【すぐ実践可能】短期トレードの新常識!チャートのおいしいところだけを見る方法
デジタルグリッド(350)時間別の2ch&Yahoo投稿数推移(48時間)
スポンサード リンク
- 全て表示
- 関連ブログ情報
- 【2ch】市況1/株式板(5ch)
- 【Yahoo】ファイナンス掲示板
- twitter呟き
- [350]デジタルグリッド 株式掲示板
関連ブログ情報 新着リスト
-
-
2026/06/22 PR
デジタルグリッド(350)を今から買って大丈夫か?不安要素はいくつかあります…。
- 株式投資の世界で勝ち続けるためには、「銘柄の選定」と「銘柄の売買タイミング」が大事です。適当な銘柄選定では勝てませんし、売買タイミングを誤ってしまうと…
- https://ateru.co.jp/
-
-
-
2025/04/22
デジタルグリッドIPOは大健闘!IPOらしい展開
- デジタルグリッド(350A)IPOは、本日(4月22日)東証グロース市場へ新規上場し、公開価格を17.5%上回る5,310円で初値形成しました。デジタルグリッドIPOは大方の予想を大幅に上回る高い初値を付けたので、まさに大健闘といった感じですね。
- https://ipo-ipo.com/digitalgrid-6/
-
-
-
2025/04/21
IPO 初値予想とセカンダリー 350Aデジタルグリッド
- IPO 初値予想とセカンダリー 350Aデジタルグリッド 公開価格 4,520円 初値予想 F 4,520円
- https://fusiminohikaru.net/archives/73329
-
-
-
2025/04/21
デジタルグリッド(350A)上場直前、初値予想
- デジタルグリッド(350A)上場直前、初値予想 2025.4.21 上場直前、初値予想は4550円(公開価格4520円)一撃+3,000円の利益予想です。BB開始時点の初値予想4400円よりも上ブレしています。私はBB不 …
- https://ipo23.com/2025/04/21/digitalgrid/
-
【2ch】市況1板、株式板の反応(新着順)
スポンサード リンク
【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
767 :山師さん:2026/06/13(土)23:08:19 ID:r0FbbPx9.net
【急騰】今買えばいい株27086【ちんぽっぽ より
736 :山師さん:2026/06/13(土)10:30:17 ID:LJnFng7o.net
メタプラネットは希薄化がネガティブ
デジタルグリッドは電力版のAmazon、ハード作っているパワーエックスとコラボしたら化けるのに
【急騰】今買えばいい株27086【ちんぽっぽ より
676 :山師さん:2026/06/13(土)09:25:07 ID:LJnFng7o.net
月曜日ストップ高予想
リミックスポイント
デジタルグリッド
板別にレスを表示する
Yahoo掲示板(Y板)の反応(新着順)
スポンサード リンク
2026/06/22(月) 13:21:00投稿者:f9f*****
テスとかグリエナに比べたら全然上がってないな
同じセクターの銘柄として一切認識されてないのが悲しいなー
2026/06/22(月) 13:07:00投稿者:次世代を考えろ
ここは、既存の政府系電力企業からしたら、反政府になるような。だから機関も来にくいかもね。
電力の利権を独占したい連中からしたらあんまり好ましくないよね。でも日本はDGの目指す方向に、一刻も早く向かわないといけない。
だからホールドし続ける意味があると思ってる。
2026/06/22(月) 13:06:00投稿者:デジモン
株価上がると押さえつけ始まるね
OVER少ないくせに手前だけ厚い
2026/06/22(月) 12:56:00投稿者:f9f*****
テスとかグリエナに比べたら全然上がってないな
同じセクターの銘柄として一切認識されてないのが悲しいなー
2026/06/22(月) 12:48:00投稿者:fmr*****
大口きてる?
2026/06/22(月) 12:43:00投稿者:デジモン
データセンターの再エネに動き出してないなら、この会社遅すぎるかもな
低圧言ってる場合じゃないかも笑
2026/06/22(月) 12:42:00投稿者:デジモン
グロースはあちこちで株価跳ねてるけど、ここは微妙だな
政府の投資分野にはいってないの?
2026/06/22(月) 11:56:00投稿者:金欠
久しぶりにお昼の時点で前日終値 見たわ笑
このまま陽線つけてくれや〜
2026/06/22(月) 10:48:00投稿者:kabu***
しかしココだけはまたしても
陰線付けそうだな
2026/06/22(月) 10:26:00投稿者:株っ子(๑❛ᴗ❛๑)
S高以降のチャートが酷すぎたせいで
今日ちょっと上げただけで皆ウキウキなのが可愛い☺️
私も先週720円台で何枚か拾ったので気長に上がるのを待ちますー
twitter検索
エラーが発生しました。
350 デジタルグリッド(株) ツイッター株予想よりご覧ください




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>763
デジグリッドかなぁ