リバの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「リバ」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
892 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 15:21:27 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
798 :山師さん:2026/06/06(土) 14:34:19 ID:BK2SHKP5 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
FIG、データセクション、QDレーザ、ユニチカ、今期の業績伴わない会社は厳しいよ。
こういう時はJT、東日本旅客鉄道、三菱UFJ、三菱HCなのではなかろうか
キオクシアは狙ってる人が多いから火曜日リバウンド
563 :山師さん:2026/06/06(土) 12:49:40 ID:GR1YCCsn 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
金曜ノーポジにしたのちょっとうますぎたな
木曜あたりから明らかに雰囲気変わっていたから持ち越したらやばいと思ったが的中するとは
リバ確認してから入り直せばいいだけ
537 :山師さん:2026/06/06(土) 12:44:31 ID:k61y2RsM 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
まるでモメチンだけが死ぬような言い分なんだがこのままだと多分全部死ぬよな
リバはモメチンのほうが多く受け取るぞ多分
531 :山師さん:2026/06/06(土) 12:42:08 ID:zuoyxiU6 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
とりあえず月曜半導体暴落は確定
半導体空売りして反転リバしそうになったら買いで入ればいい
494 :山師さん:2026/06/06(土) 12:29:34 ID:UsTOAJRO 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>492
継続して暴落すると思ってノーポジにしたらリバ取り逃がしてって流れ何回やってるんだよ
そろそろ学べよ
357 :山師さん:2026/06/06(土) 11:32:13 ID:AkWuweIF 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
キオクADR71683円か
2000円くらいリバっててワロタ
195 :山師さん:2026/06/06(土) 10:49:24 ID:aTph0Mk2 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
アメリカはダメージが段々と増えてくる落ち方するから月曜のダウが更に下げるなら大きいの控えてるだろうな
でもたぶんしょぼい下げで一気にリバだろうから火曜は天与の買い場だろうと予想してる
170 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:43:25 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
スポンサード リンク
164 :山師さん:2026/06/06(土) 10:41:02 ID:DkB1PweW 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>157
月曜の寄りからじゃ遅いだろ
キオクなら下手したら寄り底爆リバまである
高寄りしたらわからんけど
161 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 10:16:40 ID:HKydVoBs00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230 より
リバり始めた軍事銘柄はどうなるかな(´・ω・`)
50 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:04:21 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
ここ最近のキオクシアの最低取得単価が700万円以上だったから普通のリーマンとかが現物で買える金額じゃなくなってた。
そのため高値圏で買い集めてしまった人達の多くは現状信用ポジの割合が高いと推測できる。
月曜日の暴落では追証回避のために信用売りが上から無限に降り注いでくるだろうからほぼリバなしで下痢すること確実です。
間違ってもキオクシアす○べ買いなんてしちゃダメだよ。
「キオクシアは10万円行く」
これはもう幻想だと思ってください。
これからは「キオクシアは5万円に落ちる」が最新のトレンドになるでしょう。
43 :山師さん:2026/06/06(土) 10:02:17 ID:pdXddM55 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
アメリカ市場が全くリバなしに下げて引けるって珍しいな
夜間下がっても早朝にはリバウンドしてそこまで大ダメージになることあんまりないのに
980 :山師さん:2026/06/06(土) 09:44:11 ID:Us3cH1Jn 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
安易に空売りしてもリバ狙っても危険そうだ
920 :山師さん:2026/06/06(土) 09:31:26 ID:3+a201QI 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
どうせ駄目な株はとことん駄目なんだから
キオクのリバ取りだけしてたらいいだろ
910 :山師さん:2026/06/06(土) 09:29:44 ID:3+a201QI 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
駄目な株はとことこん駄目なんだから
キオクのリバ取りだけしてたらいいだろ
885 :山師さん:2026/06/06(土) 09:25:21 ID:szhvc121 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
ちょうどボーナスもらったところだからありがたいわ
水曜あたりでどうせリバる
883 :山師さん:2026/06/06(土) 09:25:13 ID:3+a201QI 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
てかどうせ寄りリバってくるから
どうせ安く買えないんだろ
スポンサード リンク
73 : :2026/06/06(土) 09:25:12 ID:O2XOQbuG00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
すぐリバるよ。しらんけど(´・ω・`)
867 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 09:18:55 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
SOXリバなしで-10%言ってて草
これは月曜日だけじゃなく暫く落ちるな
暴落の初動だわ
820 :山師さん:2026/06/06(土) 09:06:41 ID:6KDQ94oo 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
キオクリバったところで利確する
でもそう考えてる奴多いと寄り売りが正解になる可能性あるよな
801 :山師さん:2026/06/06(土) 09:00:55 ID:PWzLtGav 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
ワイのGeminiがこう言うとる😭
★ワイ
半導体は一時てきな短期調整ではない?
★Gemini
結論から申し上げますと、今回の調整は、これまでのような「数日から1週間程度でリバウンドする一時的な日柄調整」ではなく、**数ヶ月単位で続く可能性のある「セクターとしての本格的な構造調整(トレンドの転換)」**と捉えるべき兆候が複数出ています。
単に「急に上がったから、利益確定で売られた」という次元ではなく、半導体を買い支えていた前提条件(ロジック)そのものが崩れ始めているからです。
短期で終わらないと言える背景には、以下の3つの深刻な理由があります。
以下長いので略
775 :山師さん:2026/06/06(土) 08:53:20 ID:bIqdYU9F 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
今回は利上げ懸念だから長いぞ
ウォーシュの初めてのFOMCあるし
簡単にリバらんからな
752 :山師さん:2026/06/06(土) 08:47:42 ID:/7/qtm3e 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
昨日ザラ場でリバったから、捕まった奴多そうだな。
727 :山師さん:2026/06/06(土) 08:39:55 ID:oa2EEbcV 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
お前らがそういうってことは半導体はリバッてくるな、買うか
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

65000で揉んで市況次第ではリバれるだろうが基本は5万円まで更に掘ると予想してる。
今のバリュエーションは明らかに割高なんだよ。
特需で潤ってるだけの企業がトヨタ抜いちゃダメよ。