最近の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「最近」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
160 :山師さん:2026/06/07(日) 04:58:25 ID:KKuWtreV 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
149 :山師さん:2026/06/07(日) 04:03:16 ID:KKuWtreV 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】より
キオクシア月曜日にすぐ手放したらいい感じなんでしょうかね?キオクシア以外の個別株を全部売って最近買い増ししたのですが^^;特定口座の分だけでも売った方がいいのでしょうか?キリのいいところであと80株買おうかと思っているのですが、様子見した方がいいのでしょうか?
842 :山師さん:2026/06/06(土) 21:45:42 ID:NNdEEoI0 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
最近は日経平均は上がるが個別は上がらない方が多かった。
金曜は逆で日経平均は下がったが個別は上がったのが多かった。
歪で異様な相場なんだよ。
692 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 20:25:51 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
>>686
ここ最近の予想は全て完璧に当てたます。
今相場が見えてる人間に乗っておくのが利口だと思いますがね。
570 :山師さん:2026/06/06(土) 19:31:41 ID:rNxf3n9q 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
>>565
それ言ってるやつよくいるけど、PER関係なく下がるし、何なら最近資金入ってる銘柄のほうが下がってから買い戻されることのほうが多いけどね
876 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 18:20:40 ID:96lV3byp00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230 より
最近ずっとAIとお話ししてた(´・ω・`)
828 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 18:00:35 ID:b4191q6/00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
最近はセーフティガード超えて飛び込むらしいね
どんだけ死にたいんだと‥(´・ω・`)安楽死認めてほしいよね
779 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 17:30:13 ID:rjtDvKKj00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
最近コーヒー豆高すぎや(´・ω・`)
697 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 15:49:30 ID:PftfGz2Q00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230 より
そういや最近のメモリ価格どうなってんの?そろそろ落ち着いてきた?昔の価格に戻りそう?
スポンサード リンク
653 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 15:14:30 ID:A7XSDcCC00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
>>635
町田マンは東京見物してるの?他の地域から最近町田に引っ越してきた人ですか?(´・ω・`)
792 :山師さん:2026/06/06(土) 14:31:20 ID:oYHygyBy 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
大体こういう時は半導体とあまり関係無く、かつ最近動いてない仕手株が急騰したりするもんだ
ユニチカ、菊池製作所、岡本硝子、アスタリスク、インフォメティス辺りの寄りはチェックだぞ
727 :山師さん:2026/06/06(土) 13:53:22 ID:L/sezJUv 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
最近KOSPI見ながらデイトレしてたけどその辺から歪んでたんだな
423 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 12:54:26 ID:ITQ2taT+00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
去年、八甲田登山した翌日、通過した登山道で熊被害の死者が出た
クマは何度も見たことあるし平気だたけど、最近はちょちゅ怖い(´・ω・`)
574 :山師さん:2026/06/06(土) 12:53:14 ID:utP56n9m 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>570
最近のしかなくて草
253 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 11:18:45 ID:V+Z+o+z000606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230 より
最近の大谷さん引っ掛けた当たりと詰まった当たりが多いな(´・ω・`)
変に球が上がらないからヒットになりやすいとも言えるけど
289 :山師さん:2026/06/06(土) 11:15:45 ID:/lIh48+2 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
うちの母ちゃんまで最近半導体株がすごいんだって?みたいなこと言い出したから天井だとは思った
232 :山師さん:2026/06/06(土) 10:59:16 ID:soVsXRDo 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
最近の傾向から月曜に信用ナンピンで火曜もっと死ぬんでしょ
214 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:54:03 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>189
基本的にSOX指数を見て判断してます。
日本の今の日経を上昇要因は半導体活況によるものなので特にここ最近は常にSOX指数の動向に注視してました。
そんな中で指数の転換点のサインとして水曜夜の引けの日足が教科書通りの首吊り線を形成していたことで疑惑が確信に変わりました。4月以降SOX指数で高値圏首吊り線を形成したのは水曜が初だったので尚更強烈なサインだと感じました。
その後、木曜日夜の日足は前日の高値を更新できず下で引けたのでトレンド転換の確信に至りました。
テクニカルもたまには使えるでしょ?
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6797878.jpeg
スポンサード リンク
210 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 10:49:33 ID:lQ1OXpaK00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230 より
最近株始めた人は長期的な下落相場に慣れてないから本格的な下げが来たら耐えられなくなりそう
暴落来てもすぐ戻るものだと刷り込まれてる(´・ω・`)
50 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:04:21 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
ここ最近のキオクシアの最低取得単価が700万円以上だったから普通のリーマンとかが現物で買える金額じゃなくなってた。
そのため高値圏で買い集めてしまった人達の多くは現状信用ポジの割合が高いと推測できる。
月曜日の暴落では追証回避のために信用売りが上から無限に降り注いでくるだろうからほぼリバなしで下痢すること確実です。
間違ってもキオクシアす○べ買いなんてしちゃダメだよ。
「キオクシアは10万円行く」
これはもう幻想だと思ってください。
これからは「キオクシアは5万円に落ちる」が最新のトレンドになるでしょう。
118 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 09:55:33 ID:QF64cdeS00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
最近は雇用統計なんて全然注目もされてなかったのに
完全にみんな油断してたタイミングやな(´・ω・`)
19 :山師さん:2026/06/06(土) 09:55:19 ID:77W/+YkR 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
最近はGeminiメインにたまにクロードも使うけどクロードは独特だな
Geminiともチャッピーとも違うし生成AI独特の理論理屈のゴリ押し感がなくて非常に回答の抜け感が気持ちいい
こりゃ覇権を取るかもな
スマホアプリは使いにくいけど
904 :山師さん:2026/06/06(土) 09:28:44 ID:qfJ7vvmB 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
最近のSQ週の月曜暴落は買いだったけど今回はどうなるか
52 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 09:07:57 ID:mhYWm3qd00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
金曜は寄り底銘柄も多かったから最近の強さからして騙された人も多かったろうね
これが性根の腐った機関のやり口よ(´・ω・`)
819 :モメチン暴走モード@330:2026/06/06(土) 09:06:30 ID:EelHfdmA 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
よしよし覚悟はできた-150万くらいだろうし1日耐えて次の日前モするだろうしどうでもいいや
それよりパチスロ今日という日に全抽選ダメなのがしんどいわw
最近株なんてどうでも良いなー放置するだけだし
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

キオクシア月曜日にすぐ手放したらいい感じなんでしょうかね?キオクシア以外の個別株を全部売って最近買い増ししたのですが^^;特定口座の分だけでも売った方がいいのでしょうか?キリのいいところであと80株買おうかと思っているのですが、様子見した方がいいのでしょうか?