余裕の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「余裕」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
180 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 09:01:14 ID:paBWWCxZ0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19233より
383 :山師さん:2026/06/08(月) 08:54:22 ID:8LyKVXZS 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】 より
まだ大口逃げてないから余裕に見えるだけでは?
場中は地獄かと
376 :山師さん:2026/06/08(月) 08:53:43 ID:UiF15RO+ 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】 より
全然余裕じゃん
金曜のアメリカやばすぎたけど大したことないな
124 :山師さん:2026/06/08(月) 08:38:06 ID:BSR0FpXK 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
JDIなんかで遊んでるんだし余裕だろw
23 :山師さん:2026/06/08(月) 08:30:00 ID:VL/avNG1 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】より
元々半導体持ってる奴は30%ぐらい下げても余裕の含み益バリアがあるやろ
514 :山師さん:2026/06/08(月) 07:45:21 ID:C3LOHqsF 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
半導体やキオク暴落でも現物だったり4月末くらいまでに買ってたやつは余裕で助かるだろ
年始からこんだけずっと買い場あったのに7万代で買ってるやつは知らんわ…
451 :山師さん:2026/06/08(月) 07:27:32 ID:eFKikbyy 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
この程度なら信用の人以外は余裕だろ
寄りは様子見して11時くらいに買えば勝てそう
675 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 00:20:51 ID:y4VgahD60 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231 より
東海汽船予約した
GWは余裕だったのに8月は異常な予約合戦になってる
中国人様来る感じかな(´・ω・`)
94 :山師さん:2026/06/07(日) 23:56:57 ID:6H2zMAKZ 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
レバ2500下げ
3200下げとか
6.700ずつぐらいで置いとくだけ
下げても6万ぐらいかなPER15.6とかやろ?
7月には7万は余裕でしょ
スポンサード リンク
768 :山師さん:2026/06/07(日) 21:07:41 ID:oFx2HxQk 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
こりゃフジクラJX余裕だな🌝
396 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 19:52:53 ID:TVnc9lY20 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231 より
今気づいたけど介入ラインて言われてた160円余裕でぶちやぶってるんだな(´・ω・`)
180 :山師さん:2026/06/07(日) 17:15:26 ID:+x9TA82J 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
どう考えてもツルハシ売りは天井だよ
水も電気も資源も有限なのに期待値だけで馬鹿みたいに上げてどうすんの?無限に水と電気が湧く技術が出来たら話しは別だけどねw
ついでに言うとAIに喰わせる学習資源もあらかた食い尽くして性能頭打ち
2026年6月がAIバブルの天井だと後世に語り継がれるね
寄り印旛で余裕だわ
9 :日経大暴落大含み損大フルレバ大モメチン銘柄大軍団@330:2026/06/07(日) 15:05:00 ID:Ykd9ci7l 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
なんか昨日まで余裕だったのに俺のポジ-180万まで行くとか言われてちょっと怖くなってきた
ありえないよね?
965 :山師さん:2026/06/07(日) 14:34:51 ID:Tev9RDs8 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
いうてみんな儲かってるんやろ?
俺去年からノーポジで持株会だけや
信用でずっと買いあがって平均単価上げて行ってる人じゃなきゃこんなの余裕で耐えられるやん
799 :山師さん:2026/06/07(日) 12:39:07 ID:2SQ/Elvh 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
金曜の時間外でキオク6000円下がってるがよくよく考えたら先週12000円上がってんだよ
1週間で考えたら+6000円だぞ
全然余裕だろ
金曜に買った人はゴメンだけど
784 :田楽マン:2026/06/07(日) 12:28:05 ID:hE5seXIR 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
世界の原油在庫急減 数週間で相場急騰も―取り崩し、限界迫る
国際エネルギー機関(IEA)によると、世界の石油在庫は3、4月に計2億4600万バレル減少と「記録的なペース」で取り崩された。4月末時点の在庫は約79億バレルで、世界消費量の80日分近いが、供給の2割はホルムズ海峡封鎖で閉じ込められ、見た目ほどの余裕はない。
業界の危機感は強い。米石油大手エクソンモービルの幹部は5月末、在庫が「前例のない(低い)水準」に向かっており、「ひとたび到達すれば価格が急騰」して1バレル=160ドルに達する可能性があると予想。それが「2週間後か3週間後なのかは議論の余地がある」と述べたが、近い将来に起き得ると警鐘を鳴らした。
原油でボロ儲けやいくぞおまえら😡🤚
578 :日経大暴落大含み損大フルレバ大モメチン銘柄大軍団@330:2026/06/07(日) 10:41:54 ID:H+mjhfmm 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>549
様子見たいけどフルレバだから余裕で追証くる
229 :山師さん:2026/06/07(日) 07:46:54 ID:jLljG1N6 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>225
それなw
キオクに天井なんてないんよ
50万まで余裕っしょ
スポンサード リンク
82 :山師さん:2026/06/07(日) 00:27:38 ID:Y/b6/uCW 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】より
>>80
余裕なさすぎて草
利確できなかって下手くそw
24 :山師さん:2026/06/06(土) 23:24:55 ID:yn89Q/et 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】より
下痢便の心理なんて一々言語化するのたりいなって時のAIよ
心理的防衛機制の一つに「反動形成」があります。これは、自分が抱える受け入れがたい衝動や過去の罪悪感とは、真逆の態度を過剰に強調することで、心のバランスを保とうとする心の動きです。
ネットで他人に罵詈雑言を浴びせていた自分は、客観的に見れば「余裕のない、みっともない存在」です。本人の無意識下にもその自覚(劣等感や自己嫌悪)があります。
お金を得て「みっともない自分」から脱却できるチャンスが来た時、過去のドロドロした自分を打ち消すために、過剰なまでに聖人君子のような「みんなを救いたい」という利他主義を演出しようとします。
834 :スパイダーM :2026/06/06(土) 21:42:33 ID:p/qQCq2c 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
バブル崩壊の時は公定歩合6%上げと消費税増税か。
日銀の1%利上げなら消費税減税出来れば余裕で勃○上げだな⊂(`ェ´)⊃
585 :山師さん:2026/06/06(土) 19:36:11 ID:WfsKqhrd 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
メタプラの信用買い勢は既に追証民が沢山いるだろうから月曜日の通勤は時間に余裕を持ってな。
394 :たまおじ :2026/06/06(土) 18:15:26 ID:3hXlnPAI 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
>>391
指数買ってから既に50%上がってる☺
下げたら冷静に買うだけ
心理的にもかなり余裕がある
こういうコトなんだろうな投資って☺
無駄な個別弄ってた時間が悔やまれる😓
326 :山師さん:2026/06/06(土) 17:53:43 ID:hzjFYwmk 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
ChatGPTに計算させたらキオクが34000まで下げたら追証だったわ
2連S安でも余裕だしそもそもそんなに下がらんってChatGPTも言ってる
月曜本命は66000~72000
パニック売りでS安の可能性あり
317 :山師さん:2026/06/06(土) 17:51:19 ID:D8C0LQjl 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
FIREって仕事の幅が広がることも大きいよな
FIREしないと視野が狭く仕事の幅も狭くなりがち
金に余裕出たら楽な仕事でいいんよ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

余裕だぜ!(´・ω・`)