目線の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「目線」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
423 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/22(月) 15:41:06 ID:XKkkunML 【急騰】今買えばいい株27129【ブルマ】 より
410 :山師さん:2026/06/22(月) 15:38:51 ID:oAzggTpG 【急騰】今買えばいい株27129【ブルマ】 より
>>407
下痢先生が寄ったら買いの目線の時点で・・・あとはわかるな?ww
516 :山師さん:2026/06/22(月) 13:25:58 ID:Oqw+Zwgw 【急騰】今買えばいい株27128【立てろやハ】より
いままでぐだぐだやってた
岐阜暴威みたいなのが
急に強気の買い目線になった
まあ、そういうことだ
483 :山師さん:2026/06/22(月) 11:27:27 ID:Jam3U6BO 【急騰】今買えばいい株27127【高猫】より
>>471
誰も量子銘柄って目線で買ってないんやろ
キオクシアのパートナーのほうが材料としては大きい
465 :山師さん:2026/06/22(月) 11:25:01 ID:oAzggTpG 【急騰】今買えばいい株27127【高猫】 より
下痢先生には他の事はどうでもいいからキオク売り目線やめた瞬間に教えてほしいw
406 :山師さん:2026/06/22(月) 11:17:26 ID:s5IUsWDY 【急騰】今買えばいい株27127【高猫】 より
>>344
自分が長期投資目線で買ったのか超短期で買ったのか
時間軸を変えないことが出来ないと損するだけだぞ
248 :山師さん:2026/06/22(月) 10:57:58 ID:NQAeGvuD 【急騰】今買えばいい株27127【高猫】より
Xの逆神リストがほとんどバブル初動目線になっとる
242 :山師さん:2026/06/22(月) 10:57:13 ID:oAzggTpG 【急騰】今買えばいい株27127【高猫】より
キオク売り目線→爆上げ
日経売り目線→爆上げ
古河売り目線→爆上げ
フジクラ買い目線→???
下痢先生を信頼するのであれば・・・あとはわかるな?w
506 :山師さん:2026/06/22(月) 09:52:50 ID:t9VeZJ3I 【急騰】今買えばいい株27126【謝罪】 より
11万いったなー
個人の買い目線でひとつの節目で12万ってのがあったからそろそろ利確を意識される頃だな
スポンサード リンク
502 :山師さん:2026/06/22(月) 09:52:46 ID:oAzggTpG 【急騰】今買えばいい株27126【謝罪】 より
下痢先生の売り目線の記憶と日経が狂い上げしてる時点で、買い目線のフジクラが寄ったらどうなるか・・・あとはわかるな?w
453 :山師さん:2026/06/22(月) 09:50:06 ID:q7cJyYcJ 【急騰】今買えばいい株27126【謝罪】より
>>404
キオクが死ぬのは先生が買い目線になった時って言われてるからな
426 :山師さん:2026/06/22(月) 09:48:25 ID:Ai8lh+HU 【急騰】今買えばいい株27126【謝罪】より
今日だいたい上げ目線やな
むしろ下げてるのどこ
277 :山師さん:2026/06/22(月) 07:58:26 ID:adX/KYo1 【急騰】今買えばいい株27125【株】 より
>>271
同じ目線で話してやってるんやろ
939 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/21(日) 23:14:51 ID:gNoz6oDj 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
東エレは対中国向けの販売が約20%落ち込んでるんよね。
東エレは中国向けが前年で売上高全体の34.1%を占めてたからそこから20%減なら単純計算で全体7%の減収になる。
中長期目線では値上げでカバーできる規模には到底思えんね。
669 :山師さん:2026/06/21(日) 12:40:25 ID:m3J3359x 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
今からキオクか半導指数追加するならS株キオクのがまだ1年での目線なら勝てそう
ってうちのチャッピーが言ってた
615 :山師さん:2026/06/21(日) 12:22:05 ID:x+JCf7f2 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
テスタは罪深いと思うわ
デイトレードで勝つのが株みたいな思考にさせて素人をはめ込みしてる
そのせいで握力弱よわ赤ちゃん製造機になってる気がする
しかもそれすら損切できてえらいみたいな
おまえが株買う判断した材料は1日も経たないうちになくなるような根拠なのかと
まぁデイトレードなんてゼロサムゲームに近いんで自分の土俵に雑魚が増えるのは利益しかないのはわかるけどやり方えぐいよな
素人はある程度長期目線のプラスサムゲームで恩恵のおこぼれ貰う方位が絶対いい
480 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/21(日) 11:28:14 ID:9yQqWfKN 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
なんでお前らそんなに下げ目線なの?これ極大の材料だろ
イラン協議「6月21日(日)にスイスで行われる」
👉週明けの東京市場の材料✨
✅バンス米副大統領(が、リツイートした内容)
6月20日、スイスに向け出発。
『記者団に、滞在は1日か2日になる。核問題とレバノンでの停戦に関する進展に期待している』と語った
✅スイス外務省
「ガリバフ国会議長率いるイラン代表団が米国との協議に出席するためスイスに到着した」
762 :山師さん:2026/06/20(土) 10:46:06 ID:MMVl+udf 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>760
日頃から短期売買やってると近視眼的な目線になってよくないんだろうな
スポンサード リンク
247 :山師さん:2026/06/20(土) 00:15:15 ID:XOvcD2Y4 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>233
なら今すぐ職務遂行を改めてくれ
我慢の限界がきてる
デスクで株やってる現場おさえて死角になってるからデスクで株できて羨ましいっすわ~って皆に聞こえるように言ってやろうかと思ってんだわ
目線が目の前のPCじゃなくて手元のスマホに言ってんのバレバレ過ぎて余計にイライラする
211 :山師さん:2026/06/20(土) 00:02:25 ID:Tt3zb5y+ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
当時知らんけどガンホーやAIインサイドも凄かったんだろ?ただキオクと違って実益はなかったらしい
キオクは実益伴ってるから中期目線ではホールドしてられるし、よほどの事がなければ握ってられる
🍗は実益と虚像を一緒にしちゃうからすぐ逃げる
179 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/19(金) 23:49:25 ID:tne0Q4oW 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>167自動車産業はただの牌の奪い合いであって新たな市場開拓するわけでもないから投資家目線での魅力は薄いのよね。
その点AIは完全に新規の市場だから投資的魅力で溢れてる。
宇宙やドローン、VTuberも然り。
916 :山師さん:2026/06/19(金) 21:58:51 ID:Uox1YTjR 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
売り目線のやつってだいたい性格悪いよな
620 :山師さん:2026/06/19(金) 20:32:12 ID:tVuTXcG5 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】より
>>613
掲示板で普段は標準語なのに、説教したり講釈を垂れたりすると急に大阪弁っぽくなる人には、いくつかの心理が考えられる。
* 親しみやすく見せたい
* 標準語だと上から目線に見えやすい。
* 「せやから」「ちゃうねん」みたいな言い回しを使うと、少し柔らかく聞こえると思っている。
* 漫才師やコメンテーターの影響
* 日本では大阪弁=話がうまい、おもしろい、切れ味がある、というイメージがある。
* 論破や解説をするときに、無意識にそういうキャラを演じる人もいる。
* 優位に立ちたい
* 「そもそもな」「だから言うたやろ」みたいな大阪弁は、場合によっては”事情通のおっちゃん”感を出せる。
* 自分を経験豊富な人に見せたい心理が働くこともある。
* 単なるネット文化
* 昔の匿名掲示板では、関西弁風の書き込みがツッコミや解説の定番だった時期がある。
* 本人は関西出身ではなくても、そのノリを真似しているだけのことも多い。
189 :山師さん:2026/06/19(金) 18:16:46 ID:rnwIv1yG 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
パワーXは、大口が売り目線だから、こんな織り込み材料無風と思うんやが
413 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 16:09:37 ID:NA7jX5CX0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266より
アルバイトにも経営者目線を持って仕事をしろと言われた馬鹿な時代があったんですよ?(´・ω・`)
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>419
するよ
今日は官民投資国策バリアに助けられただけ
中長期目線では中国への発注減が続くから間違いなく売り目線