簡単の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「簡単」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
656 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 10:39:00 ID:B9XmdvkH0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
428 :山師さん:2026/06/20(土) 06:20:58 ID:KbCtfJ72 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
競馬で100万稼ぐの簡単ってことだよな?
420 :山師さん:2026/06/20(土) 06:15:11 ID:fGL2rSzg 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
10%w
複勝1.1倍取る方がキオクよりよっぽど簡単www
411 :山師さん:2026/06/20(土) 06:09:29 ID:8jKsgBBH 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>410
探す手間なくて簡単に10%稼げるならキオクの方がいいじゃん
もしかしてキオク買えない貧乏人ですか…?w
407 :山師さん:2026/06/20(土) 06:01:16 ID:OXw2+f6w 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
元々その場にある社会を壊す様な外から入ってくる人を増やしたら
統率が取れなくなるし、憲法や法律や公的文書で使われる
その国の公用語が理解できないのは困る
教育、生活、思想などを統一するのは簡単な事ではないし
郷に入っては郷に従えを守ってもらうしかない
377 :山師さん:2026/06/20(土) 02:44:41 ID:R60Sp91c 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>338
マジレスすると理由も考えずこういう風に思うやつがいるってことはまだまだ上がる
こういうやつが雰囲気で買いだしたら流石に終わりが近い
ここから決算4回挟んで8月の決算前ぐらいまで上がって秋ぐらいの決算は超絶だけどそれ自体は織り込まれて
見通しで弱気な発言が出て下げると思う
というか1千万のものかうならそれなりに調べるし自分に確信ないまま買うとかないだろ
家とか買う前大体内見や周りに住んでる人やほかと比較するのと同じで
今はそれより簡単にAIもあって知りたいことは大体手に入るのに
それで買わないってなるなら別に全然いいし否定もしないし共感もできるが
273 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 00:41:23 ID:m1KTbdIX0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267 より
422 名前: 山師さん@トレード中 投稿日: 2012/06/07(木) 21:14:26.12 ID:ilGbFBk8O
おらもBNFのやり方わかったよ。
カイリ率は見てないけど。
朝一海外市況見る程度で先物はなんとなく見るぐらい。
二十歳で知っていれば今頃は・・・とおもうよ。
あのやり方ならセクターうんぬんもあるけど個別も短期予測できるのは確かだぬ。
BNFはとある掲示板で簡単な株講義をやってた。
その時いたのがCISとかびびりとか今の億トレーダー達。
2000年前後と言えば、ファンダメンタル重視、
BNFはファンダは当然テクニカルも完全無視。
○○○○を慣行していた。
BNFと話した奴は皆知ってる、徹底的な○○○○だった。
簡単な事だった、大儲けするには才能が必要かもしれんが
負けないだけならある事に気付けば簡単だった。
826 :山師さん:2026/06/19(金) 21:40:16 ID:Uy1iMyVq 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
>>797
羨ましい
こいつらアルゴの動きがマジで読めないわ
キオクとかはテクニカルに素直過ぎてめちゃくちゃ簡単なのに
820 :1ヶ月で-350万損してから 3日で350万→100万地獄の底:2026/06/19(金) 21:39:14 ID:CV4zUUEf 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
元の資産あったら今の倍って考えたらきついけど
どれだけ負けても休まず諦めない
今年覚醒したのは諦めなかったから
この簡単な相場に参加できてる
https://i.imgur.com/vP1FmT2.jpeg
スポンサード リンク
790 :山師さん:2026/06/19(金) 21:33:04 ID:NmdwtURv 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
安倍のミクスもイージーモードだったけど今は10倍簡単で勝ち金も多いな
スロットで言うと安倍は大花火設定6今は獣王の設定6
922 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 19:35:57 ID:ZvklSI2A0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266より
422 名前: 山師さん@トレード中 投稿日: 2012/06/07(木) 21:14:26.12 ID:ilGbFBk8O
おらもBNFのやり方わかったよ。
カイリ率は見てないけど。
朝一海外市況見る程度で先物はなんとなく見るぐらい。
二十歳で知っていれば今頃は・・・とおもうよ。
あのやり方ならセクターうんぬんもあるけど個別も短期予測できるのは確かだぬ。
BNFはとある掲示板で簡単な株講義をやってた。
その時いたのがCISとかびびりとか今の億トレーダー達。
2000年前後と言えば、ファンダメンタル重視、
BNFはファンダは当然テクニカルも完全無視。
○○○○を慣行していた。
BNFと話した奴は皆知ってる、徹底的な○○○○だった。
簡単な事だった、大儲けするには才能が必要かもしれんが
負けないだけならある事に気付けば簡単だった。
918 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 19:34:26 ID:jbqj/xTI0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266より
おまえらがやってたことを中国とかが簡単にできるようになる
品種改良したフルーツ・果物もな?
179 :山師さん:2026/06/19(金) 18:14:11 ID:D+8VDUet 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
フジクラ早売りだったけど9万ゲット
競馬より簡単だな
https://i.imgur.com/8HyW9K2.png
209 :山師さん:2026/06/19(金) 15:36:18 ID:Pw3Ezkjw 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
キオク今週月曜はじめに買って今日引けで売るだけで230万
なんでこんな簡単なゲームなのに勝てないんだろう
997 :山師さん:2026/06/19(金) 15:26:36 ID:NJSPMjEp 【急騰】今買えばいい株27118【ち○こ】より
キオク簡単すぎ
872 :山師さん:2026/06/19(金) 15:16:18 ID:JiRKInM6 【急騰】今買えばいい株27118【ち○こ】より
こんな簡単にお金増えていいの?
988 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 14:46:11 ID:eb3j6evH0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19265 より
まあ大陰線にはならん相場ね(´・ω・`)
この半導体需要バブル、簡単に終わるわけないしね(´・ω・`)
879 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 14:18:35 ID:D+Fv9NczH 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19265より
天井だの底だのそれが簡単に分かるなら苦労はいらねえ(´・ω・`)
スポンサード リンク
638 :山師さん:2026/06/19(金) 13:03:43 ID:YtGYx2yA 【急騰】今買えばいい株27117【】より
はげ7500から売り、今日も簡単でしたね
俺は村田入ってて空売り出来なかったけど
178 :山師さん:2026/06/19(金) 12:31:59 ID:3dftU4xv 【急騰】今買えばいい株27117【】より
キオク200円抜き簡単すぎワロタ
でもこえー
39 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 11:43:58 ID:HGsvRpGXd 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19265 より
株がバカみたいに簡単になってやる価値無いだろ(´・ω・`)
744 :山師さん:2026/06/19(金) 11:27:31 ID:HptAd30k 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】より
キオクもう今日の買い場終わりかよw
マジで簡単すぎて戦慄するレベルww
935 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 11:24:16 ID:FaiB3PjE0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19264より
キオクのスキャだけで毎日10万簡単に取れるね(´・ω・`)
707 :山師さん:2026/06/19(金) 11:22:57 ID:pWU9KNtC 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】 より
キオク簡単すぎだろ
105000な
564 :山師さん:2026/06/19(金) 11:09:12 ID:Fyqs8Ges 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】より
ハゲアルゴ7250円簡単に食べちゃったね
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

火の鳥に「ハレルヤ(スーパーコンピュータ、AI)の決定でも戦争はごめんだ」ってセリフがあるけど、
なぜ人間はこうもアルゴリズムの言うことを簡単に信じて従ってしまうのか……(´・ω・`)