怖いの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「怖い」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
106 :山師さん:2026/06/17(水) 14:23:51 ID:h3DBl7Do 【急騰】今買えばいい株27105【介入?】 より
993 :山師さん:2026/06/17(水) 14:08:00 ID:VV8GAwRb 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
>>975
朝は上がってたからね
激しかったからそりゃビビるよ
この位置から↑に行くようだといいんだけど
なんかまだ気配が↓の気がして怖いね
976 :山師さん:2026/06/17(水) 14:05:58 ID:cEG+aas6 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】より
FOMCあるし今日の新規建ては利確したわ
イベント前に新規建ては怖い
149 :山師さん:2026/06/17(水) 12:50:31 ID:VV8GAwRb 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
>>125
マジじゃん
逃げててよかった
S高付近ってほんと怖いな
ずっと見てないとダメ
341 :山師さん:2026/06/17(水) 10:59:01 ID:+XSy+rdu 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
俺の日立がヒートマップで周り怖い人たちに囲まれとる
264 :山師さん:2026/06/17(水) 10:51:37 ID:y4SLGtP0 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】 より
ここから買えんのに売るには怖い
654 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 10:35:16 ID:L7TLhVZO0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19258より
>>636
僕も電車で女子高生二人組に「大谷ってしってる?」と聞いたら、
「えっ?誰誰?怖い」って言って隣の車両に立ち去れらたし、実は知名度なんて殆どないと思ってるよ(´・ω・`)
560 :山師さん:2026/06/17(水) 09:45:50 ID:DN9vEYt2 【急騰】今買えばいい株27102【】より
RISE板厚すぎ
5月21日くらいに一度吹き上がってるじゃん
ちょっと怖いな。手出すの
351 :山師さん:2026/06/17(水) 09:27:04 ID:mUFv2EHA 【急騰】今買えばいい株27102【】より
資金量は圧倒的に違うけど下がったら買えばいい売らずにナンピンすれば全部助かるのノリはアベノミクスの雰囲気なんだよな
ほんで目先にこれといった悪材料もないからどこかで523みたいなのが来そうで怖い
スポンサード リンク
893 :山師さん:2026/06/17(水) 08:56:09 ID:ftgVPNo4 【急騰】今買えばいい株27101【揺れ揺れ】 より
ボラ誘電は10%下げそう
空売りは怖いからやらないけど
780 :山師さん:2026/06/17(水) 08:38:22 ID:rmVe5rC5 【急騰】今買えばいい株27101【揺れ揺れ】 より
ニデックの有価証券報告書の提出期限また延長を申請予定
6月30日を9月30日までに期限を延長する見通し
9月30日ってギリギリじゃね?怖いな😨
115 :山師さん:2026/06/17(水) 00:44:55 ID:oB0zcP8n 【急騰】今買えばいい株27101【揺れ揺れ】 より
ダラ下げって実は一番怖いんよ
気づかないうちに物凄い下がってるんや
751 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 23:26:25 ID:cA/tclUb0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19257より
怖いから寝るか(´・ω・`)
491 :山師さん:2026/06/16(火) 22:21:06 ID:LcQq9b5/ 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
>>486
下痢便に質問
ワイのPFは総額200万
ここから迷ってる
内訳はざっくりこれ
ナス100が96万
NVDAが76万
オルカンが12万
S&P500が10万
その他が8万
見ての通り
米国と半導体寄り
まあ今はこうなるやろ
問題はNVDA
強いのは分かる
でも76万は重い
含み益もある
だから一部利確を考えてる
候補はこれ
1 NVDA15万→MU15万
2 NVDA23万→MU23万
3 NVDA31万→MU31万
4 NVDA15万→MUU15万
5 NVDA15万→DRAM15万
6 NVDA31万利確
DRAM15万+MU15万
7 NVDA46万利確
DRAM/MU/MUU各15万
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバ
DRAMはメモリETF
ワイの浅い理解だと
AIはGPUだけじゃない
HBMもDRAMも要る
なら次はメモリじゃね?
初心者だけど
これくらいは読めるつもり
なお自信はない
ただNVDA売るのも怖い
最強武器を捨てる感ある
NVDA「まだ上がります」
MU「そろそろ本気出します」
ワイ「どっちなんだい」
本命は6番、攻めるなら7番
NVDA握って気絶が正解?
MU/DRAMに回すのあり?
投資スレの意見を聞きたい
485 :山師さん:2026/06/16(火) 22:19:28 ID:kSWpDud7 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
質問
投資スレの有識者きてくれ
ワイのPFは総額200万
ここから迷ってる
内訳はざっくりこれ
ナス100が96万
NVDAが76万
オルカンが12万
S&P500が10万
その他が8万
見ての通り
米国と半導体寄り
まあ今はこうなるやろ
問題はNVDA
強いのは分かる
でも76万は重い
含み益もある
だから一部利確を考えてる
候補はこれ
1 NVDA15万→MU15万
2 NVDA23万→MU23万
3 NVDA31万→MU31万
4 NVDA15万→MUU15万
5 NVDA15万→DRAM15万
6 NVDA31万利確
DRAM15万+MU15万
7 NVDA46万利確
DRAM/MU/MUU各15万
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバ
DRAMはメモリETF
ワイの浅い理解だと
AIはGPUだけじゃない
HBMもDRAMも要る
なら次はメモリじゃね?
初心者だけど
これくらいは読めるつもり
なお自信はない
ただNVDA売るのも怖い
最強武器を捨てる感ある
NVDA「まだ上がります」
MU「そろそろ本気出します」
ワイ「どっちなんだい」
本命は6番、攻めるなら7番
NVDA握って気絶が正解?
MU/DRAMに回すのあり?
投資スレの意見を聞きたい
468 :山師さん:2026/06/16(火) 22:14:41 ID:Nu00nY8f 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】より
>>390
質問
ワイのPFは総額200万
ここから迷ってる
内訳はざっくりこれ
ナス100が96万
NVDAが76万
オルカンが12万
S&P500が10万
その他が8万
見ての通り
米国と半導体寄り
まあ今はこうなるやろ
問題はNVDA
強いのは分かる
でも76万は重い
含み益もある
だから一部利確を考えてる
候補はこれ
1 NVDA15万→MU15万
2 NVDA23万→MU23万
3 NVDA31万→MU31万
4 NVDA15万→MUU15万
5 NVDA15万→DRAM15万
6 NVDA31万利確
DRAM15万+MU15万
7 NVDA46万利確
DRAM/MU/MUU各15万
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバ
DRAMはメモリETF
ワイの浅い理解だと
AIはGPUだけじゃない
HBMもDRAMも要る
なら次はメモリじゃね?
初心者だけど
これくらいは読めるつもり
なお自信はない
ただNVDA売るのも怖い
最強武器を捨てる感ある
NVDA「まだ上がります」
MU「そろそろ本気出します」
ワイ「どっちなんだい」
本命は6番、攻めるなら7番
NVDA握って気絶が正解?
MU/DRAMに回すのあり?
投資スレの意見を聞きたい
465 :山師さん:2026/06/16(火) 22:14:08 ID:Nu00nY8f 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
>>442
質問
ワイのPFは総額200万
ここから迷ってる
内訳はざっくりこれ
ナス100が96万
NVDAが76万
オルカンが12万
S&P500が10万
その他が8万
見ての通り
米国と半導体寄り
まあ今はこうなるやろ
問題はNVDA
強いのは分かる
でも76万は重い
含み益もある
だから一部利確を考えてる
候補はこれ
1 NVDA15万→MU15万
2 NVDA23万→MU23万
3 NVDA31万→MU31万
4 NVDA15万→MUU15万
5 NVDA15万→DRAM15万
6 NVDA31万利確
DRAM15万+MU15万
7 NVDA46万利確
DRAM/MU/MUU各15万
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバ
DRAMはメモリETF
ワイの浅い理解だと
AIはGPUだけじゃない
HBMもDRAMも要る
なら次はメモリじゃね?
初心者だけど
これくらいは読めるつもり
なお自信はない
ただNVDA売るのも怖い
最強武器を捨てる感ある
NVDA「まだ上がります」
MU「そろそろ本気出します」
ワイ「どっちなんだい」
本命は6番、攻めるなら7番
NVDA握って気絶が正解?
MU/DRAMに回すのあり?
投資スレの意見を聞きたい
461 :山師さん:2026/06/16(火) 22:13:38 ID:yzCGz5A5 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】より
VIXも下 原油も下
なんも怖いものあらへん
スポンサード リンク
444 :山師さん:2026/06/16(火) 22:10:24 ID:XP6TOl1J 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】より
質問
投資スレの有識者きてくれ
ワイのPFは総額200万
ここから迷ってる
内訳はざっくりこれ
ナス100が96万
NVDAが76万
オルカンが12万
S&P500が10万
その他が8万
見ての通り
米国と半導体寄り
まあ今はこうなるやろ
問題はNVDA
強いのは分かる
でも76万は重い
含み益もある
だから一部利確を考えてる
候補はこれ
1 NVDA15万→MU15万
2 NVDA23万→MU23万
3 NVDA31万→MU31万
4 NVDA15万→MUU15万
5 NVDA15万→DRAM15万
6 NVDA31万利確
DRAM15万+MU15万
7 NVDA46万利確
DRAM/MU/MUU各15万
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバ
DRAMはメモリETF
ワイの浅い理解だと
AIはGPUだけじゃない
HBMもDRAMも要る
なら次はメモリじゃね?
初心者だけど
これくらいは読めるつもり
なお自信はない
ただNVDA売るのも怖い
最強武器を捨てる感ある
NVDA「まだ上がります」
MU「そろそろ本気出します」
ワイ「どっちなんだい」
本命は6番、攻めるなら7番
NVDA握って気絶が正解?
MU/DRAMに回すのあり?
投資スレの意見を聞きたい
401 :CPマスター :2026/06/16(火) 21:47:37 ID:Cdc4OsNw 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
統合失調症と発達障害と知的障害が全部ありそう
あれがわざとやってるのでなければ本当に怖いよ
演技だと思いたい。
393 :CPマスター :2026/06/16(火) 21:44:28 ID:Cdc4OsNw 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
頭の病気って怖いよね
本物は自分では気づけないらしいから
259 :山師さん:2026/06/16(火) 21:00:26 ID:yFQZWnwT 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】より
ハゲなんか持ち越したくなかった😭怖いよ
390 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 20:19:15 ID:MvlNMRd40 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19257 より
一応スマホ充電しとくか怖いし(´・ω・`)
225 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 19:50:29 ID:BeoUpfOS0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19257 より
大きさはさほどなかったけど
緊急地震速報怖い(´・ω・`)
211 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 19:47:14 ID:x4YuC19I0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19257 より
怖いよ(´・ω・`)
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

FOMCそんなに怖いか?