爆益の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「爆益」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
131 :山師さん:2026/06/08(月) 19:42:58 ID:9ci8f85o 【急騰】今買えばいい株27056【買えゆうたやん】 より
33 :山師さん:2026/06/08(月) 19:21:50 ID:f9PFp3Ty 【急騰】今買えばいい株27056【買えゆうたやん】 より
下痢便は今日100万稼ぐって言ってたから爆益だろな
750 :山師さん:2026/06/08(月) 18:09:26 ID:1XtABb3m 【急騰】今買えばいい株27055【引け】より
>>744
爆益やんけ
738 :山師さん:2026/06/08(月) 18:06:01 ID:AeVLtogY 【急騰】今買えばいい株27055【引け】より
今日みんな爆益で雰囲気いいな
これ1週間後にはゼンモしてるパターンだろ
626 :山師さん:2026/06/08(月) 17:30:27 ID:VBTIr0wf 【急騰】今買えばいい株27055【引け】より
>>614
明日爆益やんw
424 :山師さん:2026/06/08(月) 16:45:02 ID:4vtvUJuU 【急騰】今買えばいい株27055【引け】 より
>>420
お前が先に出せやボケ
爆益に嫉妬しやがって、キモいわ
994 :山師さん:2026/06/08(月) 15:25:35 ID:P7sr/tdb 【急騰】今買えばいい株27054【利上げ余波】より
FIGで爆益
おつかれー
534 :山師さん:2026/06/08(月) 14:48:21 ID:Rl0joSTq 【急騰】今買えばいい株27054【利上げ余波】 より
売り持ち越しで明日は爆益だね
268 :山師さん:2026/06/08(月) 14:24:10 ID:P1hswgXi 【急騰】今買えばいい株27054【利上げ余波】 より
今日買い持ち越しで爆益だろう
買え、全部だ!!
スポンサード リンク
72 :山師さん:2026/06/08(月) 12:28:20 ID:VBTIr0wf 【急騰】今買えばいい株27053【三益宮殿】より
朝のPTSでチンパンバナナ拾うだけで爆益w
940 :さかな:2026/06/08(月) 12:07:52 ID:EE38u8pv 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
下痢便だけAIメガで爆益かよ
875 :山師さん:2026/06/08(月) 11:51:34 ID:Ij91IcZB 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】 より
急募
フィリピン地震で爆益銘柄
645 :山師さん:2026/06/08(月) 11:19:47 ID:Ij91IcZB 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
グロースのスキャで爆益な日🤣
534 :山師さん:2026/06/08(月) 11:05:27 ID:Ij91IcZB 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
テラスカイ爆益🤣
437 :山師さん:2026/06/08(月) 10:55:41 ID:eyWivSkL 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】 より
今日みんな爆益でぷんいきイイね👍
78 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 10:39:49 ID:J477rsU60 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19234 より
キオクシアVWAP割れで売るだけで爆益だったのか(´・ω・`)短期勢しか買ってないやろこれ
915 :山師さん:2026/06/08(月) 10:20:01 ID:x3kGQ8+W 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】 より
>>895
キオクより買いで爆益だったのにド下手くそwwwwww
698 :山師さん:2026/06/08(月) 10:02:52 ID:/0ujqLJT 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】より
ところでばりゅー株とやらは爆益なのか?
スポンサード リンク
471 :山師さん:2026/06/08(月) 09:43:56 ID:knoBAvVP 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】より
土日に講釈たれてた殿方おったな
その時点で気付いてた奴は寄りで爆益やな
419 :山師さん:2026/06/08(月) 09:40:43 ID:Xs/fC64L 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】より
キオク寄り凸したやつ既に爆益か
272 :山師さん:2026/06/08(月) 09:34:12 ID:vXqFGErX 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】より
キモたちキオクのPTS68000円で買えた?
一瞬で爆益じゃん
246 :山師さん:2026/06/08(月) 09:33:09 ID:avDusk0Y 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】より
やばい、爆益すぎる
80 :山師さん:2026/06/08(月) 09:24:27 ID:4sVK+Zj7 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】 より
持ち越さなかった人爆益出してそう
44 :山師さん:2026/06/08(月) 09:22:35 ID:VBTIr0wf 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】 より
キオク68000
AIメカ6000
PTS狼狽チンパンから財布拾うだけで爆益w
597 :山師さん:2026/06/08(月) 09:04:56 ID:2TWeqUhX 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
>>583
爆益おめ🎊
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

下痢便「SOXがアメリカが~云々。キオクシア暴落するぞ」
スレ民「ほーん(そんなん見りゃわかるだろ)」
下痢便「ほら!暴落した!俺の言う事聞かないから逃げ遅れた」
スレ民「ほーん。含み益ちょっと減ったけどどうせ明日戻るやろ」
スレ民「今日はちょっと損したけどトータルでは爆益だしな」
基本的にみんなこんな感じだから下痢便を温かい目で見れるんだよな
子供をみてるような感覚だよな。「そうなんだ~よかったねぇ~すごいねぇ~」って言ってあげたい