな成功体験を持っている。
第2段階「ちょっと嫌な感じ」
下落が続くと、「あれ?」「思ったより戻らないな」となる。
でもまだ楽観が優勢で、「AIは終わってない」「業績は良い」
という理由で保有を続ける。←今ここ
第3段階「含み益防衛」
大きな含み益があった人たちが、
「利益を減らしたくない」と考え始める。
この段階が結構危険。
株価が下がるから売る人が増え、
売る人が増えるからさらに下がる。
第4段階「投げ売り」
重要な節目を割ると、「逃げろ」「天井だった」という心理になる。信用買いの損切りやロスカットも重なりやすい。
急騰株の急落は、この段階で加速することが多い。
第5段階「総悲観」
掲示板やSNSでは、「終わった」「二度と買わない」という声が増える。でも皮肉なことに、この辺りから大口投資家が買い始めることもある。
キオクシアの場合は、業績期待とAI期待がかなり株価に織り込まれているので、下がるとしたら「業績が悪いから」ではなく、「期待が大きすぎたから」というパターンになりやすい。
今買えスレ風に言うと、
* 上昇中 →「押し目だぞ!」
* 少し下落 →「絶好球!」
* さらに下落 →「ナンピン!」
* 急落 →「助けて」
* 底付近 →「もう株やめる」
という流れがよく見られるね
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

先物5%近く下落やなビットコこりゃ大変な事になるなメタプラ民大丈夫か?