増えの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「増え」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
510 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 20:23:37 ID:/2d1v05m0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
300 :CPマスター :2026/06/20(土) 16:28:01 ID:gw1W/aUF 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>281
そうなんだよね
この動画だけは再生数が伸び続けて入るけど
登録者は最初に公開した1か月くらいしか増えなかったから
この動画だけはトラフィックソースの9割がショートフィードではなく検索だから
そういう動画を量産したいけどセンスがないからうまくいかない😓🤚
281 :山師さん:2026/06/20(土) 16:15:31 ID:vtAdR2M9 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>269
しかし登録者が増えてないから1発ギャグとしてしか機能していないな~
224 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 15:56:32 ID:NVuwJbK70 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
大谷が水泳を続けていれば日本の獲得金メダルは10個ぐらい増えてた
131 :山師さん:2026/06/20(土) 14:23:36 ID:H6NFPTpQ 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>120
一流のパフォーマンス見せてくれよ損益の
今年はどんくらい増えてんの?
88 :山師さん:2026/06/20(土) 13:56:10 ID:ZrzHuuMG 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
元証券マンとか元機関投資家が増えすぎて肩書の価値が薄れまくってる気がする…
628 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 10:21:04 ID:uhJJxcVr0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267 より
出場国増えてハイチみたいな国でも出場できるのにイタリアかわいそうとか思ってたけど
このハイチにイタリアは負けて出場逃したんだよな(´・ω・`)
普通に弱くなったのか
406 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 07:29:49 ID:qMPqKOiQ0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
少し前のサウナの事件といい問題が起きたら消防の規制が強化される
建物のオーナーは負担が増えるばかり
334 :山師さん:2026/06/20(土) 01:16:44 ID:mo4kpYti 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
AIで失業者増えたらデータセンターに打ちこわしする農民が出てきそうだな
スポンサード リンク
313 :山師さん:2026/06/20(土) 01:00:32 ID:R3db5whb 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>293
そもそも戦争って何で起こるの?相手が憎くて殺○たくて武力行使?
そりゃ高くつく殺人にしかならん、その先にあるのは相手の財産や領土を奪う
そんなのが続く以上、人類は資源の奪い合い、殺○合いのスパイラルからは逃れられない
解決とまではいかないが、解消するには 人口を減らす しかないのだよ
そしてそれが今現在、適当に理由をつけられて戦争という形で実行されている
人類は増え過ぎた、社会の仕組みが複雑になり過ぎた、生きる為に必要な事は
食う寝る出す これをしっかりする事でええんやで?(´・ω・`)
218 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 00:04:49 ID:t9YCNJ4z 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア見てるとイライラするわ
いくら含み益増えてもキオクシアならぁって気持ちになる人おらん?
今から米株でサンディスク信用買いは流石に遅すぎるよな?
172 :山師さん:2026/06/19(金) 23:47:28 ID:ytBHNmmu 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>161
んあー
1銘柄しかないと増えた金額わかるのに気づいたのねw
https://i.imgur.com/F2f1YK7.jpeg
162 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 22:05:44 ID:StAlx95v0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
(´・ω・`)
【物質】ふさふさ(有) × 【反物質】はげ(無)
この相容れない二つがガチっと手を結び(停戦し)、完全に融合してしまった瞬間、プラスとマイナスが相殺され、毛根から質量が消滅します。
凄まじい後光だけを残して、頭皮の上のすべての物質がエネルギーへと変換され、宇宙の彼方へ消え去る「対消滅」が起きるのです。
結果として、残るのは完全なる無
相転移
(水が氷になるように、状態が劇的に変わること)も考えられます。
停戦によって、増えることも減ることもない「絶対的平衡状態」に達した頭髪は、液体でも固体でもない、まったく新しい
「第4の状態(プラズマ・ヘア)」へと進化を遂げるのかもしれません。
889 :山師さん:2026/06/19(金) 21:54:53 ID:dm4jU4Hv 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
帝石マン少し前も年初の1690万近くに戻った俺カワイソー言ってたけど
結局すぐに2000万手前に増えてるし
短期でハイボラのトレード楽しんでるだろ
122 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 21:37:23 ID:3FcHuZnJ0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267 より
夫が「オルカン40万円が、3日で5000円増えた」と大喜び! 私の“パートの日給分”ですが、NISAってそんなに儲かるんですか? 短期間で増えても、結局は“長期投資が大事”な理由
キオク買って無いのかよ1ティックやんけ(´・ω・`)
696 :山師さん:2026/06/19(金) 21:04:57 ID:0Dpw+FEu 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
>>694
増えたんじゃなくて減ったの?
空売りだったりするのか
490 :山師さん:2026/06/19(金) 19:37:29 ID:t8f0zSaC 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】より
フジクラいくら買いが増えたってバケモンみたいな買い残は嘘を付かないって結衣ましたよね?
348 :山師さん:2026/06/19(金) 18:49:52 ID:MEzojOlS 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
昇進して手取りも増えたし株もキオクシアで大儲け
でも日々の生活は変わらないんだよな
しみったれた生活が長かったから金をかけずとも満足する術を身に着けてしまっている😮💨
スポンサード リンク
168 :CPマスター :2026/06/19(金) 18:11:11 ID:hNoIX0lK 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
次のキオクシアを探すの疲れた😓
AIのDCの為にメモリが大量に必要で、キオクシアがそのメモリの本命だから上がったんだろうなってことはなんとか理解できたけど😵💫
そういう需要が増える(?)みたいなのが難しい。
このメモリ特需は1回限りの例外なのか、それとも今後別のジャンルでも同じようなことが起こりうるのか🤔いつまで続きそうなのか。
調べても情報源によって見解が全然違うし、AIに考えてもらっても曖昧な答えしか出なくて同じAIでも質問するたびに毎回違う答えが生成される😓
657 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 17:56:52 ID:8muQa3n20 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266より
学校の七不思議が八不思議に増えるね(´・ω・`)
58 :山師さん:2026/06/19(金) 17:48:59 ID:EJYWVwbg 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
馬鹿でも増えるなら下痢さんはなんなんだよ!!!!
54 :山師さん:2026/06/19(金) 17:48:18 ID:oeBu4jHG 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
馬鹿でも増える相場でしか増やせない馬鹿がイキってるの見るのおもろ
589 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 17:20:28 ID:UzG4uPI20 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266 より
むしろSBIは収益増えたんじゃなかった?(´・ω・`)
590 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 17:20:28 ID:UzG4uPI20 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266より
むしろSBIは収益増えたんじゃなかった?(´・ω・`)
580 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 17:16:34 ID:qi+Gi0mP0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266より
SBIとか取引手数料無料にしたの悪手だったな。
あの頃と比べたら3倍も4倍も売買代金増えてんだから、手数料収益とんでもなく増えただろうに(´・ω・`)
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

10万越えで適当に空売りしたろって個人が増えてそうなので月曜も爆上げだろうな(´・ω・`)