増えの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「増え」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
479 :山師さん:2026/06/05(金) 13:32:46 ID:n2sJX6sk 【急騰】今買えばいい株27043【今買えの誇る至宝】 より
424 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 13:14:45 ID:6s02xUdW0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19228 より
ホモが増えるとホモが増えるってことか(´・ω・`)
88 :山師さん:2026/06/05(金) 12:47:24 ID:3D8406tV 【急騰】今買えばいい株27043【今買えの誇る至宝】 より
>>31
種増えてないのおもろい
38 :山師さん:2026/06/05(金) 12:42:36 ID:ekYTgdBu 【急騰】今買えばいい株27043【今買えの誇る至宝】 より
>>31 お前の種はいつ増えるの
886 :山師さん:2026/06/05(金) 12:31:07 ID:iwfkdb/P 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】 より
>>859
これまでと根本的に違うのは確か
AI需要は今後増えはしても減る事はない
722 :山師さん:2026/06/05(金) 11:59:46 ID:g39ttTOe 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】 より
>>720
全然増えないけどな
686 :山師さん:2026/06/05(金) 11:54:22 ID:VvEdZR7w 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】 より
>>657
総資産増え過ぎやろ
ガチで構ってちゃんなだけやん
646 :山師さん:2026/06/05(金) 11:48:45 ID:n2sJX6sk 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】より
みんなめちゃくちゃ金増やしてるのに
金も増えないのに
ずっと2ちゃんて苦痛じゃねーの?
このスレだけだよな変な世界観なの
591 :山師さん:2026/06/05(金) 11:38:58 ID:n2sJX6sk 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】より
嫌々でも10年くらい働いてたらそこそこの地位にはなってるだろ
どんなアホでもさー
金も増えてないのに
ずーっと2ちゃんしてる引きこもりが一番悲惨やと思うのにな
スポンサード リンク
67 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 11:20:27 ID:6s02xUdW0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19228 より
>>65
はげ頭が増えるってこと?(´・ω・`)
326 :山師さん:2026/06/05(金) 11:12:50 ID:CyrWY8bq 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】より
じーねく売り増えてきたw
299 :山師さん:2026/06/05(金) 11:10:17 ID:iwfkdb/P 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】より
>>201
それだけ増えれば後はある程度の分散投資してれば安泰だね
160 :山師さん:2026/06/05(金) 10:58:02 ID:A0xux7Hr 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】より
何買ってもお金増えるうううう
916 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 10:38:59 ID:2jFZdW5B0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19227より
東芝だけじゃなくてアクティビストにそそのかされて保有株売ってしまったけど
ほっといたら純資産増えまくってた企業いっぱいあるよな
TBSなんかエレクトロン昔全部売れ言われてたり(´・ω・`)
46 :山師さん:2026/06/05(金) 09:22:15 ID:CyrWY8bq 【急騰】今買えばいい株27041【アナリストごっこ】 より
このスレもアナリスト気取り増えたよな
906 :ぺこーらの下痢便食うマン@399 :2026/06/05(金) 09:13:05 ID:yljG61Lc 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】より
キオクシアここで買われるのはかなり危険な兆候
上で出来高溜まったら下へのエネルギー増えるだけよ
261 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 08:33:30 ID:VYBgGsd9M 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19227より
報道増えるにつれ弱くなるキオクシア
52 :山師さん:2026/06/05(金) 06:49:40 ID:g6fDMYKS 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】より
このスレ頭の悪いやつ増えたな
ただでさえ多かったからキオクやばそうw
スポンサード リンク
35 :山師さん:2026/06/05(金) 06:38:30 ID:mHODl30m 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】より
サンディスク、マイクロンみずにPTSの株価を当てにするっていかにも靴磨きが増えてる証拠だな
88 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 01:07:04 ID:jZv+WN/e0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19227 より
>>72
そういう誹謗中傷はゴトちゃん以外でも見ていて気分が悪い
そういう事してると周りに敵が増えるだけ
自業自得でいろんな人に嫌われてしまう
835 :山師さん:2026/06/05(金) 00:25:07 ID:G5iQFUyj 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
>>829
いい加減馬鹿で下手くそだから金が増えないことを自覚した方が良いぞ
454 :山師さん:2026/06/04(木) 22:29:31 ID:oTYuY+nf 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
>>438
大体事実だな
あと換金しやすくなるのもあるな
3枚に増えたら1枚売っちゃおってなる
144 :ぺこーらの下痢便食うマン@286 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/04(木) 20:45:36 ID:WvVdtyXm 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
キオクシアみたいな急騰株が下がり始めたときは、投資家心理が段階的に変化することが多い。
第1段階「ただの押し目」
下げ始めても、「ここは買い場」「また高値更新する」
と考える人が多い。
急騰相場では、これまで何度も押し目から戻しているので、みんな成功体験を持っている。
第2段階「ちょっと嫌な感じ」
下落が続くと、「あれ?」「思ったより戻らないな」となる。
でもまだ楽観が優勢で、「AIは終わってない」「業績は良い」
という理由で保有を続ける。←今ここ
第3段階「含み益防衛」
大きな含み益があった人たちが、
「利益を減らしたくない」と考え始める。
この段階が結構危険。
株価が下がるから売る人が増え、
売る人が増えるからさらに下がる。
第4段階「投げ売り」
重要な節目を割ると、「逃げろ」「天井だった」という心理になる。信用買いの損切りやロスカットも重なりやすい。
急騰株の急落は、この段階で加速することが多い。
第5段階「総悲観」
掲示板やSNSでは、「終わった」「二度と買わない」という声が増える。でも皮肉なことに、この辺りから大口投資家が買い始めることもある。
キオクシアの場合は、業績期待とAI期待がかなり株価に織り込まれているので、下がるとしたら「業績が悪いから」ではなく、「期待が大きすぎたから」というパターンになりやすい。
今買えスレ風に言うと、
* 上昇中 →「押し目だぞ!」
* 少し下落 →「絶好球!」
* さらに下落 →「ナンピン!」
* 急落 →「助けて」
* 底付近 →「もう株やめる」
という流れがよく見られるね
136 :ぺこーらの下痢便食うマン@286 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/04(木) 20:39:41 ID:WvVdtyXm 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
今買えスレは投資コミュニティというより、短期投機家のセンチメントが凝縮された観測所に近い。
特徴は、
* 参加者の多くが短期売買中心
* ポジションを持っている人が発言するので意見に強いバイアスがかかる
* ファンダメンタルズ分析より値動きへの反応が優先される
* 集団心理が増幅されやすい
例えばキオクシアが急騰している局面だと、
1. 株価上昇
2. スレで話題になる
3. 新規参加者が増える
4. 強気発言が増える
5. さらに買いが集まる
という正のフィードバックが発生する。
逆に崩れると、
1. 株価下落
2. 利確報告や損切り報告が増える
3. 強気派が減る
4. 悲観論が増える
5. さらに売りが出る
という負のフィードバックになる。
だからスレの雰囲気は、株価そのものよりも「市場参加者の期待の大きさ」を表していることが多い。
面白いのは、極端な楽観や悲観が現れたときで、
これは行動ファイナンスでいう群集心理やFOMOが強く働いている状態に近い。昔から相場格言で、総悲観は買い、総楽観は売りと言われるけど、あれは理論的にも一定の根拠があるよね。
今買えスレを長く見ている人の中には、「銘柄分析のため」ではなく、「個人投資家の熱狂度を測るため」に見ている人も多くいる。匿名性が高くノイズは多いが、短期投機資金のセンチメントを観測するには価値があるコミュニティだね
129 :山師さん:2026/06/04(木) 20:37:47 ID:Bhf4ckMX 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
キャプテンブースト終わってからフォロワー増えなくなったな…
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

嫌々でも10年くらい働いてたらそこそこの地位にはなってるだろ
どんなアホでもさー
金も増えてないのに
ずーっと2ちゃんしてる引きこもりが一番悲惨やと思うのにな